• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エマ♪☆のブログ一覧

2013年09月22日 イイね!

あけぼので来ました

ただ今上野に到着(*´∀`)

今日は横浜でB'zライブ、25周年ツアーのファイナルです。
ツアースケジュールを見た段階で、私に行かないという選択肢は存在しませんでした( ´艸`)
3日欲しいところですが、人の足りない時期なので2連休でヽ(^。^)丿


8月のエアロソニックの時は深夜バスの猛威にやられたため、今回は寝台を選択。
バスと違って足が伸ばせるからすっごい楽やー(●´∀`●)
けど、ちょっと寒かった(>_<)


明日は買い物に行こうかな(*´∀`)
こないだ行って楽しかった新宿とお決まりの渋谷。

お昼ご飯は月島もんじゃにしよう(≧∀≦)

楽しみだー(●´∀`●)

これからハードロックカフェで朝ご飯食べて、横浜に向かいます♪

行って来ま~~~すヽ(^。^)丿♪
Posted at 2013/09/22 07:19:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

あーーーーーーっ(≧Д≦)!!!!!!!!

見逃したーーーーーーーー(ToT)!!!!!!!!!
Posted at 2013/09/20 23:23:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月18日 イイね!

お・し・あ・わ・せー(*´∀`)

こないだ実家に帰ったら、お父さん
が事あるごとに『じぇじぇじぇ』と言っていました(;´Д`)
そしてお母さんは台所で、ビールのCMに合わて『Hey jude~~♪』と歌っていました(;´Д`)

なんだこの家(´Д`)


さて。

結婚式のため岩手へ行って来ました。

前日に仕事が終わってから、荷物をまとめて出発ー(*´∀`)

会場のホテルに宿をとっていただいていて、着いたらなんとも豪華な温泉付き高級ホテル(°°;)


聞くと天皇陛下も泊まった所だとか(゚Д゚;)
さすが、部屋に置かれていた甘納豆の大きさがそれを物語っていますね(笑)



こんな事でもなければ絶対泊まれない贅沢宿をしっかり堪能しようと思っていたら、仕事の疲れか着いた瞬間まさかの爆睡(;´Д`)

大浴場に行ってられない時間に起きてしまって、仕方なく部屋のお風呂で済ませましたが、これも檜造りで窓から山が眺められてスンゴイくつろげました( ´艸`)
 

しかも朝ご飯バイキングだと思ってケータイ持って行かなかったら、懐石のフルコースみたいなのが出てきてビックリ(゚Д゚;)
写真が撮れなかったのが悔やまれるくらい、朝からお刺身やら堪能しました(*´∀`)

これは式のごちそうに期待が膨らみます( ´艸`)♪

ちなみに結婚式は神前式で、真っ白な白無垢。
最近はチャペル式が多いですからねー、新鮮で気持ちが引き締まります(●´∀`●)

しかもお嫁さん、指輪交換で指輪を落として慌てて拾っていたり、なんかホンワリしてカワイかった~( ´艸`)
あれで場の空気が一気に和んだもんね(*´∀`)




待ってましたごちそうヾ(≧∇≦)


食前酒に金箔(*´∀`)


アワビの料理が3品。
塩ドームの中に・・・


肉(●´∀`●)


あぁ・・・幸せ( ●´艸`●)


引き出物にカワイイうどんが入っていました(*´▽`*)


ハート型だーヽ(^。^)丿

これは2個一気に食べよう( ̄∇ ̄)

幸せをありがとう(*´∀`)


2人とも、末永くお幸せに~(●´∀`●)♪
Posted at 2013/09/18 00:19:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月09日 イイね!

ジムカーナデビュー

(●´∀⊂)




観戦です( ´艸`)


選手じゃありません。


月末の振替で奇跡的に休みになったので、やっしーちゃんとともっちさんを応援しに秋田から帰ってきました。

ジムカーナ観るの初めて(●´ з`●)


思わぬ代車のトラブルでちょっと遅れて着いたら、もうそれっぽい車がたくさん集まってて一気にテンション上がりましたヾ(≧∀≦)ノ




『緊張する~。・゚・(*ノД`*)・゚・。』って言ってたやっしーちゃん。

でも走り出したら、ホントに緊張してるのかーΣ(゚Д゚;ってくらいキレイに走ってた。スゲー(。-ω-。)

私はサイドが使えないので、やっしーちゃんのサイド使わない走り方は参考にしようと思ってガン見してました(・∀´・*)

だってクルクル回るの出来ないんだもん(´・ω・`)


・・・そういえば、こういう競技の場でみんなが走ってるのを始めて見たなぁ。
山とはまた違う、新鮮な感じ゚(*´ω`人)



2本目の前に、コースを歩くのについて行きました。


上から見るのと全然違う・・・ヾ(・ω・`;)ノ

2周歩いて頭の中がメチャクチャになったので声に出してみた(´A`il|)

『最初、白いパイロンを右に行ってー、次の赤いのを回ったら、真ん中の赤いのを左によけながら~・・・』



『・・・・・。』



もうわからんlll(-ω-;)lll


無理だ、ジムカーナ無理だ。||||||||(ili′Д`)||||||||


『そのうち慣れるよ』って、ともっちさんが慰めてくれたので、

私『誰か隣に乗って、次はあの赤いの右!とか言って欲しいよね~』

と『それじゃラリーじゃん!』

私『あ、そっか』



爆笑。




楽しかったーヽ(´∀`*)ノ

ともっちさん、パイロンに当て逃げして、何か景品もらってたし。


あまった景品を巡ってジャンケン大会が始まって、傘が欲しくて頑張ったけど、ゲットならず(*ノД`*)
欲しかったなぁ、あのレースクイーンみたいな傘( ´艸`)

帰りは行列に並んで獄きみ(とうもろこし)ゲットしたし、いろいろとお腹イッパイになって帰って来ました。


なんか久々に楽しかった日曜日でした(*´ω`人)
Posted at 2013/09/09 16:14:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@tom183 生きる上での楽しみのひとつです( ´∀`)」
何シテル?   11/30 23:21
いつの頃からか、『一生セリカに乗る』と言い続けてきました。 見た目はキレイですが古い車なので、実はあちこち直しながら維持しています。 平成6年の前期、32万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

突然の友希はお断りします。
また、数友も募集していません。
承諾後も、交流のない場合は解除しまーす(´;ω;`)

時々放置する事もありますが、それでもお友達でいてくれるという心優しく気の長~い方、マッタリとお付き合い下さいませ( ´艸`)

Rockなお友達大歓迎♪(´ε` )
39 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * 未知案内未知案内 *
パパパパ農くんパパパパ農くん a.p.king!a.p.king!
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) 銀幕銀幕

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いつでも一緒です(*´∀`) セリカが運んできてくれた全ての出会いに感謝(∩´∀`∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる