• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイルくんの愛車 [トヨタ エスティマ]

2011年夏 沖縄家族旅行 その1

投稿日 : 2011年08月07日
1
行ってきました沖縄!
7月29日から8月2日まで、四泊五日の旅。

羽田では、隣りのゲートに先日就航したばかりのB777ポケモンジェットが!
思わずパチリ!
2
行きはANA127便 8:35羽田発 11:05那覇着。

子供たち3人のため右側窓側席取りましたが、雲が多く富士山は見えませんでした。残念。
3
ということであっという間に那覇到着。

東京は天気悪かったですが、那覇は快晴!
夏本番という感じです。
4
家族7人のため、マツダレンタカーでビアンテを予約してあったはずなのですが、、、
何故かエルグランドになっていました。価格は同じなのでまあ良しとしました。沖縄なのに4WD車。

写真は海中道路でパチリ。
5
海中道路脇の砂浜で。。。
うちの娘三人、妹と姪っ子が思わず走りだしていました。
6
海中道路から別角度で。

ドライブするには良いところです。
Myエスで走ったら気持ち良いことでしょう。
7
こちらはホテルでのイベントのひとコマ。

『RYUTY(りゅうてぃ-)』という沖縄ソングの方々。

思わず”CD”購入してサインもらってしまった。
メジャーデビューできると良いねー。
ちなみにセブンイレブンのCMに出演しているそうです。
気になる方は以下へどうぞ。
 http://ryuty-style.blogspot.com/

ちなみに、RYUTYさんのブログ(7月29日)に、わたくしの写真が掲載されています(^^);

ということで一日目は終了。
8
二日目の朝、朝食を取りながら外が綺麗だったので思わずパチリ。

今日はこれからちゅら海水族館へ。。。

その2へ続く。。。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 19:36:38
こんばんは♪

沖縄満喫、良かったですね。
私は沖縄へは行ったことがありませんが、海ってこんなにきれいなんですね。ビックリです。山形の食べれないカニ&食べれない海草取れ放題な海とは大違いですね(汗

RYUTYさんのブログ見ました。
この中にマイルくんさんがいらっしゃるんですね?
いつかお会いした時の参考にしますww
コメントへの返答
2011/08/09 23:07:29
こんばんは~♪

楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまい、旅行代金の(カード)引き落とし残るのみです
^^);
海の青さは、やっぱり違いますね~
達人@編集部さんも、娘さん連れて一度いかがですか~。おすすめです。

ちなみに、↓↓↓にも載ってますv(^^)
http://marinediary.ti-da.net/e3535282.html

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

みなんさん、はじめまして。 2台目のエスティマ購入を機にみんから登録しました。 ぼちぼち弄りながら楽しんでいます。 エスティマの他、飛行機は見るのも乗るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SONARヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 07:12:48
カロッツェリア AVIC-T07Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 09:35:23
助手席の着座センサーキャンセルについて・・・教えて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:07:30

お友達

エスティマに乗っている方、情報交換しましょう!
エスティマ乗り以外の方も大歓迎!!
飛行機好きの方も大々歓迎!!!
175 人のお友達がいます
ロッシーカズロッシーカズ * エナンエナン *
トレボ-トレボ- * けんのじーけんのじー *
すすむしすすむし * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
09年4月4日に納車になりました。 ACR55W 後期 アエラス 8人乗り仕様です。 G ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2017年4月21日 九州の義理の弟のところからフェリーで嫁いで来ました(^^)v ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
H16.4(2004.4)~H21.3(2009.3)まで所有。 主な変更点 エクステ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H11.8(1999.8)~H16.4(2004.4)まで所有。 主な変更点 エクステ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.