• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エマ♪☆のブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

悲しいお知らせ

春のセリカdayに行けなくなりました。


バイトちゃんが就活で東京に行くのと、パートさんの運動会とかぶりました。゚(゚´Д`゚)゚。

とっても行きたかったけど
さすがに私まで抜けられません(>_<)


今回は我慢して、秋を楽しみにする事にします。


皆さんの撮った写真で行った気分に浸るので、参加の方はたくさん写真をupしてください(*´ω`*)

秋までに、やたらセリカ磨いておきます( ´艸`)(笑)


ちなみにこれは、先日のタイヤ&バンパー交換の様子(∩´∀`∩)



今回かなり手伝ったんですが、交換後の写真は急いでて取り忘れたので次回でヽ(^o^)丿
Posted at 2014/04/30 18:01:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月20日 イイね!

おっきくなった!

健康診断の結果(*´∀`)



身長が去年より3ミリ伸びました(笑)
やったー156センチヽ(^o^)丿

ホントは数年前まで156だったのに、急に155.5になって嫌な思いをしていました。


だって身長答える時に155.5って言いにくいし、だからって155は嫌だし、前まで156あったんだから縮んだなんて思いたくないしヽ(`Д´#)ノ

きっと計る時勢いよくゴンって下りたんだって、何年も思ってました。

しかもよく見ると地味に少しずつ伸びて行ってる( ´艸`)

この調子でいくと10年以内に160センチになるという事だね(・∀・)




期待しとるよ、私( ̄∇ ̄)


ところでこの血圧の低さ、どうにかなんないのかな(;´Д`)
毎回首をかしげて2回計られるけど、みんな2回計ってんのかな?

私だけ?

血圧を上げるには、しょっぱいものイッパイ食べて、いつも怒ってたらいいのかな(´・ω・`)
なかなか難しいな。


やっぱレバーかな(●´∀`●)
レバーだけだと足りないからカルビも食べよう( ´艸`)


さらに悪玉コレステロール値が低くて善玉コレステロールがやたら多くて、総コレステロール値でオーバーして判定Cなんだけど、善玉コレステロールはどうやったら減るんだろう(´д`)


説明欄に
『喫煙と肥満で減少、運動で増加』



じゃあ運動しないでタバコ吸って太ればいいのかー(*´ω`*)











そんな事・・・



















できるかーーーーー!!!!!!
ヽ(゜Д゜♯)ノ!!!!!!


タバコ吸わないし。



さらにさらに総合コメントの所に、
『脂質異常があるので野菜を摂って運動して下さい』と。


運動したら余計に善玉が増えるじゃんかo(`ω´*)o


アドバイスになっとらんぞ(つд`)


とりあえず、『わりと健康』なんでしょ



って事で(・∀・)

Posted at 2014/04/20 00:14:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月07日 イイね!

帰還

お久しぶりです(*´ω`*)


ずっと放置していたわけではないんですが・・・


パソコンの調子が悪く、何度か書いたブログも途中で4回ほど消えてやる気をなくしていました(´д`)

さらにスマホも調子が悪くて、謎の電源落ちを繰り返し、慣れない代替機なのでログインが億劫になっていたと、まぁそういう訳です(´`:)


いろいろ書きたい事は山ほどありますが、スマホで打ちにくいのでまずはご報告を。


このたび、人事異動で青森に帰って来ました(●´∀`●)

急だったので引っ越しもバタバタだったけど、ようやく終わって落ち着きました。

新しい職場に慣れて、覚える事もイッパイあるけど頑張るぞ\(^o^)/


んー、地元だーーーーヽ(^o^)丿♪♪



ただいまーーーー(●´∀`●)

Posted at 2014/04/07 22:54:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オイル交換ちゅー(*´∀`)ノ」
何シテル?   11/20 12:04
いつの頃からか、『一生セリカに乗る』と言い続けてきました。 見た目はキレイですが古い車なので、実はあちこち直しながら維持しています。 平成6年の前期、32万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

突然の友希はお断りします。
また、数友も募集していません。
承諾後も、交流のない場合は解除しまーす(´;ω;`)

時々放置する事もありますが、それでもお友達でいてくれるという心優しく気の長~い方、マッタリとお付き合い下さいませ( ´艸`)

Rockなお友達大歓迎♪(´ε` )
39 人のお友達がいます
yellow bulletyellow bullet * くろネコくろネコ *
和彰和彰 ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ)
ともっちだ!ともっちだ! パパパパ農くんパパパパ農くん

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いつでも一緒です(*´∀`) セリカが運んできてくれた全ての出会いに感謝(∩´∀`∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.