• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

酔っ払ってやってしまった。

今日は会社の人と飲みに行き久しぶりに飲みすぎました。
その勢いで、ヤフオクで強気になって、あるものを落札してしまいました。
落札品は後ほどUPします。
しかも、3点も買ってしまった。
今月買いすぎだ・・・やばい嫁に怒られるかも・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

藤枝飽波神社(あくなみじんじゃ)御 ...
ONWARDさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:37:29
勢いは、怖い…酔ってる時は、ヤホーから離れましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:26
ホントですよね。
酔ったら最後ですね。
ガンガン入札してしまう・・・
自分が怖いです。
2010/03/22 01:03:59
こんばんは♪

酔ったらPCの電源は

入れない方が良いかもしれませんね~

でも何を買ったか気になりますw
コメントへの返答
2010/03/22 08:14:23
酔ったらPCは危ないですね~!
今度買ったものはUPします。
2010/03/22 01:33:13
おんなじ事をよくしますm(._.)m


時間がだって…w(゚o゚)w


早く画像見てみたい(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 08:14:54
やっぱり酔ったらやっちゃいますよね。
早く届かないかな~!
2010/03/22 06:32:28
やっちゃいましたかw^^;

恐るべし酔いどれ入札w


コメントへの返答
2010/03/22 08:15:18
酔いどれ入札まさに危険です。
2010/03/22 06:41:44
どもです~

実は私も大きいもの落札してしまって
今日当たり届く予定です~
コメントへの返答
2010/03/22 08:15:47
どもです。
何を買ったのかな?
UPしてくださいね。
楽しみです。
2010/03/22 06:44:26
私も酔った勢いで入札・・・

朝起きてほっとしたことがあります。

何を買ったんですか?

今度見せてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:16:19
是非、今度あったときにでも
見ちゃってください・・・
2010/03/22 09:55:17
やってしまって

実はちょっと嬉しい気もしませんか?笑
コメントへの返答
2010/03/22 20:13:35
そのとおりです。
酒の力を借りてポチッと・・・ね
2010/03/22 18:36:59
どもで~す♪
 
嫁さんの小言ゎ聞き流しましょ~(笑
 
③点何をポチッとしたのか気になります~
コメントへの返答
2010/03/22 20:13:07
小言はいつも流してます~!
やばいかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちーすけ♪ さん、全てがコンパクト!ソロキャンですか?!」
何シテル?   09/23 09:12
「え~SHOPに出さなくてもこんなにすごいの~!!! 自作に見えな~い」って車を目指してます。 モットーはSHOPに出さない車です。 ↑SHOPに出さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

paaaaaanってホーンに交換してみる!!! No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 21:25:23
FACTORY DIRECT スピーカーグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 08:57:41
給料の上げ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 09:49:02

お友達

絡んでくれる方募集中~

(゚Д゚)ゴルァ  (ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!

↑こういうカラミは求めてません (o゚ェ゚)・;'.、ブッ.

あまりにも絡みがない場合、予告なく削除させていただきます。

ご了承ください。
142 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
青い車乗りのたく青い車乗りのたく * ももかんパパももかんパパ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

109 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだいじるところがたくさんあります・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.