• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春の嵐後

春の嵐後 世の中が黄色いです。。

クリーム色に靄がかかってます。

山を下りて来るときも、山中も、小枝や葉っぱや石ころ(直径20センチくらい)や、いろんな物が落ちてました。

側溝の倒木は誰かがよけたんだろうなあ、と、、、。



そして電車も遅れてます。。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 08:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:22:13
こっちと同じような空の色ですね(悲)


花粉症ですが、そろそろハードトップ降ろさないと‥‥‥。


一番の季節逃しちゃいますからね~~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 15:39:37
マスクに帽子に水中メガネで、オープンろどすたですね!

、、、通報されないように気をつけてください、、、。。
2010/03/21 16:26:23
通報って‥‥‥(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 20:02:50
あ(・x・)。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しまった、、、」
何シテル?   05/27 12:32
車の運転席が一番憩いの場です。 基本小心者です、、。 たまーに隠れるかもしれません。。 でも逃げたりかみついたりはしません。 目標 : 強くてた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

積み込み完了 明日の早朝に出発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 22:26:33

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
駐車場にはよく、にゃーがいます。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
マーチにさよならして買ったのがこの車です。 もーだいぶボロボロになって来ましたが、よく走 ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
昔は通勤用でした。 今は休暇中のツーリングくらいしか出番が、、、。
日産 マーチ 日産 マーチ
もー10年以上前のことなので、型式などは覚えていません。A#??とかそんなん、、、。 よ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.