• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

世界が終わるその前に

一昨日は上野動物園に行くはずが急な仕事が入って一日缶詰、、、

しかし、そのかわり本日がオフになりました(^_^)

さらにラッキーな事に晴天にも恵まれたのでドライブに出発!

気温も20度近くで最高のオープンカー日和です

上野毛にあるニコルのアルピナショールームに最近ヴェイロンが入庫しました



こんにちは



ガヤルドとランデブーしながら赤坂サカスへ



2Fにある「みどり寿司」めっちゃ安くて美味しいです

駐車場にいたオシャレな色した997カブリオレ



ブラウンの外装と幌にベージュ内装 かっこいいですなぁ

全然オシャレじゃないSL



せっかく時間もあるのでたまには足のばして横浜でも行きますかと

最近はこういう車もマットカラーです



空がキレイです



久々のみなとみらい



中華街で食べ歩きです



むしゃむしゃ







今日もリシャ男でした



帰り道に遭遇したケーニッヒテスタロッサ 幅がデカすぎる



フェラーリも色々ありますが

結局かっこよさだけで言えばテスタロッサが一番好きです

テールは512Mが好きですが



顔はリトラクタブルが好きです



コーナーストーンズでエノテンに相談すれば買えるかな、、、笑

明日は一転また寒くなるようなので今日の貴重な晴れ間にオープンドライブが出来て良かったです(^^)

箱根のユネッサン行きたいから誰か企画して!!






 








ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原大勝軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始!
みんカラスタッフチームさん

H4 ヘッドランプ用LED TEMPEST2登場!
pika-Qさん

【プレゼント企画】只今、集計中☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:15:47
テスタかっこいいよねぇ
この前ゆまちゃま言ってたけど、 私もモデナよりもテスタが好きだなぁ。
本当かっこいいよねぇ
コメントへの返答
2011/02/26 14:22:19
テスタほしいよゆか

体売ってこい
2011/02/26 00:48:45
テスタロッサのリアにかけて広がって行くボディラインがエロイですよね。

でもハンドル激重(笑)

しかしナナツキさんのSLも十分オシャレですよ!ストライプ真似したいです
コメントへの返答
2011/02/26 14:24:51
しかもケーニッヒになるとさらにリアがデカイんですよね!

たまらないです

ストライプ意外と簡単に出来るので是非挑戦してみてください(^_^)
2011/02/26 08:46:26
おはようございます。

素敵な休日ですね!!
テスタロッサを見ると、昔「こち亀」で「フェラーリテスタオッサンドナイシテマンネン」という
なんとも間抜けなネームのパチ車が登場していたのを思い出します・・・
マニアックですみませんm(__ __)m
コメントへの返答
2011/02/26 14:43:55
テスタロッサの話になるとこち亀がどうって事よく聞きます(^_^)
以前よく登場していたようですね!

最近だと市販されなかったコンセプトカーまで漫画に登場してますね(笑)
2011/02/26 09:11:20
遂にアルファードまでマットブラックですか・・・

リシャール良いですね〜

これ欲しかったけど、高くて買えませんでした(汗)

妻にはもう一生無いと言われています(涙)
コメントへの返答
2011/02/26 15:16:46
空前のマットカラーブーム、、、
もはや下取り時プラス査定になりそうな勢いですね(笑)

僕も全然買えないのですが楽しませてもらっております(笑)
011ならチタンモデルが僕はオススメです!
かなり大きさとボリュームがある上ゴールドだと重さもあるので角による腕へのアタリが気になってしまって、、、
2011/02/26 11:59:37
有意義な一日でうらやましいです^^

前オーナーや距離など確実な固体があればほしいですが信用できる車体はかなり少なく維持にいくらかかるのか不安で手が出せません(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 15:31:20
絶好のドライブ日和でした(^_^)

修理にうん百万て話も聞きますが一方では最初に30万かけて以降ノーメンテなんて意見も、、、
さすがに15年も前の車では恐いですね、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様おひさ http://cvw.jp/b/518795/39246795/
何シテル?   01/30 12:20
ナナツキです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おはゆ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 11:14:00
本当に出るのかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 18:24:49

お友達

車種問わずたくさんの方と交流できたら嬉しいです

関東の方でしたら是非一緒にあそびたいですね。
宜しくお願いします。
74 人のお友達がいます
鹿馬号鹿馬号 heartbreakerheartbreaker
あぷりんあぷりん よてぃっちよてぃっち
rっきーrっきー ☆ Boss ☆☆ Boss ☆

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
2005年式のポンコツ。平成20年末納車。
フェラーリ 612スカリエッティ 612ふたりえっち (フェラーリ 612スカリエッティ)
やっとこさ
トヨタ プリウス もりうす (トヨタ プリウス)
最高
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
18の時初めて買った車です かれこれ8万キロを突破してますがまだまだ元気です H22 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.