車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
そしてまた1台去っていく・・・
皆様、ご無沙汰しております。

気がついたら前回のアップから4ヶ月も経ってしまいました。

しかも2回続けてのドナドナねたになってしまうとは・・・

というわけで、今回のドナドナはおベンツ様、 W210です。

2010年の3月に我が家に来て6年半が経過しました。

その間、私事的には色々とありましたが、車の方は元のコンディションが良かったこともあり、

消耗品の交換のみでトラブルはありませんでした。

ではなぜ買い換えるのか?

それは次期愛車となる車の良好なコンディションのタマが激減しているからなのです。

というわけで、今月末には知人のところに嫁いでいくことになりました。

さてと、来週末は最後のお掃除に勤しむことにします。



次期ファミリーカーはそのうちアップさせていただきます。

皆様のご期待に沿うようなクルマではなく、極めて普通のちょい古デス。





ブログ一覧 | メルセデス・ベンツ | クルマ
Posted at 2016/10/16 16:36:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:05:39
ご無沙汰しております。

普通に考えると、6年半は十分働いてくれた期間ですよね。
目標のクルマのためですから、お寂しいでしょうけどこれも一つの選択肢かと。

次のちょっと古い車、楽しみです。
コメントへの返答
2016/10/16 21:16:37
こちらこそご無沙汰してます。

W210はとっても良くできた車でした。
私が所有した間に走った距離はそんなに多くはないのですが、ファミリーカーとして十分に活躍してくれました。

次のクルマは期待なさらないで下さい。

私は昔から好きだったのですが、極めて普通の車で、その辺にゴロゴロしてます。

まっ、W210に劣らず装備が貧相なため、不人気な個体(=お買い得)でした。

ただ、コンディションは国宝級かも…

そのうち、お披露目させていただきます。
2016/10/17 04:22:29
W210は色といいいい買い物でしたね。ウィンカーもミラーにある2000年以降のタイプやし。
次期ファミリーカー楽しみですねー
コメントへの返答
2016/10/17 12:16:26
今度のはフツーの白なんです。
本当はワインレッドとかグリーンなどの希少色が良かったのですが、そんなもん滅多に出てこんし…。
というわけでコンディションに拘った結果、ボディ色がたまたま白だったという面白くも何ともないお話しです。
2016/10/17 13:51:17
6年半にもなるんですね。。。
最近、時間の経過が非常に早く感じられます。

次は全く想像もつきませんが、お披露目楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/10/17 20:03:08
ベンツに替えて6年半ということは、
156を手放して6年半。

本当に月日が経つのは早いですね。

次のクルマは期待しないでください。

面白くもなんともありませんから・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「祝! 964が我が家に来て20年が経ちました http://cvw.jp/b/518875/38791473/
何シテル?   11/02 19:19
はじめまして。博多たろすけと申します。自分の好きなクルマで日常生活のなかに非日常を求めて現実逃避に勤しんでおります。国産車・輸入車・旧車など色々なクルマが好きで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エロコロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:14:45
ポルシェ911 速さの原体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:42:58
DMEリレーを新調した。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 23:24:48
お友達
ツーリングなどを通じて色々な職業の方とお知り合いになれたらと思います。オンラインでもオフラインでもお気軽にお声かけ下さいね。
超ポルシェ964オタクです。
ポルシェ全般、GT-R、117クーペ愛好家の方、ぜひお友達になってください。
97 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * porschevikiporscheviki *
920-964920-964 * asudaiasudai *
りんご7りんご7 ヤンガスヤンガス
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 964 カレラ2 ポルシェ 964 カレラ2
ほとんど観賞用のカレラ2です。1996年に我が家に嫁いできて早や19年・・・未だに本妻の ...
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
ついに5年の歳月を費やしてようやく手に入れた964カブリオレ。 通算22台目の愛車です。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年に新車で買ったBNR32・・・1996年に泣く泣く売却。忘れられず2002年に ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
調子が良いときは、本当に全てを忘れさせてくれる2008年より我が家に棲みついている現実逃 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.