• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エマ♪☆のブログ一覧

2014年06月26日 イイね!

ロックの日2014

ちょっと前になりますが



6月9日    松本さんのソロライブ☆


6月10日   稲葉さんのソロライブ☆




東京に行って来ましたヽ(^o^)丿


9、10で取れたから、旅費1回分で済んで助かったー(;´Д`)




松本さんは、六本木のブルーノート。

開演が20時だったので、夕方まで遊んで、ゆっくり晩ごはんを食べてから向かう事が出来ました。


晩ごはんに選んだのが、やっぱり六本木と言ったらココ!!!


そうです、ハードロックカフェですね( ´艸`)


ここに来ないと東京に来た気がしないくらい大好き!!

しかも六本木店(∩´∀`∩)


何を食べても美味しくて、絶対に期待を裏切らない(*´∀`)


サラダもボリューミーヽ(^o^)丿



なんかのカクテルと


ロックの日のサービスという事でフローズンカクテルをいただきました(o´∀`)b


シメはデッカイデザート(*´ω`pq゛



どのくらいデカイかというと、このくらいです(・∀・)



わかりにくいけど、器がどんぶりくらいあって
アイスの下にケーキが敷かれてる(゚Д゚)!!!



たくさん歩き回った後にお腹も満たされてきて、超マッタリ眠い感じ(σω-)。о゚


B’zの時より随分遅い開演なので、ちょっと調子が狂うなぁ(*´д`*)


小雨の中、ブルーノートに到着。



チケットはなくて、受付で名前を言うと席に通されるしくみ。


おっしゃれーーーー(〃▽〃)!!


しかもレコード型の紙に席の番号を書いてくれて、帰る時レジに出して食事代を払うしくみ。


おっしゃれーーーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ!!!


ディナーショーのように飲食OKなので、あったかいハーブティーなんか飲んでくつろいでたら
おー!!始まりました♪(´ε` )


全体的に落ち着いた選曲で、ゆったりとした時間。


ノリノリなのも好きだけど、たまにはこういうのもいいなぁ
(*´д`*)

でも、Mステの曲を演奏した時は、みんなかなり盛り上がってました(●´∀`●)





余韻に浸って出てきたら、隣にカワイイ雑貨屋さん発見!


サーフショップかなぁ・・・


こんな家に住みたいなぁ(*´ω`*)



大満足の1日目。







さてさて


の多い2日目。


稲葉さんのライブは品川ステラボール。



ステラボールってなんだ?

しかもスタンディングって?



行ったら謎が解けました。


ライブハウスです。Zepp Tokyoみたいな。


始まった瞬間、すごい勢いで色んな方向から押してくるΣ( ̄□ ̄)!!!


あぁ・・・よみがえる・・・

エアロソニックの苦しい思い出がよみがえる・・・°・(ノД`)・°・



痛いし(≧Д≦)



ずーーっとつま先立ちで見てたから、ふくらはぎがキン肉すぐるになったかも知れない( ̄∇ ̄)

今度スタンディングの時は厚底スニーカーにするか・・・



イヤそうじゃない!!!

稲葉さん、お願いだ!!!



頼むから席のある会場にしてください!!!




ライブのたびに青あざだらけとかカンベンだよーーー(*p´д`q)゜。






オトナな前日とはうって変わって、ビショビショでヨレヨレになって終了。

やっと撮れた壁画(?)画像。





ちょうど昼に109で買い物していたので、ご飯の前に素早く着替えて涼しい顔(・∀・)




今日はフーターズと決めていました。




食べ物は食事というよりスナック的な感じ。



でもアメリカンサイズ(笑)





セクシーオネーチャンに、一緒に写真をお願いしたら














バ、バカな・・・











圧倒的じゃないか・・・






























身長差が(・∀・)






えっ?違う?




だってオネーチャン達みんな厚底はいてたよ(*´ω`*)






えっ??それも違う??







おかしいなぁー








あと何が違うんだろうか・・・。











ちなみにこのオネーチャンに『履歴書持ってきてよ』と言われ、一瞬言葉を失いましたヽ(゚∀゚)




この店、私の需要ないでしょーーー!!!(≧Д≦)






チラシに
『スポーツ観戦をしながら、健康的でフレンドリーなサービスをお楽しみいただけます』
って書いてある(笑)




そんで全モニターにホッケーの試合が流れているという。





いやぁ、楽しかったです。





今度はお昼に行ってみたいなぁ





2連休だったので、翌朝早々に飛行機で帰りました。








今度はゆっくり観光で・・・
来れなそう(;´Д`)







ちなみに帰って一番みんなが食いついたのは
ソラマチで大人買いしたどーもくんグッズの多さについてでした(笑)


Posted at 2014/06/26 02:02:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月23日 イイね!

最近のニクい話

昨日は職場のBBQでした。


決まった時からスケジュールに『肉』って書いておいたくらい楽しみにしてました(´∀`*)

店長の呼びかけでスゴイ人数が集まって、厚切り牛タンなど美味しいお肉をお腹イッパイ食べる事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ


このお肉を食べるために、おとといパフォーマンスで着ぐるみに入って暴れまくったの(*´ω`*)

着ぐるみ暑かったけど、みんな喜んでくれたし意外に楽しくて、ふなっしーの気持ちがわかる気がしましたヒャッハー!!


そんで先週の木曜は、やっしーちゃんと肉の女子会夜の女子会(・∀・)


あんまり面白くて、木曜のうちにすぐブログ書こうと思ってパソコンつけたら異常に遅く・・・

立ち上がるまでゴルゴ13読んでたらいつの間にか寝てしまったという失態Σ(|||▽||| )


さらにスマホで書いてたら消えるという呪われっぷり(* ̄□ ̄*;



木曜はセミナーのあとにテーブルマナー講座があって、プチフルコースを食べていました。

メインのお肉は厚さが3センチくらいある、牛肉の煮込み。

みんなのテーブルに運ばれて行くのを見つめながら、こっちにデカイの来いと願うのみ。


・・・とうとう私の所にも来た!!!!って思ったら、なんかスッゴイちっちゃいヤツだし絶対ワザとでしょコレ!!!(つд⊂)


こんなのフォークでグサッて刺して一口で終了だけど、テーブルマナーだからチマチマ切って食べるこのもどかしさ!!!


うぐー( >Д<;)


プチフルコースだから当然の完食(・∀・)

『お肉に脂があって食べれなぁい』とかって残してた人!!
私によこしなさい!!!ヽ(`Д´)ノ



セミナーが終わった後は、やっしーちゃんの仕事が終わるまで移動がてら買い物。

ケーズデンキで電球を買ってマッサージチェアがあったので座ってみたら
すごい攻撃的に背中を押してくれるヤツで、セミナーで座りっぱなしの疲れも取り去ってくれました(´∀`*)


買えないから値段は見なかったけど、チラッと名前見たら『ファミリーマッサージ』って書いてた(・∀・)
略して『ファミマ』だね(笑)

万が一にも買う時には、『すいませんファミマひとつください』って言うとイイかも( ´∀`)


そうこうしているうちに、やっしーちゃん到着。


さらっと買い物して、電卓やシャツを手に入れた2人はお腹が減ったので、晩ごはんをどこで食べるかミーティング。

お昼に洋食を食べているので、違う感じのヤツで汁っぽいもの!ってリクエストしたら、美味しい中華屋さんに連れてってくれました。

メニューを見て
私『んー、酢豚とギョーザ』
や『スープ系のものは・・・?』


あ!そうだった(´Д`;)
でもいいの、急にかたまりの肉が食べたくなったんだもん(´∀`)(←昼に食べたんじゃ・・・)


で、酢豚。


食べかけの(笑)

しかもギョーザ転がってる(・∀・)


すっごい美味しかったーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ


んー幸せ(*´∀`*)




ご飯食べながらイッパイお喋りした。



一人とか大勢とか、こうして誰かと話したり接したりすると思うのが、人づきあいって難しいなぁって。

仕事柄、言動には気をつけなければいけないんだけど、自分の気持ちを相手に伝えるのはすごく難しいし、逆もそう。

何気ない言葉が誤解を生んだり、人を傷つけたり。


仲良しな友達は、仲良しな分、油断しちゃったり。



言葉って難しくて表現が足りないと、相手の事もわからないままに、自分の気持ちも伝えられない事があって。

100%相手の気持ちになるなんて出来ないけど、自分に置き換えてみたうえで、相手にとっての自分の立場を想像すると、言葉が見つかるかな・・・。

難しいなぁ・・・。


表情が足りない自覚は大いにあるが(´Д`;)




でも、話すの好き(*´ω`*)

刺激になるし、考えたり楽しかったり、新しいが開けたり。

色んな人と話すと自分が豊かになるよ(*´∀`*)





お喋りの後は、ちょっとお散歩。

モヤがモヤモヤしてる中をグングン進んで行くから、すごい視力だと思っていたら『カンだけ』と。

カンだけ!!!!Σ(゚д゚lll)

思わず
『カンだけって、えのきだけみたいなヤツ?!
カンで走ってる時に生えてくるアッハッハッ(´∀`*)』



『カンだけ』ってツボッて、なんか面白かった。


面白くて、さっき考えてた事、どっかにふっ飛んだヽ(*´∀`)ノ

秘密の特訓(?)の約束もしたし。


友達とか、仲間っていいな(´∀`*)

いつも私に新しい力をくれる(∩´∀`∩)♪
Posted at 2014/06/23 15:28:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月13日 イイね!

おっしゃ来たぜーーー(ノ´∀`)ノ!!!

来たぜ来たぜーーーヽ(^o^)丿!!!


まだまだいくぜーーーーヾ(o´∀`o)ノ!!!!


Posted at 2014/06/13 21:51:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月08日 イイね!

ごぶさたそして行ってきますヽ(^o^)丿

やぁ、どうも(*´∀`)


重ーいブログを書いていたら消えて、もう時間もないので明日の事を先に書きます(;´Д`)


明日はB'zの松本さんのソロライブ、六本木のブルーノートです(●´∀`●)

あさっては品川のステラボール、稲葉さんのソロライブです(∩´∀`∩)♪

いやぁ奇跡的にチケット取れました(・∀・)
日頃の行いの賜物ですね(笑)


そんで翌日は朝の飛行機で帰って仕事…と(;´Д`)

余韻で仕事にならない感じもするけど(笑)



そんな強行スケジュールで行ってきますヽ(^o^)丿



明日飛行機早いから頑張って起きなきゃ。


あ、フーターズにも行ってみたいんだった( ´艸`)

ライブ終わった時間に開いてたら行こうっと。


写真OKだったらいいな( ´艸`)

セクシーオネーチャンと写真撮りまくりだぜぃヽ(^o^)丿

Posted at 2014/06/08 20:24:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オイル交換ちゅー(*´∀`)ノ」
何シテル?   11/20 12:04
いつの頃からか、『一生セリカに乗る』と言い続けてきました。 見た目はキレイですが古い車なので、実はあちこち直しながら維持しています。 平成6年の前期、32万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

突然の友希はお断りします。
また、数友も募集していません。
承諾後も、交流のない場合は解除しまーす(´;ω;`)

時々放置する事もありますが、それでもお友達でいてくれるという心優しく気の長~い方、マッタリとお付き合い下さいませ( ´艸`)

Rockなお友達大歓迎♪(´ε` )
39 人のお友達がいます
yellow bulletyellow bullet * くろネコくろネコ *
和彰和彰 * ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ)
ともっちだ!ともっちだ! パパパパ農くんパパパパ農くん

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いつでも一緒です(*´∀`) セリカが運んできてくれた全ての出会いに感謝(∩´∀`∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.