• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

走る人集合~~(●´∀`●)/

明日の夜、走りに行くよー(*´∀`*)


青森のお友達から声が掛かりまして遠征です!!


久しぶりに集まりませんかぃ(*´∀`*)


ホームコースが地震で崩落してストレス溜まってるでしょ(●´mn`)



・・・そりゃ私か(笑)


しかもセリカのタイヤツルツル(´`)



時間はまだ未定だけどたぶん21時か22時頃♪


さー♪


走る人~~!!(*´∀`*)/

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 18:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

フリークスへのご参加ありがとうござ ...
わかな@weisseさん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:59:45
事故には十分気を付けるんだよ♪
タイヤはクルマの最重要パーツです。走る、曲がる、止まるはタイヤ無くして成立しません。
ちゃんと整備して万全にしないとね♪

ちなみに俺は基本通勤、たまに高速遠出程度なのでアジアンタイヤの性能で十分です。
故にコスト安♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:41:45
未知くんはナンカンだったよね(*´∀`*)


車検前にはタイヤ準備しなきゃなぁ~~(;´∩`)


整備は大丈夫♪



専属メカにっくがいるから(●´mn`)
2011/05/26 23:45:39
(^O^)/はぁい!

ん?呼ばれたのは気のせいかしら?(笑)

遠征ですか?
コメントへの返答
2011/05/27 10:34:07
呼んだ呼んだ(●´∀`●)/

やったぁ♪

うん、遠征♪


時間は22時だよ♪♪


詳しく決まったら教えるね~(´∀`)
2011/05/27 00:51:36
土曜日の朝早くに仕事に行くので、今回は欠席かなぁ~
コメントへの返答
2011/05/27 10:36:01
あらやだ(;´∩`)


ちょっぴりでも顔出さないかい(´∀`)


火曜日セガにいたの見たぞ~~Ψ(`∀´#)
2011/05/27 03:38:38
クラブの総会が終わってから参加します。
場所については、わぁのところまで聞こえるように大声でお知らせください。
コメントへの返答
2011/05/27 10:37:27
やったー(*´∀`*)♪

おいでやす♪


時間は22時で場所は後程~~(_´Д`)ノ~~
2011/05/27 05:31:53
どう考えても無理
早くタイヤを変えませう来月から値上げだよー
コメントへの返答
2011/05/27 10:40:40
銀狼ぶっ飛ばしで・・・(´∀`)


無理か(;´∩`)



タイヤタイヤ♪

車検もあるのよ(´`)


お金イッパイさようなら~~~(_´Д`)ノ~~
2011/05/28 00:03:58
溝無いタイヤで雨の日勝手にドリって対向のバイクやっつけかけてから、タイヤだけは安いやつでも溝あるやつ履いてます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)気をつけましょう冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/28 21:33:50
自動ドリは恐いですねぇ(´Д`)



昨日はどっきどきの初コースでしたが楽しく走る事が出来たよ♪


安全第一だね(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三浦大知のライブ行ってきた♪ヽ(´▽`)/
やー、カッコ良かった!拍手忘れて見入ってしまった(ノ´∀`*)」
何シテル?   10/20 23:23
いつの頃からか、『一生セリカに乗る』と言い続けてきました。 見た目はキレイですが古い車なので、実はあちこち直しながら維持しています。 平成6年の前期、32万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

突然の友希はお断りします。
また、数友も募集していません。
承諾後も、交流のない場合は解除しまーす(´;ω;`)

時々放置する事もありますが、それでもお友達でいてくれるという心優しく気の長~い方、マッタリとお付き合い下さいませ( ´艸`)

Rockなお友達大歓迎♪(´ε` )
39 人のお友達がいます
tom183tom183 * くろネコくろネコ *
黒ワン黒ワン も吉も吉
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) 銀幕銀幕

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いつでも一緒です(*´∀`) セリカが運んできてくれた全ての出会いに感謝(∩´∀`∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.