• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

い ま か よ

突然ですが


来月から、青森の職場に戻る事になりました(;´д`)



なんか来たばっかりな気がするんだけど。
今年いっぱいくらいは秋田に居ると思ったんだけどな〜

秋のセリカdayに遠くなっちゃった(;´д`)



という訳で、またまた引っ越し準備に追われています(´;ω;`)



まだ行ってないラーメン屋いっぱいあるのに

ラストスパートで行きまくろう( ´∀`)


しばらくの間は頻繁にラーメン写真が投稿されるでしょう(笑)



今日のお昼は出前のエビフライカレーにしてみた。
米が多くて結構なボリューム。エビがすごくデカい( ´艸`)




昨日はチャンポン(∩´∀`∩)


あつあつって書いてただけあって、食べ終わるまで熱かった…


出前メニューに『スタミナ野郎丼』ってのがあってものすごく気になる。
まずは唐揚げ弁当から攻めてみるか(*´∀`)

ん~、ここに来てかなり秋田を満喫してる気がする(o´∀`)b





青森帰っても、月いちくらいこっちでのお仕事もあるみたい。

完全にサヨナラじゃなくてちょっと安心した(*´ー`*)




とりあえず、明日航空祭だし今日は早く寝て、荷造りはあさってからやろうp(^-^)q


そう言ってギリギリまでやらないのが私だけどね(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/09 21:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こぼれ話となんで?
ファロスさん

お腹一杯!!
しんちゃんwithいなべさん

ys special ver.2 ...
カーコーティング専門店Y’sさん

梅雨入り前に龍飛崎へ
Godai@7Rさん

東北一人旅  秋田・青森編
sugiyan777さん

週末は
ava(アバ)さん

この記事へのコメント

2017/09/09 22:56:41
なんだかんだ言っても、地元に近い方が良いと思いますよ🙆
セリカDay遠くなったとしても行けるんだから大丈夫でしょ。

ラーメンも良いけどスープ飲み干したりはしてませんか?
コメントへの返答
2017/09/10 20:25:37
そうだね〜(*´ー`*)

仙台でプラス一時間てとこかな?
東海も一度行ってみたいんだよね(*´∀`)

ちゃんとスープは残すよ、あとで水ガブ飲みになっちゃうもん(  ̄▽ ̄)
2017/09/09 23:29:25
これは…急ですね(;´д`)

でも
戻ってくるのは、とっても嬉しいです♪
コメントへの返答
2017/09/10 20:27:59
まだ住むとこ決まってない(;´д`)

これから遊びやすくなるよね♪
嬉しいな〜(ノ´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tom183 生きる上での楽しみのひとつです( ´∀`)」
何シテル?   11/30 23:21
いつの頃からか、『一生セリカに乗る』と言い続けてきました。 見た目はキレイですが古い車なので、実はあちこち直しながら維持しています。 平成6年の前期、32万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

突然の友希はお断りします。
また、数友も募集していません。
承諾後も、交流のない場合は解除しまーす(´;ω;`)

時々放置する事もありますが、それでもお友達でいてくれるという心優しく気の長~い方、マッタリとお付き合い下さいませ( ´艸`)

Rockなお友達大歓迎♪(´ε` )
39 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) *
どぎどぎ * 未知案内未知案内
パパパパ農くんパパパパ農くん a.p.king!a.p.king!

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いつでも一緒です(*´∀`) セリカが運んできてくれた全ての出会いに感謝(∩´∀`∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる