• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エマ♪☆のブログ一覧

2012年12月25日 イイね!

ホット&スパイシー

お昼ご飯はスープカレー。
ハンバーグと迷ったけど、ヘルシーな野菜に( ´艸`)♪


辛いものが苦手なので、辛味0でオーダーしたけど、しっかりスパイスの味がして美味しかったです(*´▽`*)
しかも食べ終わった丼の下のお皿になんかいました(笑)


食後にコーヒーが飲みたくなって、歩いてカフェまで。

ここのカフェは紅茶の種類が豊富で大好き♪

カフェオレをテイクアウトして、ついでにりんご紅茶としょうが紅茶も買いました(*´∀`)

さて、これから岩盤浴にでも行くかな(●´ω`●)
イッパイ汗かいてひとまわり細くなってやる( ̄∇ ̄)
もうみんな、次に会ったら誰だかわかんないくらい刺激的な変化を遂げてやるぜ(笑)
Posted at 2012/12/25 15:08:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月23日 イイね!

逆襲の

蓄膿再発して、耳鼻科を変えました。

国立いいけど待ち時間ハンパないし。
再来11時とか間に合わないし(ノД`)

アレルギー性鼻炎もあるので、何のアレルギーがあるか血液検査で調べてもらいました。

絶対スギとかホコリかと思ったら、結果は『カモガヤ』。
・・・なんだそれ(´Д`)

ぐーぐるで画像を・・・。

これ!!この草、小学校の時通学路にイッパイ生えてたヤツじゃん(゚Д゚;)
引っこ抜いて食べてた記憶ある(´Д`)

この写真なんか、見ただけでクシャミ出そう(´Д`)


大人になってからコイツにやられるとは・・・(;´Д`)
薬もこんなにイッパイ4種類。

草の恨み、おそるべし(゚Д゚;)!!

Posted at 2012/12/23 00:21:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月13日 イイね!

ピンクのとこ、ハートに塗りつぶした獣神・・・?

もう、過ぎてしまったんですが・・・、 10日が誕生日でして、後輩ちゃんからプレゼントをもらいました(≧∀≦)


プロフにある通り、どーもくんがめっちゃ大好きなのでとりあえず数分発狂してました(・∀・)

まずはピンクのやつをスマホに取り付け。
レグザのスマホと同じくらいの大きさで、結構でかい(*´Д`*)そしてバッグで幅をきかせる・・・

クッションはセリカに。
ふせんとボールペンは仕事用に、紙袋は外に持ち出すと雪で濡れるから、室内でスプレー缶などを入れるのに使おう( ´艸`)♪

そーそー、バースデー割引を使って美容院にも行ってきました。
乾燥してるからトリートメントと、わかんないくらいの超微妙なメッシュをいっぱい入れました(≧∀≦)

カラーの最中の様子は、ライガーですよ、ライガー。



写メ撮ると言ったらわざわざたてがみ部分を折り曲げてくれました(゚Д゚)アリガトウ♯

終わった後は超サラサラヘアーに(≧∀≦)♪
指を通しても絡まないしツヤツヤヽ(´ー`)ノ♪ワーイ

メッシュ部分の写メは、うまく撮れませんでした(ノД`)
誰か撮ってください(´Д`)

そのままぷち忘年会へ。いつもの仲良し5人。
もうなんかみんなワケわかんなくてゲラゲラ笑って、なぜか帰り際に順番にハイタッチしておもしろかった(≧∀≦)

そんで今日は仕事が早く終わったからちょっと買い物して。
帽子をゲットヾ(≧∇≦)


黄色のダウン着てたけど、なぜかそれにもしっくり来て、もう無駄遣いしないって決めてたのに、悩んだ末に買ってしまった~

さて、早くコレかぶって遊びに行かねば(*´Д`*)
金曜のでっかい忘年会はコレだな( ´艸`)(笑)

中から鳩でも出して驚かしてやろう(・∀・)(嘘)
Posted at 2012/12/13 00:17:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月05日 イイね!

写メいっぱい

今日はバイトちゃんとトニーローマのランチに行ってきました(≧∀≦)♪

誕生日月のデザートクーポンがあったからちょうどいいやと思って肉ランチに行ったわけですが、クーポン出して日替わりランチをチェックすると、『イカフライ』(´Д`)

肉がいいなーってメニューを見たら、あるじゃないですか、『サーロインステーキランチ980円』(≧∀≦)

もう決定(*´∀`)



お腹が減っていたので、ほぼ無言で食べ終わり、セックスマシンガンズの話で盛り上がっていたその時、花火の刺さった皿を持って歩いている店員さんが数人。

おー、誰か派手なの頼んだな~って思っていたら、ん?なんか目の前に来たぞ( ・_・)

ハッピーバースデー!!!
 

な、なんすか(゚Д゚;)

なんか手拍子つきで歌なんか歌ってもらっちゃったりして(シャウトに近い)、まわりのお客さん達も手を叩いてくれて。
しかし全く油断していたために一瞬状況が飲み込めずにこんなん→(゚Д゚)なっていました。

今日が誕生日なわけじゃなかったから、思いっきりノーガードだった・・・(´Д`)

花火皿の正体。
コレがクーポンで来るヤツだったんですねぇ、やられました(*´∀`)


肉もケーキも美味しくて大満足(≧∀≦)♪


帰りに実家に寄ったら、お母さんがもらいもののしぶ柿をむいていました。

串に刺して干し柿にします。

うちでとれた柿もありましたが、なんつーデカさ(゚Д゚;)

手が小さいんじゃありませんよ、柿がデカいんです。
ホラ、しぶ柿と比べるとこんな。


さらに家に帰ったら、B'zのファンクラブからバースデーカードが来てました( ´艸`)♪



稲葉さん素敵ですねぇ(≧∀≦)



メッセージも、ファンにはたまりませんなぁ(*´∀`)

なんだか今日は、驚いたり、嬉しかったり、いろいろ充実した1日でした( ´艸`)♪
Posted at 2012/12/05 02:33:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月03日 イイね!

身近な職人達

こないだ、仕事してたら黒いミラージュのおじ様が来て、『さぁ楽しい冬が来たよ(^_^)』と言いました。

セリカ全然練習してないからおっかないと言ったら、『ぶっつけ本番で。ホントにぶつかったり(笑)』と。

さらに『黒いガムテープがあれば大丈夫(^-^)』

大丈夫ってなんだーー(≧Д≦)!

『セリカ、キレイめ系なんで。』と言う私に、『あー無理無理』
そう言って、笑いながら帰って行きました。

やっぱ、ラリーやってる人達は、何かのネジがゆるーくなった人が多いのか、いや、ラリー屋と言うより走る人と言った方がいーのか(´д`)
当たっても刺さっても、なんか笑ってるし、ウィンカー取れたとこガムテープで貼って『ヨシ!』って言ってるし、ガードレールに当たったとこ、トランクの内側から蹴ったり木で叩いて戻したり、『ちょっと形変わるだけ( ̄∇ ̄)』って言うし。

私もいずれ黒いガムテープを車に常備しておくようになるんだろうか。
しかし、前に比べて確実に色んな事に驚いたり凹んだりしなくなって来ているのは確か(´Д`)
そんで↑↑↑のような事をしているのを見ておもしろいと思ってしまったり( ´艸`)

ヤバいぞ・・・。このままでは・・・(笑)



そーそー、こないだお腹が減って実家に行ったら、着いた瞬間倉庫に呼ばれ、りんごの重さを計らされました(´Д`)

品評会に出すりんごを選別するのを忘れていて、 2時間後に持って行かなきゃいけないとか(゚Д゚;)何だとー

暖房のない倉庫で、320~380グラムのりんごを寒い眠いと文句を言いながら選別しているうちに、本気で遭難しそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

これは選別したやつ。

アップでうちのりんご(*´∀`)

選び終わって急いで市場まで行ったら、もう結構集まってました(´Д`)

なんだか他の人のヤツの方が良く見える・・・(´Д`)

お母さんが、『いつもは1日かけて選ぶのに、急いだから入賞出来ないかも』ってボヤいていて、さらに出品した後で倉庫の奥からもっと色のいいりんごが見つかるという事件発生。
なんかグダグダで諦めかけていましたが、結果はなんと銀賞(゚Д゚;)サスガダナ

昼ご飯も食べずに急いだ甲斐がありました。

後は高く売れて下さい。それだけです(*´Д`*)
Posted at 2012/12/03 00:01:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オイル交換ちゅー(*´∀`)ノ」
何シテル?   11/20 12:04
いつの頃からか、『一生セリカに乗る』と言い続けてきました。 見た目はキレイですが古い車なので、実はあちこち直しながら維持しています。 平成6年の前期、32万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

突然の友希はお断りします。
また、数友も募集していません。
承諾後も、交流のない場合は解除しまーす(´;ω;`)

時々放置する事もありますが、それでもお友達でいてくれるという心優しく気の長~い方、マッタリとお付き合い下さいませ( ´艸`)

Rockなお友達大歓迎♪(´ε` )
39 人のお友達がいます
yellow bulletyellow bullet * くろネコくろネコ *
和彰和彰 * ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ)
ともっちだ!ともっちだ! パパパパ農くんパパパパ農くん

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いつでも一緒です(*´∀`) セリカが運んできてくれた全ての出会いに感謝(∩´∀`∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.