• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エマ♪☆のブログ一覧

2014年02月21日 イイね!

スマホ壊れました(´д`)

久々のin(●´∀`●)



てか1週間くらい前にブログ書いてて
あとちょっとのところで全部消えて気力なくしたから
放置していたのでした(つд`)



今は代替機なのでまだ放置するつもりだったけど
昨日はとっても嬉しい事がありました。


夕方のアルバイトの方で、50代くらいの奥様がいるんですが
出勤する前に私のところに寄ってくれました。


『おなか減ってませんか?』


私『へっ?』


差し出されたのは手作りのおいなりさん。


『今日は長丁場だから、合間に食べてもらおうと思って。』


確かに通しでした。

しかも昼休みはドコモショップに代替機を取りに行ってたので
パンちょっぴりしか食べてなかったという。



・・・めちゃくちゃ嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。



事前に私のシフト見てくれてたんだ。


こういう細やかな気配りが出来る女性って素敵ですよね。


世間では『オバチャン』と呼ばれる年代でありながら
いつもすごくキレイにしていて上品で
『奥様』って言った方がしっくり来る( ´艸`)


私が何気に『何曜日は仕事終わってから青森に帰るんだ。』

って言ったのを覚えていて、サンドイッチやおにぎりを作って
『帰る途中でお腹が減ったら食べて下さいね』
って持って来てくれたり、サバ缶の美味しい食べ方を教えてくれたり。



昨日は歓送迎会でしたが彼女は不参加で

『皆様によろしくお伝え下さい』

って、笑顔で帰って行きました(∩´∀`∩)


いやぁ、見習いたいっす(//∇//)


おいなりさんに大葉入っててすんごい美味しかったし( ´艸`)

おかげで夜まで頑張れました。



とりあえず明日から出勤した時
『おっはよーーー!!!』
って行くところを

『おはようございます。今日も冷えますね』
とでもやってみようかな( ´艸`)




・・・みんなの視線が痛いぜ(;´Д`)



やっぱ自分は自分らしく!

私は私らしく!!!




ですよねー★☆(*´з`*)☆★(笑)





Posted at 2014/02/21 09:28:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月01日 イイね!

ラーメン女子会

最近、新年会やら歓迎会やらで焼肉と居酒屋ばっかに行ってたので、
何だか急にミソラーメンが食べたくなり、でも基本的に1人で外食しないので、
やや欲求不満になっていました(´Д`)


肉は美味しかったですよ( ´艸`)
2日続けて焼肉行ってた週もあったので、幸せに丸々としていました(●´∀`●)

でも、ラーメン食べたかったんです。


そんで今、青森の方にお手伝いに来てるので、
やっしーちゃんに会えないかなぁと思って連絡したら、
ちょうど良く都合合って念願のミソラーメンを食べる事が出来ました(*´∀`)


やっしーちゃんオススメのラーメン屋さん。
私は迷った末に、やっぱり食べたかったミソラーメン( ´艸`)


やっしーちゃんは、ニラなんとかラーメン(*´∀`)


見るからに元気になりそう(笑)

そしてごはんとおしんこおかわり自由ヾ(o´∀`o)ノ

白ミソのラーメン、すっごい美味しかったー(∩´∀`∩)♪
おまけ程度に思っていたごはんとおしんこも、驚きの美味しさ( ̄∇ ̄)

ものすごく喋りながら食べてたんだけど、喋るのに夢中になって、
あれ、ラーメンが減ってないような?


やっしーちゃん『麺が・・・』

私『大丈夫!結果的に全部食べるから!』

伸びてない伸びてない(・∀・)


ラーメンを完食したやっしーちゃん、物足りないのかおつまみチャーシューを狙う。

『チャーシュー食べたら絶対ご飯も食べたくなる!!
でもこれ以上食べたら寝る!!』

と言いつつ頼むやっしーちゃん。

味が2種類あってお店の人に聞かれた時、
『これです』って指さしたのがチャーシュー丼(笑)

戸惑う店員さん。

やっしーちゃん、それチャーシュー丼だよ・・・。
よっぽどご飯食べたかったんだね(●´∀`●)

2人で爆笑( ̄∇ ̄)(笑)
そしてやっしーちゃんはご飯おかわり(・∀・)


ここでもガールズトーク満開して、
今回は私がイッパイ喋ってました(笑)


その後モスに行ってコーヒーして、やっしーちゃんはポテトも食べてました( ̄∇ ̄)

イッパイ食べて喋って、楽しかったぁヾ(o´∀`o)ノ

また遊ぶ約束して帰りました。
次もラーメン(笑)

能代のラーメン屋さんだって。楽しみー(∩´∀`∩)

今度は麺が増える前に完食してやるぜ★☆(*´з`*)☆★


ああっ、しかし猫舌だったあああぁぁぁぁぁ(*p´д`q)゜。
Posted at 2014/02/01 11:31:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@tom183 生きる上での楽しみのひとつです( ´∀`)」
何シテル?   11/30 23:21
いつの頃からか、『一生セリカに乗る』と言い続けてきました。 見た目はキレイですが古い車なので、実はあちこち直しながら維持しています。 平成6年の前期、32万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

お友達

突然の友希はお断りします。
また、数友も募集していません。
承諾後も、交流のない場合は解除しまーす(´;ω;`)

時々放置する事もありますが、それでもお友達でいてくれるという心優しく気の長~い方、マッタリとお付き合い下さいませ( ´艸`)

Rockなお友達大歓迎♪(´ε` )
39 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ)
銀幕銀幕 えっちけいわいえっちけいわい
yellow bulletyellow bullet 和彰和彰

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いつでも一緒です(*´∀`) セリカが運んできてくれた全ての出会いに感謝(∩´∀`∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.