• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

笹食ってる場合じゃねぇ~!

皆さんお元気ですか?

どうもHERO,Sです。


とある・・・パンダマンの一日・・・




『やっぱり笹だよなぁ~。ここの茎がうまいんだよぉなぁ~』







『おっ、かわいいチャンネー発見!!』






『ねぇねぇ、この笹おいしいよ!』

『ね?!おいしいでしょ?!』







『ねぇねぇ、笹あげたんだしさ・・・』

『ちょ、ちょっとやめてよぉ~!』







『いいじゃんか。先だけだからさぁ~』






ジーーーーーッ!!




『てめぇ、何見てんだよ!!白黒なのか、黒白なのかはっきりさせてやろうか!』

『ぬぁ~!』




『そ、そんなに怒んないでブルブル; ガクガク ガクガク (((( ;゚Д゚)))』


『ほ、ほら・・・これで許してください。』






『もう少しこっち来いよ!!』




『フンフンフン』







『あ~、そういえば、ALL BONDSのラストオフ 10月14日(金)らしいよ。時間21時半からだってさ。』

『え?マジで?!』







『笹食ってる場合じゃねぇ~!』



『ん?ところで場所ってどこなの?』


『メッセージだってさ。』

『マジ?!』





『火事!!』





尚・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/08 21:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

涼しいうちに笹退治
Towkyさん

「笹川流れオフ 2015 春」
こうろぎ野郎さん

笹川流れで春を感じるドライブ
スバルは地元名産品さん

「笹川流れ」の夕陽
冒険野郎スカRさん

ムルティプラのマスコット追加
harinashi(はりなし)さん

日東道沿岸を走る
かも@雷都さん

この記事へのコメント

2016/10/08 21:34:42
お疲れ様です~!
久々に笑いました(*^_^*)
当日はよろしくお願いします(^_^)ゞ
コメントへの返答
2016/10/09 09:06:57
お疲れ様でーす!

あはは、当日はお願いします。

:(;゙゚'ω゚'):さ、さ、寒いってならないようにします笑
2016/10/08 21:44:39
こんばんは。
お久しぶりのブログ…笑わせてもらいました`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ
コメントへの返答
2016/10/09 09:07:35
お疲れ様でーす!

お久しぶりぶりです。

あざーす!(`_´)ゞ
2016/10/08 22:14:18
わかりました、笹食います(
コメントへの返答
2016/10/09 09:08:08
笹持って行くので焼いて食べましょう笑

(`_´)ゞ敬礼!ピシッ!
2016/10/09 04:08:08
くっそワロタwwwo(≧∀≦)o

オフ会告知のブログとは
見抜けんかったわっ♪
コメントへの返答
2016/10/09 09:08:52
お疲れ様でーす!

師匠のブログには負けます。

不幸万歳(`_´)ゞ

けど、本当に元気そうでよかったです!
2016/10/09 11:20:44
やってる場合でねぇ~(丿 ̄ο ̄)丿

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2016/10/09 11:25:49
あはは。

今回はパンダマンで…

やってる場合じゃねー笑
2016/10/09 18:43:46
た…ただの下ネタブログ…笑

イキま〜す(*゚益゚)ゞ
寒さやばそうなので真冬の格好になりそうですね。
HEROさん。笑
コメントへの返答
2016/10/09 18:53:05
本気の服装でおねしゃーす!

あっ、バレました?笑

ただの下ネタです…

削除されないか心配ダーマンです笑
2016/10/09 18:56:04
多分…いや!間違いなく
オブラートに包み込み切れてないですよ!
ハミってますw

これで削除されたりなんかしたら
どれだけ目を光らせてるんだよ!って感じですよね。

当日はよろしくお願いします(*゚益゚)ゞ
コメントへの返答
2016/10/09 21:39:12
あはは、彼らも本気かなと笑

こちらこそヨロシコです笑
2016/10/11 15:55:35
告知ありがとうございます!
久しぶりに凝った内容で来ましたねd(゚∀゚*)

真冬並みの格好でオフ楽しみましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/11 16:40:29
お疲れ様です。

あっ、やっぱりばれてました?笑

オフは、防寒で行きます!
2017/01/29 19:10:38
今見て笑ったわー(//∇//)
先っちょパンダ🐼
コメントへの返答
2017/01/29 19:39:44
ちょ、時間差〜

ど、どんだけぇ〜

先っちょパンダ…

略して、先パンで!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アクダマン さん、美味しかったです?時間があれば行ってみたいと思います。(`・ω・´)」
何シテル?   10/16 09:26
「え~SHOPに出さなくてもこんなにすごいの~!!! 自作に見えな~い」って車を目指してます。 モットーはSHOPに出さない車です。 ↑SHOPに出さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

paaaaaanってホーンに交換してみる!!! No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 21:25:23
FACTORY DIRECT スピーカーグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 08:57:41
給料の上げ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 09:49:02

お友達

絡んでくれる方募集中~

(゚Д゚)ゴルァ  (ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!

↑こういうカラミは求めてません (o゚ェ゚)・;'.、ブッ.

あまりにも絡みがない場合、予告なく削除させていただきます。

ご了承ください。
142 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 D・KD・K *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだいじるところがたくさんあります・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.