車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 00:04 
@アクダマン さん、あ…値段によっては欲しかったかも…こうやってオーディオにハマるんだな笑
 05/22 00:11 
@HERO,S さん。そうなんです、お客様は皆そうやってオーディオの泥沼にハマっていくんです(謎
05/21 12:06 
@ma- syu さん、あるあるです!.°(ಗдಗ。)°.
 05/21 12:36 
@HERO,S お昼食べてますが数時間後が怖い
05/21 12:05 
@タカエス さん、なんか良さそうですね!
 05/21 17:40 
@HERO,S さん
なかなか良いお店でしたよ~(*^_^*)
05/20 22:59 
@ma- syu さん、行きたかったなう
 05/20 23:00 
@HERO,S 来てほしかったなう😱
05/20 18:39 
@gons180@KPP さん、そういえば以前やってましたね笑 けど、やりたくなる気持ち…わかります!!
 05/20 19:00 
視界は...仕方ないっす(((^^;)

しかし...時間経過とともに...

ますますシワが(汗

@HERO,S
05/20 18:02 
@青いhiroだけど何か? さん、マジすか大将(゚o゚;;
 05/21 08:04 
@HERO,S おはようございます(^o^)/
深夜のドライブという方法で窓を開けて高速道路を爆走しましたよ(笑)
05/20 17:59 
@gons180@KPP さん、スモーク貼り…カッコウィーですよね!ただ、めっちゃ暗くなります…by経験者(゚o゚;;
 05/20 18:34 
良く存じ上げておりますw

byワタスも経験者です(;;゚;3;゚;;)

@HERO,S
05/18 09:30 
@アクダマン さん、仕入れ値に驚愕でした…((((;゚Д゚)))))))
 05/18 09:40 
@HERO,S さん、流石Made in CH○NA。ボロ儲けですよねw
05/14 09:31 
@gons180@KPP さん、明日から早起きします笑
05/14 09:21 
@gons180@KPP さん、ワロタ
 05/14 09:28 
早起きは三文の得ですw

@HERO,S
05/13 10:43 
@タカエス さん、テンション上がりましたけど体温下がりましたね((((;゚Д゚)))))))
 05/13 13:08 
@HERO,S さん
確かに寒過ぎでしたね…(^-^;
来月は暖かいと良いですね~(*^_^*)
05/13 10:39 
@くろっぺ。 さん、寒がりなので一応((((;゚Д゚)))))))
05/13 08:29 
@くろっぺ。 さん、ほんと舐めてました…次回はもっと、暖かい服装で行きます。
 05/13 10:27 
次回は6月、さすがに大丈夫じゃないでしょうか?(笑)@HERO,S
05/13 01:38 
@ma- syu さん。家でガクブルでした((((;゚Д゚)))))))
 05/13 01:38 
@HERO,S 想像つく(笑)
05/13 01:37 
@タカエス さんでも寒いので私はガクブルでした((((;゚Д゚)))))))
05/13 01:37 
@としちゃん@GSR55 さん、ガクブルで解散しましたm(_ _)m
05/13 01:01 
今年初ALLBONDSオフ参加いただきありがとうございました!寒くてガクブルでした((((;゚Д゚)))))))帰ってきてビール飲んでより寒くなりました((((;゚Д゚)))))))
 05/13 01:06 
@HERO,S さん、タバコ買いに走ってもしかしたら?と思い遠回りして、あそこの前通りましたが、もう解散した後っぽかったんで帰宅しました(笑)
 05/13 01:18 
@HERO,S さん
お疲れ様でした(*^_^*)
自分も今帰宅しました(^_^)ゞ
今日は寒過ぎでしたね(>_<)
またよろしくお願いします(^^)/
 05/13 01:19 
@HERO,S お疲れ様でした! ルービーは寒くなりますって(笑)
 05/13 07:19 
本当に寒い夜でしたね、お疲れ様でした!@HERO,S
05/13 01:00 
@ma- syu さん、帰るの早すぎ笑
 05/13 01:19 
@HERO,S どこでもドアは使えますよ(笑)
05/01 09:36 
@ma- syu さん、心機一転!天気は悪いが気持ちは晴れやかで!お互い頑張りましょう(°▽°)
 05/01 09:42 
@HERO,S ファイトですねぇ!
05/01 09:02 
@ma- syu さん、雨降ったら流れるので笑
 05/01 09:06 
@HERO,S これは100%洗車コースですな😱
プロフィール
「@アクダマン さん、あ…値段によっては欲しかったかも…こうやってオーディオにハマるんだな笑」
何シテル?   05/22 00:04
「え~SHOPに出さなくてもこんなにすごいの~!!! 自作に見えな~い」って車を目指してます。 モットーはSHOPに出さない車です。 ↑SHOPに出さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
給料の上げ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 09:49:02
面発光フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 08:13:18
ウーハーBox 自作加工3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 17:33:12
お友達
絡んでくれる方募集中~

(゚Д゚)ゴルァ  (ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!

↑こういうカラミは求めてません (o゚ェ゚)・;'.、ブッ.

あまりにも絡みがない場合、予告なく削除させていただきます。

ご了承ください。
143 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 えぃぞぅ@ekZEPHYRえぃぞぅ@ekZEPHYR *
ma- syuma- syu * たむちゃん♪工房たむちゃん♪工房 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
109 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだいじるところがたくさんあります・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.