車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 15:48 
北海道から帰ります。
08/14 19:29 
お盆休み・・・いかがお過ごしでしょうか? http://cvw.jp/b/519033/38383394/
07/18 09:59 
今日は全身筋肉痛です。 http://cvw.jp/b/519033/38237151/
07/04 16:12 
今日、ホルダー検査の結果を聞いてきました。不整脈は出ていましたが、当分投薬で治療とのこと。お盆明けに検査入院するみたいです。ちょっとは小さくなっているかも?少しですがダイエットの効果もありそうです。目指せ80kg台!
06/08 21:31 
ポコちゃんどうもです。
自覚症状が無くて、早い段階で見つかってよかったかも。
それに即入院では無さそうなので、のんびり治療していきます。
ご心配おかけします。
06/07 21:20 
デリカとバイク大好き
症状はまったくありません。エコー検査で確認しましたが、動きが悪いようです。
多分エコーだけで先生はほぼ病名がわかっているようですが・・・・。
今後の治療方法を決めるために、検査が続きそうです。
なってしまったものは仕方が無いので、治療に専念します。

 06/08 21:17 
ちょっと!
回復願ってるんだから…
06/07 19:39 
@デリカとバイク大好き
長い治療になりそうです。塩分控えて体重落として・・・・・。
06/07 16:59 
精密検査でまさかの結果が・・・・かなり凹でます。
週末ホルダー検査。来月検査入院。参った!
 06/07 19:16 
@デリカとバイク大好き さん
もうね お互い中年だからね 摂生しましょうね
肉は食べますけどね(⌒▽⌒) 検査異常がありませんように
( ̄^ ̄)ゞ
 06/07 19:39 
@デリカとバイク大好き
長い治療になりそうです。塩分控えて体重落として・・・・・。
 06/07 21:01 
@デリカとバイク大好き さん
えー!(゚Д゚;)
でも、自己症状はないんですよね!?

大事に至らないといいですね(>_<)
 06/07 21:20 
デリカとバイク大好き
症状はまったくありません。エコー検査で確認しましたが、動きが悪いようです。
多分エコーだけで先生はほぼ病名がわかっているようですが・・・・。
今後の治療方法を決めるために、検査が続きそうです。
なってしまったものは仕方が無いので、治療に専念します。

05/28 10:19 
さて、ダービー前売りで買ってくるかな。
豊の単勝で!
05/20 14:12 
大腸カメラが無事終了!ポリープ1個で異常なし。
終わってもトイレとお友達です。
05/07 20:00 
4月に受診した人間ドックの結果が届きました。
見事に要精密検査でした。
しかも2項目。
再検査、気が重いです。
05/06 09:38 
今日もお休みですが、父親の1回忌です。1年早いですね。
04/30 08:25 
これから厚木基地へ。天気も良く焼けそうです。
04/27 17:30 
@ととろパパ さん
やっぱりなー。水の 要請× 妖精だもん。
04/20 20:02 
何やってるんだろうな?三菱自動車は・・・・。
04/15 12:59 
人間ドックやっと終了。胃カメラのせいで鼻痛い。
04/07 17:15 
@ととろパパ さん ご入学おめでとうございます。
トトロがメインテーマ!流石です。
04/06 16:58 
@moka-moka さん
ご入学おめでとうございます。天気も良く、桜も満開でよかったですね。
 04/06 18:26 
@デリカとバイク大好き さん ありがとうございます(^o^)/ 入学式に桜が満開最高でした♪
プロフィール
「北海道から帰ります。」
何シテル?   10/13 15:48
デリバイと申します。 みんカラを初めて5年目に突入しました。 その間、いろいろな方々とコメが出来て感謝しております。 少ないお小遣いでバリバリと弄って行き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
あっという間に、6年目に突入しました。 沢山弄りたい所があるのですが・・・・・少ないお小 ...
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
パワフルなエンジンの1KZのは最高でした。 通勤、家族旅行に大活躍でした。 子供の成長と ...
スズキ その他 スズキ その他
妻より付き合いが長いバイクです。
その他 自転車 その他 自転車
私用?息子用? 先日弟からもらったチャリです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.