• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラグゼールのブログ一覧

2012年01月09日 イイね!

イースのHID

こんばんは

HIDに悩み仕事以上に頭を使ってるラグゼールです


何を悩んでるかと申しますと

最近付けたオスラム製のHID・・・全く理想と違ったんです
明るさは5500Kで理想の明るさだったんですが

高軸や光のラインなどもうあり得ないぐらいに納得いかず

点灯時もチラつくなど不満だらけでした汗

過去にたくさんHIDを付けてきましたが

こんなに納得できないのは初めてです^^;

皆さんのイースはどうなんですかね?

気になる気になる

試しに安い3000円のHIDを購入したのですが・・・

5000Kにしたのですが左右で色が違う汗

今度は左が微妙なんです・・・

どんだけあかんねん笑

そこで悩んでるのが

レイブリックのHID6000Kか

ベロフのHID6000Kか

PIAAのHID4600Kor6000Kに悩んでます

もう安いのは付けれないです汗

高くても信頼できるメーカーが1番と思ったラグゼールでした。

皆さんのご意見をお聞かせください
Posted at 2012/01/09 17:37:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月04日 イイね!

おめでとうございます^^

皆さん

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします^^

明日から仕事はじめです。

完全にダラダラモードになってます


最近、近所の車や走ってるのを見ると・・・

新車多いですよね^^

近所の車は

現行のマークXになったり、SAIになったり

走ってるのはプリウスα多いですね^^; イースもよく見ますね^^

そうなると・・・・自分も新しいのが欲しくなるんです汗

カムリハイブリッド

プリウスPHV

この二台なら乗り換えの候補なんです・・・お高いですね

アクシオの下取りも今なら150万・・・

新年早々・・・こんなことで悩んでる自分が寂しい笑


しばらくは様子を見るとしますかねww
Posted at 2012/01/04 17:45:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@コバッく・キリンくん ガラクタばかりです💦 ワックス 配線 ウエス その他もろもろwww.」
何シテル?   09/23 12:52
兵庫県に住んでます。 カムリハイブリッド、ミライースに乗ってます ラグゼールと申します。 純正パーツを中心に弄って楽しんでます。 ちょっぴり変態...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

C-HR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:12:23
今日の日記~真剣なお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 07:24:32
トヨタ クラウンロイヤル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 06:50:08

お友達

カムリ、アクシオ、イースのオーナーのみなさん仲良くしてください(≧Д≦)ゞ
もちろん
その他の車種のオーナー様も絡んで下さい(^_^)v
63 人のお友達がいます
Kuro_chanKuro_chan * ☆ゆきあかり☆☆ゆきあかり☆ *
やすたかちちやすたかちち * スター★マンスター★マン *
ニコニコカムリンニコニコカムリン * ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ カムちょん (トヨタ カムリ)
アクシオの点検、修理に行った時にカムリHVを 試乗したのが出会い。 アクシオの車検も迫っ ...
ダイハツ ミライース イーちょん (ダイハツ ミライース)
eKスポーツから乗り換えました☺️ 次は燃費のいい車にしようと話がでて そのタイミン ...
その他 ミニカー ミニクリII (その他 ミニカー)
机の上を掃除してくれる楽しいヤツです\(//∇//)\
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
ラグゼールプレミアムエディション

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.