• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

ついてない1日

朝 道が渋滞でイライラするのが嫌で毎日早めに家を出るので途中の自販機で一服してネコ餌なくなったから帰り買うかとか考えながら先日ローテーションしたタイヤに ふと目をやるとなにやら異物が・・・ クギ刺さってました
場所の特定とエア漏れの恐れ有りでその場は何もせず帰り道なんとかする 

で 帰り道アニキの務めるT社系のディーラーに向かう途中で前を走る前方不注意でセンターラインを割るBbにビクビクイライラしながら燃料メーター見るとE近くでビクビク度倍増orz
到着後クギ抜いてもらったが幸いエア漏れは無かったがサイド近くに刺さったのであとで水ぶくれみたいに膨らむ恐れ有り小まめに確認する。

ホームセンターで餌を買いスタンドでガソリン入れてたら 暗くなって家まであと1キロあたりのバーベキューもできる大きな公園&雑木林のある土手沿いのみちで ほんの数メートル先から小動物の特攻(おそらくネコ)を受け避け切れず フロアに当たる衝撃と乗り越える振動がorz
止まりたかったが後続車両がいっぱいいてどうすることも出来ず

家着いてから確認したが毛とかは着いてなさそうだが明るくなってから要確認

会社ちかくでイタチ?テン?と思われる細長いのも轢かれてたな


凄く後味の悪い1日でした 冥福をお祈りしてフテ寝します
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 05:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

実家に行ってきますわーい(嬉しい顔)手(パー)
ぱお~ん757さん

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

あ、こっちむいた。
はらぐろうさぎさん

この記事へのコメント

2015/08/08 11:56:33
お疲れさまです。

暑いし、いろいろありますが、こんな時ほど落ち着いて~(о´∀`о)

僕も猫をひいてしまった事が。

3台でツーリング中僕の前に。

床にゴトゴトと音が。

元気でいてほしいですが(汗)

コメントへの返答
2015/08/08 18:10:09
本当に毎日暑いですね。

さっき歯医者通院で現場通ったら 路肩に寄せて有りました 家のネコよりも丸々としたやつでした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 CP9Aの  エボ5に捕り付かれし者です  だからと言って   詳しいわけでもなくorz オタじゃない(これ大事)けどアニメ好き   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在の足車
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
筑波サーキットにて 最初で最後のリップスポイラー付き画像
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用に譲っていただいたが,車はシャコタンが基本 タイヤとホイールも変えて乗り心地悪くな ...
その他 その他 その他 その他
四駆で何処にでも登ります

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.