• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Smackのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

DEEP OCEAN 2017

DEEP OCEAN 2017深海2017
行ってまいりました。

ダイオウイカ、でかいですね。

展示されてる個体は全長3~4m。



↓会場に売られていたダイオウイカ。





ダイオウイカをむさぼり食う我が家の大王様。
ダイオウイカが小さく見えます。

Posted at 2017/09/03 20:48:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年08月15日 イイね!

雨 足尾


銅親水公園にて。



本山製錬所 大煙突を望む。
Posted at 2017/08/15 13:35:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年04月30日 イイね!

ずっと乗り続けたい車

ずっと乗り続けたい車運転することの楽しさ、自分流にカスタマイズすることの楽しさ。


人それぞれがいろんな楽しみ方ができる素敵な車。


ずっと大切にしていきたい。
Posted at 2017/04/30 21:15:47 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年04月30日 イイね!

メーター廻りのメンテナンスとLED化 -続き

メーター廻りのメンテナンスとLED化 -続き先日、LEDバルブが1つ点灯していない疑いがあったため、さっそくチェック。

バルブソケットと基盤との面が接触不良だったようで、無事点灯。




さて、気持ちも晴れたところであとはポジションライトをLEDに換装だ。
メーター用LED球と合わせて購入していたのだ。

これは極めて簡単な作業である。
・・・はずだったが、ソケットを外すために回したと同時にプラスチックが損傷。



応急手当でガムテープ固定した。

やれやれ・・・(泣)




次はヘッドライトをLED化したいな。
Posted at 2017/04/30 14:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月29日 イイね!

メーター廻りのメンテナンスとLED化

メーター廻りのメンテナンスとLED化本日、走行中にメーターリングのがたつきと、レンズの脱落を確認。

ちょうどいいタイミングでメーター用のLEDバルブを購入していたため、同時に作業することができた。




できることならあまり払したくないメーター廻りであるが、
プラスチック部品を破損することなく取り外すことができて良かった。

LEDバルブが1つ点灯していないかもしれないので、明日もう一度払すことにしよう。
Posted at 2017/04/29 19:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「DEEP OCEAN 2017 http://cvw.jp/b/519010/40352118/
何シテル?   09/03 20:48
見よう見まねで直しつつ、弄りつつ。 好きです、ロードスター。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ロードスターな方々を始め、色々な方との交流があると嬉しいです。
よろしくお願いしますです (=^@^=)
3 人のお友達がいます
Dすけ☆Dすけ☆ chaos jpchaos jp
ken=nkken=nk

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
楽しく乗れるクルマにしたいな

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる