• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラグゼールのブログ一覧

2015年09月28日 イイね!

ミライースオフ会in 兵庫(^O^)

すっかり秋になり
ドライブやオフ会にはいい季節になりました

さて先週の火曜日(9/22)に初のミライースオフ会が
開催されました。

アップが遅くなりましたwww.


まずは、ごっちゃんさんと朝待ち合わせしましたぁ(^_^)
エアロ付きイースです



ひまわりの丘公園に到着\(//∇//)\

コバックさんと合流しました。

デブえもんさんも名古屋から来てくださいました(^_^)

気づいたら駐車場がいっぱいになってきたのでデブえもんさんと合流して
場所移動します。



近くにバックスがあったので移動しました。

はんなりさんも合流しました\(//∇//)\

左から
シルバーのごっちゃんさん
ピカピカでエアロ付きローダウン
更にリアスポ付きなんですwww.
オマケにmomoのコンビハンドル付きなんですよ(*☻-☻*)
ハンドルの触り心地にうっとりwww.
交換したかったwww.

2番目は自分のイースです

3番目はプラムブラウンのデブえもんさん
自分と同じ前期のイースです
ノーマルですが、細かい所を弄ってました。
フロントのナンバープレートをセンターに
真ん中あるのはいいですよね(^_^)
フットレストもなんと100均で売ってるので作成。素晴らしい。バックモニターの位置も参考になりましたね

*すいません!(◎_◎;)写真ですが
見るのに集中し過ぎて写真ないんです
皆さん沢山撮ってくれてますのでwww.

4番目はコットンアイボリーのコバックさん
今回唯一の後期イースなんで
もう、自分のなかでは初めて間近で見るので至る所をじっくり見させていただきましたwww.
LEDと青が大好きコバックさん
まだまだこれから弄りまくるとおっしゃってました\(//∇//)\

5番目はコットンアイボリーのはんなりさん
ヤンチャイースですwww.さり気なくエロですwww.
足廻り、そしてフロントグリルをブラックにしたりメッシュにしたり細く自作なさってました。
フォグもエッセから流用されてました。

ホントすいません!(◎_◎;)写真なくて

前半戦終了\(//∇//)\
Posted at 2015/09/28 10:11:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月11日 イイね!

いらないものが((((;゚Д゚)))))))

皆さんおはようございます\(//∇//)\

ラクゼールでございますw

すっかり朝晩が冷え込む様になりましたね
いかがお過ごしですかぁ(^O^)

さてタイトルにありました
いらないものがwww.


いやぁー物置きとか部屋にいっぱいある!(◎_◎;)


どーしよ〜


マフラー L175用 ステンレス
イースにつけたんですが真ん中あたりががちょっと当たっちゃうのでつりゴムで調整可能かなぁwww.
音はかなりうるさいwww.





ユピテルのエンジンスターター
プッシュスタート用

出てすぐ購入したんですが
着ける時間無くてずっと放置www.



使わなくなったレーダーたち!(◎_◎;)
ミラータイプもある!

よーく見たらポータブルナビのモニターだけある!(◎_◎;)

まーよくもこんなにたくさんあるなぁと
見てるwww.


Posted at 2015/09/11 10:16:15 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@xリミテッド さん かっ、唐揚げですか?
🤤」
何シテル?   11/17 20:25
兵庫県に住んでます。 カムリハイブリッド、ミライースに乗ってます ラグゼールと申します。 純正パーツを中心に弄って楽しんでます。 ちょっぴり変態...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

C-HR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:12:23
今日の日記~真剣なお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 07:24:32
トヨタ クラウンロイヤル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 06:50:08

お友達

カムリ、アクシオ、イースのオーナーのみなさん仲良くしてください(≧Д≦)ゞ
もちろん
その他の車種のオーナー様も絡んで下さい(^_^)v
65 人のお友達がいます
Kuro_chanKuro_chan * やすたかちちやすたかちち *
Muu.Muu. * machio_machio_ *
スター★マンスター★マン * number110number110 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ カムちょん (トヨタ カムリ)
アクシオの点検、修理に行った時にカムリHVを 試乗したのが出会い。 アクシオの車検も迫っ ...
ダイハツ ミライース イーちょん (ダイハツ ミライース)
eKスポーツから乗り換えました☺️ 次は燃費のいい車にしようと話がでて そのタイミン ...
その他 ミニカー ミニクリII (その他 ミニカー)
机の上を掃除してくれる楽しいヤツです\(//∇//)\
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
ラグゼールプレミアムエディション

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.