• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラグゼールの"イーちょん" [ダイハツ ミライース]

アルミペダル取り付け②

カテゴリ : 内装 > ペダル・パッド > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
ブレーキペダル取り付けです。
載せるのを忘れてたwww.
2
ゴムを剥がしますwww.
3
とるのは簡単ですが
着けるのは、ちょっと難しいですけど
コツをつかめば簡単につけれます\(//∇//)\
4
純正より、少し大きめです\(//∇//)\
5
交換前
6
交換後
7
見た目も良くなり、満足です\(//∇//)\
8
最後に、アクセルペダルに着いてる
保護シールを剥がすのを悩みましたがwww.

ペリッと・・・この剥がす瞬間がたまらないwww.

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車内照明の追加

難易度:

ステアリングエンブレム ヒビ割れ補修

難易度:

ドライブレコーダーとETCの取り付け。(2穴ソケット、電源はヒューズより取り出 ...

難易度:

ハザードスイッチ補修

難易度:

分配器を導入しました。(映像の切り替え)

難易度:

リアスモークフィルム

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 12:34:51
やっぱ純正だから大きくなくていいですね♪
サーキットとかでも使えそう!(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/07 13:35:33
やっぱり純正がいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

穴開けたりしないし、次はカムリかなぁ〜www.
2016/05/07 20:33:57
とうとうポチったのですね!
とても素敵ですヽ(*´∀`)ノ
そのうちやってみたいです・:*+.(( °ω° ))/.:+
コメントへの返答
2016/05/08 15:34:44
買っちゃいましたwww
かなり良くなりましたよ(^^)v

ぜひ、交換してみてください^^

プロフィール

「[パーツ] #カムリ オイルフィラーキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/518911/car/1523853/8656015/parts.aspx
何シテル?   08/20 08:53
兵庫県に住んでます。 カムリハイブリッド、ミライースに乗ってます ラグゼールと申します。 純正パーツを中心に弄って楽しんでます。 ちょっぴり変態...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

C-HR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:12:23
今日の日記~真剣なお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 07:24:32
トヨタ クラウンロイヤル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 06:50:08

お友達

カムリ、アクシオ、イースのオーナーのみなさん仲良くしてください(≧Д≦)ゞ
もちろん
その他の車種のオーナー様も絡んで下さい(^_^)v
63 人のお友達がいます
machio_machio_ * ちゃとらちゃとら *
みやまち2000みやまち2000 * おいちゃん(゜∀゜)おいちゃん(゜∀゜) *
クルビィ-RSクルビィ-RS * アミュレットアミュレット *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ カムちょん (トヨタ カムリ)
アクシオの点検、修理に行った時にカムリHVを 試乗したのが出会い。 アクシオの車検も迫っ ...
ダイハツ ミライース イーちょん (ダイハツ ミライース)
eKスポーツから乗り換えました☺️ 次は燃費のいい車にしようと話がでて そのタイミン ...
その他 ミニカー ミニクリII (その他 ミニカー)
机の上を掃除してくれる楽しいヤツです\(//∇//)\
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
ラグゼールプレミアムエディション

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.