• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月21日

ドイツの森行きてぇー(*´д`*)

毎日営業車でABCラジオ聞いてるんですけど

最近お気に入りのラジオCMがありまして・・・

なんか可愛らしいCMには、うらしまたろうが家来にしたのは誰でしょうー?って問いに

ひつじー とか答えたり(うろ覚えw)

おさるさんは、何を貰って鬼退治に行ったのでしょうーって問いに・・・・













ソーセージとビーーールーーー(´∀`*)**

なんて答えてて、家来になってしまう気持ちの分かるCMなんで
すごくスキですwwww


ソーセージとビール最高ですー 行きたいですー
お友達のマークさんのピリカラチョリソー食いたいですーw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/21 22:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2011年4月22日 21:08
はじめまして。

久しく行ってませんがドイツの森といえば
スペアリブも美味しいですよね!

外で飲むビールもたまりません(笑)
コメントへの返答
2011年4月22日 21:14
あ、初めましてこんばんは(・∀・)

スペアリブ(*´д`*)ハァハァ ビール(;´Д`)ハァハァ たまりませんー 食べたいですーw

っと某コックさんのプロフ見ちゃいましたー

お隣の鳥取なんですね^^ よく鳥取東部には買い物をしに行きますよ^q^

ドイツの森・・・ なんかと近々行きたいです^^

コメありがとう御座います^q^
2011年4月23日 11:00
面白いCMですね ヾ(@^▽^@)ノわはは

自分は随分前にあまり外に出ない立場になってしまったので、ラジオを聴く機会がほとんどありません。

それにしても・・・
ソーセージにビールって イイね! (笑)
コメントへの返答
2011年4月23日 14:39
銀さんこんにちは^^ 今日は雨ですねー

ドイツの森は岡山県らしいです。
どうですか? 行きますか?笑

ソーセージにビール・・・

イイねすぎますー(・∀・)イイ!

プロフィール

「経済的にビートになりましたw」
何シテル?   10/09 17:44
よろしくお願いします(´-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本ライティング Nihon Lighting LEDヘッドライトシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 06:55:41
OSARU GIKEN LED ヘッドランプ Type-Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 09:42:43
XXR XXR 522 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/31 10:28:11

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
愛猫のなーちゃんです。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
初期のs2です(´Э`) ちょびちょびいぢっていきま~すL(・o・)」
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
冬に通勤用として乗っています。 なんせ豪雪地帯なので4WDの車は必要です。 なにげにいぢ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
相棒です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation