• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てっつわん(´q`)のブログ一覧

2017年10月06日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/06 12:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年03月22日 イイね!

久々のブログ タイヤネタ

久しぶりにブログ書いてみます。

CE28購入時に履いていたNS2も限界に来ています。

次買うなら評判の良いダンロップのZ1☆と決めていたのですが
Z2発売w そしてZ1生産終了~ まだ在庫はありそうですが、どうせならZ2
購入するかなー

普段町乗りでハイグリップタイヤも必要なさそうですが、一度は履いてみたい\(^o^)/
来週辺り注文するかな・・・

225/45r17 2本 255/40r17 2本 で約9万・・・ 
Posted at 2012/03/22 21:04:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月21日 イイね!

ドイツの森行きてぇー(*´д`*)

毎日営業車でABCラジオ聞いてるんですけど

最近お気に入りのラジオCMがありまして・・・

なんか可愛らしいCMには、うらしまたろうが家来にしたのは誰でしょうー?って問いに

ひつじー とか答えたり(うろ覚えw)

おさるさんは、何を貰って鬼退治に行ったのでしょうーって問いに・・・・













ソーセージとビーーールーーー(´∀`*)**

なんて答えてて、家来になってしまう気持ちの分かるCMなんで
すごくスキですwwww


ソーセージとビール最高ですー 行きたいですー
お友達のマークさんのピリカラチョリソー食いたいですーw
Posted at 2011/04/21 22:17:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月19日 イイね!

( ̄ー ̄)ニヤリ 銀さん これですよw

( ̄ー ̄)ニヤリ 銀さん これですよwパーツレビューアップしてなかたかなー?('A`)

これも診断コネクターに挿すだけの物で回転数と水温、バキュームが表示される
アナログメーター^^ 指定の回転数にセットするとイジゲーターランプが点滅したり
します^^

インフォメーターも色々見れてよかったのですがねー
同時接続できませんし、どっちをとるか迷った末
設置場所がしっくりくる、こちらを残すことに(^○^)

Posted at 2011/04/19 20:22:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月18日 イイね!

短命でした・・・・社外イカリングヘッドライトちゃん・・・

短命でした・・・・社外イカリングヘッドライトちゃん・・・光軸調整しようと思ってネジを回しても調整利かない?
外して内部を見ると、ネジを回したら上下して固定する部分のプラパーツ?(このパーツの表現がいまいち分からんw)
それが、もげてましたw こりゃ素人では直せないって事で外して純正に戻しましたww




いやー^q^  






やっぱ純正はいいよーー 明るいよーーー^q^



って事で1円からスタートですw


某オクで検索してね^q☆


ついでにインフォメータータッチも絶賛販売チュー^3^です。

Posted at 2011/04/18 21:00:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「経済的にビートになりましたw」
何シテル?   10/09 17:44
よろしくお願いします(´-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ ビート 色々交換&取り付けました。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 20:50:01
Aピラーのリフレッシュ1、黒シール剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 05:34:49

お友達

お友達が出来たらいいなー(´Э`)
4 人のお友達がいます
銀乃亀S銀乃亀S markS2000markS2000
えちえち 板前さん板前さん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
愛猫のなーちゃんです。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
初期のs2です(´Э`) ちょびちょびいぢっていきま~すL(・o・)」
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
冬に通勤用として乗っています。 なんせ豪雪地帯なので4WDの車は必要です。 なにげにいぢ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
相棒です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.