• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コンセプト450のブログ一覧

2013年02月13日 イイね!

かっこいいECOだぁ

板金屋さんにてトミーカイラのデモカー発見((((;゚Д゚)))))))
すげぇ〜かっけー
こんなプリウス見たこと無いわ(^人^)
センス抜群プリウスに感動しました〜

Posted at 2013/02/13 14:45:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年02月13日 イイね!

クラウングリル(^人^)

エイムゲインのに交換
やっぱり高いだけあってフィッティングいいな~

Posted at 2013/02/13 13:46:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年06月05日 イイね!

AMG C63を買っちゃいましたわ

AMG C63を買っちゃいましたわ最近シゲキが無い日々にちょいっとスパイスをってことでSクラスにサヨナラしてAMGを買いました。

前回乗ってたCL55の過激な加速が忘れれず今度は2004年以降から搭載されるAMG63ユニットを買いました。購入予算も100万オーバー・・・また55エンジンより63がどーしても欲しくて・・・

今回のC63の魅力は小柄なボディに450馬力のエンジン。これは車好きの私にはたまらない嗜好品。もれなくAMGフルキットにブレンボキャリパーなどなど特にバケットのシートはスポーツカー意識。 
AMG純正アルミも交換考えたけどとりあえずはこのままでいいっか・・・

さーてどんな感じにしていこうかな???まぁマフラーが純正でもうるさいけどさらに爆音にする事から始めて行きます。御期待くださーい
Posted at 2012/06/05 21:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

チェロ吉にサイドステップ

チェロ吉にサイドステップ
愛車のチェロ吉にサイドステップを施工なう!大分前から届いてましたがやっとで時間が作れたので施工しよっと(^ε^)





今回のステップはアメリカより直輸入!お値段もかなーり安く入りましたが品質の保証は??実際付けようとしたら・・・・ビス穴無!ボディに穴をあける作業から(;^_^A

しかも一人でやってるので凄ーくめんどくさい・・・・・

でも・・・



なんとか付けれました・・・かかる事2時間・・・・こんなはずではなかったのに・・・・まだ助手席側もあるやん・・・

チェロキーオーナーさん・・・決して一人で付ける物ではありませんよ・・・逆側今度にしよ(;´▽`A``ということで今日はここまで・・・疲れたヽ(;´Д`)
Posted at 2012/04/19 14:10:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月20日 イイね!

アンテーラ

アンテーラこのホイールが気になる~
安くしてくれるって
友達のムラーノに付けたいNOW( ;´Д`)
Posted at 2012/01/20 09:38:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「陸運局なう」
何シテル?   02/13 13:53
車大好きミヤオカスタムと申します。しかも輸入車を買いあさってます。世界の名車は乗らないとわからない。好きなものは好き!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルームランプ2列目・3列目連動化手順① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 13:07:09

お友達

いつでも待ってますよ。だが車好きしか相手にしません。あいからず
13 人のお友達がいます
TD-05TD-05 asamiasami
たけもとたけもと ryusei18ryusei18
りな@外車大好きりな@外車大好き DGVDGV

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン C63 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
車バカが次に買ったのはAMG。やっぱS350はパワーが無い事に気付いた今日この頃。噂でC ...
ジープ チェロキー チェロ吉2世 (ジープ チェロキー)
3台目チェロ吉。しかも今回は最終デルモ。2DINナビがやっとで装着可能。これもばっちりな ...
ボルボ XC90 ボルボ XC90
カスタム内容 ERST VS-5 20AW アイバッハ ダウンサス HID後付け レッド ...
ボルボ V70 ボルボ V70
自分の好きなとこ好きなだけって感じのカスタムですな

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.