• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

evo爺のブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

エンジン始動の儀

約2ヶ月ぶりにかけました


Posted at 2017/07/02 20:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

元日はこれで始まり

正直なところ ワインは苦手( ´△`)渋味と甘味がダメなんだが 名前で選んでみたポルシェ、ランチャ、etcでスポンサーしてたマルティーニ開けてみよう

Posted at 2016/01/01 21:03:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

あけました おめでとうございます

ここ数年続けてた年末の1年をふりかえるは面倒になったのでなし

とりあえず 仕事面から
去年はいろんな意味で黒歴史給料面で退社4月から派遣会社行ってなんとか食いつなぎ12月いっぱいで退社 今月からまた前の会社に戻る
派遣先の現場の人達がすごくいい人で対照的に直の上司が理不尽なパワハラヤローであれにはまいった
あと 派遣先で知り合った人の死 これは忘れられん出来事

車面は収入面で維持できずエボの一時抹消売却も考えたが買い手もつかずそのまま イプサムも親父が乗ってたワゴンRに変更

どうにかこうにか1年乗り切れた 正直生きるのが辛くなりダークサイドに取り込まれた時期もあったがなんとかなった


今年は職場も変わり心機一転っても1つ前の会社に戻り2つ前の会社の下請けなんだけど
エボの今年復活はおそらくムリ 来年以降になるでしょう その間 ワゴンRなんだが派遣先が車のこと厳しくほぼノーマルだったから弄っていく






初夢なし 初日の出は真っ暗な内にネコに起こされ待機してゲームしてたら明るくなってた
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


Posted at 2016/01/01 12:22:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

忘年会

今日はショップの忘年会 潰されないように気をつけます(*´ω`*)
Posted at 2015/12/30 18:06:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月15日 イイね!

また転職

4月から派遣さんやってましたが今日から有休消化 前の会社に欠員出るので社長から元隊復帰命令が出て戻ることになり年明けから正社員待遇で復帰それまで21連休( ´△`)ですよ
仕事はその前に勤めてた会社の下請けなので生産自体は20数年やってたのでそのうち勘も戻るでしょう 問題はその仕事の管理面が全く経験してないこともあり 今日も行ってきたが来週から本格的に引き継ぎがあります
給料面が希望通り通ったのでがんばります
Posted at 2015/12/15 15:20:29 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

 CP9Aの  エボ5に捕り付かれし者です  だからと言って   詳しいわけでもなくorz オタじゃない(これ大事)けどアニメ好き   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在の足車
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
筑波サーキットにて 最初で最後のリップスポイラー付き画像
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用に譲っていただいたが,車はシャコタンが基本 タイヤとホイールも変えて乗り心地悪くな ...
その他 その他 その他 その他
四駆で何処にでも登ります
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.