• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

P乗りのタカちゃんと

P乗りのタカちゃんと タカちゃんとは去年の8月以来の再会になりました。

残念ながら、今回はPは出動せずに私の車の助手席に

同乗してもらっての出撃です。

箱根に行きたかったのですが、黄砂が飛んで視界も悪く

風も強かったので急遽、地元の三浦三崎へドライブしてきました!

お互いの近況や車のチューニングの進み具合など色々とお話が出来て楽しかったですよ~。

何であれ、車好きの方とお会いするのは楽しいですよね!

尚更、ある程度の速さで安全に?(腕をともなった・・・)かっとべる仲間だったらもう最高です!

今度は箱根にランデブーしに行きましょう~♪

あれ、アンチラグは初めてでしたっけ? また感染者が1人・・・

ここのところプチオフが続いてるな~(笑)



画像はセミプロの腕のタカちゃんが撮ってくれました!ありがとうございます。

なかなか面白いアングルですね~☆

この画像だとグリル奥左側のオイルクーラーがバッチリ写ってます♪

オイルクーラーのおかげで安心してアクセル踏めますから。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

「インプGRB+アンチラグ」試乗!」 From [ タカちゃん@走り好き ] 2010/03/22 12:24
昨夜以前の会社の友人からメールが来て、 「走りに行こう」と誘われ 行ってきました! (昨日は連休初日で会社からの帰りも激混みで8時過ぎに会社を出て、 家に着いたら11時頃(-_-;)、 おかげで86 ...

この記事へのコメント

2010/03/21 13:58:41
昨日は有難う!

黄砂に運ばれてアンチラグ病も流行って来てるみたいね(^_-)☆

暫くぶりに直ちゃんさんのナビシートと確かな腕を楽しく刺激的に堪能させて頂き、
前回にも増しての前後左右への強烈なGに
卒倒しそうだったよ~(笑)

でも室内はあくまでも静かで、コストも格安で
ここまで楽しめなんて!

コレ、ズルイいです(-.-;)

改めて「インプ+アンチラグ恐るべし(@_@)」
の印象を胸に秘めた夜でした(^-^)/

PS:今日乗っPちゃんが鈍重に感じちゃったよ(/_;)/~~
コメントへの返答
2010/03/21 14:40:10
久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪

今度は是非ランデブーで箱根あたり攻めに行きたいですネ!

プロ並みの腕で撮って頂いた写真はフォトギャラリーに早速アップさせていただきますね☆
2010/03/21 14:31:47
北海道出張サービスはなしですか(笑)?
コメントへの返答
2010/03/21 14:42:52
北海道って何故か縁があって修学旅行で1回、会社の報奨旅行で2回、計3回も遊びに行かせてもらってるんでよ~
2010/03/21 21:32:25
今、乗せていただくと、僕もアンチラグを入れてしまいそうです!
う~ん、ECU-TEKの時にやっときゃ良かったかな~。
チョット後悔・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:25
アンチラグを起動させないSモードでも十分に早いんですけど、S♯にすると更にアクセルのレスポンスが過激になりますね!

攻める時は良いけど流す時は敏感すぎて乗りづらいかも・・・

最近はゆっくり走る時はIモード使ってわざわざレスポンスダウンさせマッタリと乗ってます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許取立てのころは回りも車(走り)好きばかりでしたが、ぢぢい(車に対する気持ちは今でも20歳)になり見渡すとみんな走り屋を卒業して1人ぼっちの気分です。1人P乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

せっかく車好きが集まるみんカラですので、お互い微笑ましく思えるようなコメントのやり取りをしたいですね♪




63 人のお友達がいます
VAB-102VAB-102 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
★たっくん★555★たっくん★555 イマちゃんイマちゃん
ココエボココエボ シャネル0912シャネル0912

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 白黒号 (スバル インプレッサ WRX STI)
車好きの走り好き、洗車好きのチューニングジャンキーな気持ちだけは20代なぢぢい(笑) 速 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBの前に乗ってた愛車です。 色々弄ってました。排気音はエキマニまでやっていたので、 ...
ダイハツ ミラ ミラちゃん (ダイハツ ミラ)
妻と子供が使用 妻がコーナーでフラフラすると言うので、ショックアブソーバはカヤバスーパ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.