• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

あげものまつり

昨日ケンタッキーでチキンサンドセットと、ちょっと物足りないからクリスピーも買って、
帰ってから開けたらクリスピー2個入ってた(・ω・)
レシートは1個・・・。




・・・・(・∀・)!!!!!!!!!!!



きっと神様からのプレゼントだね(*`艸´)♪

ごちそうさまでした(∩´∀`)∩





ところでこないだ三沢基地の航空祭に行ってきたんですが、すっごい楽しかったです」(^^)

ちょっと遠いけど、青森県民だから1回くらいは行っとかないとと思って(*´∀`)



午前5時、まだ真っ暗な中いちごどらやき8個持って家を出ました。
どらやきはおやつです(*´▽`*)車で食べる用の。






超~並んでボディチェックを受ける(;´Д`)
あれビーッて鳴ったら後ろの人に撃たれるんだ・・・



よく見たらすごい高い建物の上にスナイパーいるし!




会場はあの地平線の向こうだと・・・((((;゜Д゜))))




遠いけど、途中色々あって飽きない感じ。















あっ、お兄さんソレなんですか(*´∀`)?



『BOMB(^^)』






日本人じゃなかった…!!!((((;゜Д゜))))




貸してくれたけど相当重い(;´Д`)



ゴルゴのTシャツと



屋台がいっぱいでテンション上がる(*´∀`)










アメリカンなバーガー屋さんが人気みたいですヽ(^o^)丿




足の長いピカチュウや、なんだかわからない着ぐるみ…




あの、足首出てますよ(;´Д`)





肉巻きおにぎり持ってピース(・∀・)



この肉巻きおにぎり、肉巻きってしか書いてなくてフランクにベーコン巻いてあるやつだと
思ったら中身ごはんだったよ(´;ω;`)

かじって中身白かった時の衝撃といったら(゚Д゚;)



調子にのってもう一枚!



なんかもらった・・・





テンションあがって写真いっぱい撮りましたヽ(^o^)丿








































帰りは道の駅で大量のカボチャを眺めながらカレーパン食べて、その後は牧場のジェラートでシメました(∩´∀`∩)





ジェラート食べながらこれらが気になりました(*´∀`)






何色・・・(;´Д`)?





基地で人気だという大きい缶のモンスター。
全部飲んだら2日くらい寝れない感じかも( ´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コンビニでついつい買ってしまう昼食。
マンセルRED5さん

作りながら おっ!とおもったのよ業 ...
ちゅわぶきさん

町田×相模原
すむうすさん

牛肉丼とおにぎり。
SOLA(そら)さん

新カテゴリ 『関西の不思議~♪』  ...
masato5555さん

大盤振る舞い
ペチさん

この記事へのコメント

2016/10/10 23:20:50
すごーーーい!
いいな いいな
一度見に行ってみたいです
コメントへの返答
2016/10/11 18:49:32
いいでしょー(∩´∀`∩)
くろネコさんが撮ったらもっとカッコイイ写真だよー(*´∀`*)ノ
機会があったら絶対来た方がいいです( ´艸`)
2016/10/11 00:49:25
超羨ましいですなw
こちらは地理的に百里か入間基地の航空祭位しか行くに行けないのですが、三沢行ってみたいです。そーとー楽しそうですな😃

姉さんの楽しそうな雰囲気がメッチャ伝わってきます。
コメントへの返答
2016/10/11 18:57:15
ブルーインパルスのショー凄かったよ( ´艸`)
ねぶたの時に群馬ナンバーの観光バスがいたから大丈夫、来れるよ(*´∀`*)ノ
手始めに近場の航空祭行ってみて!絶対楽しいからヽ(^o^)丿
夢中になっててターキーレッグ食べ忘れたの悔やまれるー(´;ω;`)
2016/10/11 08:46:26
写真がいっぱい!
コメントへの返答
2016/10/11 18:59:52
スマホとデジカメで撮りまくりました(*´∀`)
選びきれなかったから全部載せちゃえ~o(^o^)oみたいな(笑)

そろそろセリカdayですよー♪見に来て~(∩´∀`∩)
2016/10/11 12:44:53
楽しそうですね(*^^*)

来年は行ってみたいです|ω•。 ))
コメントへの返答
2016/10/11 19:03:05
やばかった(*´∀`)
たぶん凄い距離歩いたんだけど全然気にならなかった(^^)
でも疲れたみたいで帰ってからパタッていった(笑)
RAB祭りは楽しかった( ´艸`)?
基地も屋台いっぱい出てたよーヽ(^o^)丿
2016/10/27 12:37:06
遅れましたが・・・(さらにかなりご無沙汰してしまってましたが)。
いいですね~、航空祭!
唯一アルコール摂取可能な航空祭らしく、地元の友人も何人かハイテンション状態で三沢に行ってました。
コメントへの返答
2016/10/27 19:33:51
こんばんは(*´∀`)

えっ…!よそで飲んじゃダメなの知らなかった(;´Д`)
なんかもう日本じゃない感じで変なテンションになってしまいましたヽ(^o^)丿
来月のセリカdayもそういうテンションで参加するのでよろしくお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換ちゅー(*´∀`)ノ」
何シテル?   11/20 12:04
いつの頃からか、『一生セリカに乗る』と言い続けてきました。 見た目はキレイですが古い車なので、実はあちこち直しながら維持しています。 平成6年の前期、32万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

突然の友希はお断りします。
また、数友も募集していません。
承諾後も、交流のない場合は解除しまーす(´;ω;`)

時々放置する事もありますが、それでもお友達でいてくれるという心優しく気の長~い方、マッタリとお付き合い下さいませ( ´艸`)

Rockなお友達大歓迎♪(´ε` )
39 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * 和彰和彰 *
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) ともっちだ!ともっちだ!
パパパパ農くんパパパパ農くん 未知案内未知案内

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いつでも一緒です(*´∀`) セリカが運んできてくれた全ての出会いに感謝(∩´∀`∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.