• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エマ♪☆のブログ一覧

2009年11月03日 イイね!

セリカDay(●´mn` )

セリカDay(●´mn` )11月1日。
初めてのオフ会。
店長に無理言って休み貰って良かった~!

店長は諦めたように、『B'zと車のものは行ってこい・・・。』と言いました。


で、仙台まで行って来た訳ですが、青森を出る時降っていた雨も着く頃にはすっかり止んで、晴れ女の実力を発揮する事が出来ました(*´∀`*)

歴代のセリカがあんなにイッパイ並んでるのなんて生まれて初めて見たから、テンション上がりまくって4時間はあっという間でした♪

お昼のラーメンの後のホットコーヒーが熱くて、フーフー言ってたら集合写真に間に合わず・・・
スイマセンでした(ノд<。)゜。
しかも1人道連れにしました。

・・・春はアイスコーヒーにします。


その時には、青森ナンバーもっと増えるといーな♪♪

皆様お疲れ様でした。
春も必ず参加します!


☆マリーさん、チョコをありがとうございました(●´mn`)
Posted at 2009/11/03 01:08:25 | コメント(7) | トラックバック(1) | モブログ

プロフィール

「オイル交換ちゅー(*´∀`)ノ」
何シテル?   11/20 12:04
いつの頃からか、『一生セリカに乗る』と言い続けてきました。 見た目はキレイですが古い車なので、実はあちこち直しながら維持しています。 平成6年の前期、32万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

突然の友希はお断りします。
また、数友も募集していません。
承諾後も、交流のない場合は解除しまーす(´;ω;`)

時々放置する事もありますが、それでもお友達でいてくれるという心優しく気の長~い方、マッタリとお付き合い下さいませ( ´艸`)

Rockなお友達大歓迎♪(´ε` )
39 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * ともっちだ!ともっちだ!
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) パパパパ農くんパパパパ農くん
未知案内未知案内 和彰和彰

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いつでも一緒です(*´∀`) セリカが運んできてくれた全ての出会いに感謝(∩´∀`∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.