• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

プチハッピー

こないだ、一泊で秋田にお手伝いに行って来ました。

遅くまでいても帰らなくていいって楽( ´∀`)
道もまだ忘れてないし。


この日は安倍しんぞーさんが来ていたらしく、高速降りてからやけに車いるなぁと。
T字に人が立ってて、『ん?工事中(×_×)?』
まっすぐ見て立ってるから『ちょっとー、棒振らないのー』って思ったらあれは警備員だったかな(´-ω-`)



移動中、突然雨に降られるものの…



久しぶりに見た、虹(*´ω`*)
なんか得した気分。


しかもホテルに着いたらシングルなのになぜかツインの部屋になっていて、『広々とお使いくださいませ』って言われたよv(・∀・*)

空いてたのかな?
お言葉に甘えましてかなりのびのび使わせていただきましたd=(^o^)=b

朝の片付け大変なくらい(笑)


カーテン開けたらポートタワーセリオンが!


やぁ、久しぶりだね、セリオン君(・∀・)ノ

君の事も忘れてないよ(笑)





セリカはもう少しで33万3333キロになろうとしてて、見逃さないよう青森出る時からチラ見で見張りながら運転してました(^o^)



どうか停まりやすい場所でありますように。


残り10キロはコンビニにも寄らずに集中して見張る( ・`д・´)

途中渋滞したりでちょっと焦ったけど
日頃の行いが良いので無事に停車&撮影成功♪ヽ(´▽`)/



333333キロ突破です(・∀・)人(・∀・)イェーイ♪



さて、これでメーターの3分の1を使ったので残りは3分の2となりました。

いちばん左の9を見るのはいつになるかわからないけど、どうか長い目でご期待ください(*´∀`)♪


9ならびを見終わったら0に戻って新車になる予定です( *´艸`)


平成6年式、走行距離0(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 11:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

20000キロ突破…してました
ユタ.さん

静岡→広島 下道ツーリング番外編
aki.gc8さん

カウントダウン…
RK特攻さん

久しぶり日記!!
シンフォニアさん

5年9か月で
クマモトソウイチロウさん

マジで死ぬかと思った…(;´д`)
白いむつらぼしさん

この記事へのコメント

2017/10/20 12:28:33
トリップも すごい!
コメントへの返答
2017/10/22 12:09:31
月に2回は行くかなぁ(ノ´∀`*)

旅行みたいで楽しいですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換ちゅー(*´∀`)ノ」
何シテル?   11/20 12:04
いつの頃からか、『一生セリカに乗る』と言い続けてきました。 見た目はキレイですが古い車なので、実はあちこち直しながら維持しています。 平成6年の前期、32万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

突然の友希はお断りします。
また、数友も募集していません。
承諾後も、交流のない場合は解除しまーす(´;ω;`)

時々放置する事もありますが、それでもお友達でいてくれるという心優しく気の長~い方、マッタリとお付き合い下さいませ( ´艸`)

Rockなお友達大歓迎♪(´ε` )
39 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * 和彰和彰
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) ともっちだ!ともっちだ!
パパパパ農くんパパパパ農くん 未知案内未知案内

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いつでも一緒です(*´∀`) セリカが運んできてくれた全ての出会いに感謝(∩´∀`∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.