• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナナツキのブログ一覧

2015年08月06日 イイね!

納車ラッシュ

最近周囲で

これと



これと



これが納車されてました。



このメンツはみんな湾岸住まいだから近いので集まりやすいんです。

R8は少し貸してもらったんですけど



普段乗りも超楽々なスーパーカーでイケてます。
僕も早く新しい車欲しいです。

何か面白いことありませんかね



Posted at 2015/08/06 22:21:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年07月12日 イイね!

納車

最近買い替えする人が多いです。

モデナのゆーたんはR8になるし。



以前の職場では同僚でもあった10CHOはケイマンからヴァンテージになるし。



いや~とうとう買ったね。素敵。



皆知り合ったばかりの頃はお互い大した車も乗ってなかったけど、仕事なりプライベートなりで色々協力してどんどん良い車になっていきますね。
僕も早く新しい車欲しいです。

金曜の夜は銀座でぶんぶん。



白R8は最近道端で話しかけてお友達になったMくん。

パワクラ入ってて爆音です。



昨夜はお台場集合



移動するごとにワラワラと皆集まってきまして



flinkさんのSLR初乗車、直感うるさっ。



いつもの福満園



からの大黒。



からの大井。



大井。



車も増えたし来月のツーリング楽しみですね。
Posted at 2015/07/12 14:00:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月08日 イイね!

ぷらぷら

おぉ



ほ~



おぉぉ



ほ~



すご~



たまには富士そば



最近は日本橋でたむろするのがブーム。



お仕事中のFLINKさん。



暇な人たち。



くられんのマクラーレン。



僕ってSLRが似合うと思うんですよね。安く売ってくれないかな。



いいね。



やっぱりベンツがいいですよね。









Posted at 2015/07/08 19:05:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年05月14日 イイね!

暑い

最近暑いです。
冷房つけると水温上がってこわいです。

先日近所でこんな車を見かけました。
横に並んだ瞬間は一瞬ボクスターに見えたんですよね。



屋根も開けて新虎通りを行ったり来たりしてました。



これは上のとは別個体。



黒だとボディーの造形もわかりづらくて目立たないかも?



こっちは田中ちゃん撮影。
シルバーがいいですよね。



918って燃費30km/Lなんですよね。
羨ましい限り。

ついでに最近見かけた車達。



LFA良い。



フェラーリの限定車は最近値上がりすごいですね。



997スピードスター。



僕が一番欲しい車です。



素敵。



すごい。



クラシックカーもいいですよね。



どーん。



最近このカフェお気に入りです。



テラスのソファー席で延々とダラダラしてます。

銀座でぶんぶん。



スカリには見向きもしません。



カフェ。



ご近所住まいのゆーたくんの、



モデナ乗らせてもらったり。



カフェ。



モデナ乗ると車が軽くて感動します。

軽くて燃費が良くて四人乗りでモテる車ありませんかね?
Posted at 2015/05/14 18:15:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月23日 イイね!

ナンバーの話

どうもこんばんは。
ブログは更新しませんが元気です。

相変わらずいつもの人とフラフラしてたり。



こんなメンツで某撮影してたり。



フロントエンジントリオ



すごい車走ってるの見かけたり。



お台場のスポーツカー集会参加してみたり。



i8真剣にほしいな~と思ってみたり。



花見したり。



この日初対面の女の子と赤坂で待ち合わせして、フェラーリに寄りかかってかっこつけながら待ってる所を偶然通りかかった知人に隠し撮りされてしまったり。



あちこちに楽しく走り回るのはいいのですが、一ヶ月の僕の食費より612の燃料費の方が遥かに高いんですよね。



かっこよく改造するお金はないので、その分洗車したりこまめにワックスしたりでキレイにするのを心がけてます。



ちなみに僕の車は相模ナンバーなのがチャームポイントです。



よく、「なんで品川ナンバーにしないの?」なんて聞かれることがあります。
車好きの人って結構ナンバーを気にするんですよね。
通りすがりの人が停まってる僕の車を見て「相模ナンバーかよ」なんて言ってたことも。

ナンバーによって優劣があったり、都内では「品川」「横浜」「湘南」「練馬」以外のナンバーだとバカにされることが比較的多いのが現実です。
相模、千葉、大宮、春日部、所沢、柏、etc・・・。
フェラーリで相模ナンバーださっ、とか。
ランボルギーニで○○ナンバーとか田舎モンかよ、とか。
実際にそんなことを言ってる人、もしくはインターネットの書き込み。
誰でも見聞きした経験はあるかと・・・。

しかし僕は出身地の相模ナンバーが一番かっこいいと思ってるし愛着もあります。
どんな高級車買っても相模がいいな、と。
まぁ厳密には実際のメイン居住地のナンバーにしなきゃいけないんですけど、その辺は目をつぶってください。

特にここ最近世田谷のお陰でナンバーの話題をテレビなどでも取り上げてましたが・・・。
品川ナンバーも世田谷ナンバーも別段差が無い印象に思います。

相模ナンバーのロルスロイスに乗れるのはいつになることやら・・・。




Posted at 2015/04/23 01:37:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆様おひさ http://cvw.jp/b/518795/39246795/
何シテル?   01/30 12:20
ナナツキです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おはゆ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 11:14:00
本当に出るのかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 18:24:49

お友達

車種問わずたくさんの方と交流できたら嬉しいです

関東の方でしたら是非一緒にあそびたいですね。
宜しくお願いします。
74 人のお友達がいます
てつ@横浜てつ@横浜 ~L.V~~L.V~
heartbreakerheartbreaker 金獅子金獅子
はまやん◎はまやん◎ ユータユータ

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
2005年式のポンコツ。平成20年末納車。
フェラーリ 612スカリエッティ 612ふたりえっち (フェラーリ 612スカリエッティ)
やっとこさ
トヨタ プリウス もりうす (トヨタ プリウス)
最高
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
18の時初めて買った車です かれこれ8万キロを突破してますがまだまだ元気です H22 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.