• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エマ♪☆のブログ一覧

2014年09月29日 イイね!

付け焼き刃的

どうも、ごぶさたしております(・∀・)

2ヶ月ぶりの帰還~


今日はまたまた耳鼻科に来ています。


鼻の調子が悪く、匂いがわからないと食べ物が美味しくないので連日の点滴投入です(つд`)


ベッドで点滴を受けていると、カーテンの向こうから吸入を嫌がってグズる子供の声。


お母さん『吸入やらないとユニバース行ってこつぶっこ買えないよ!』


子供『イヤァーーーーー!!!!!!(泣)』


こつぶっこって…(笑)


笑いをこらえるのに必死( ´艸`)


なんか和んだ(*´∀`)




このあと前髪切りに行こうかなー




あ!そうそう、こないだ私頑張りました!

セリカのマフラーが朽ち果て、ボロボロに裂けたのを自力で補修しました(;´Д`)


劇的ビフォー(≧Д≦)



アフターヽ(^o^)丿


なぜか画像が縦に(゜Д゜;)!!!

新しいスマホ、操作がまだ慣れないんです…



でも、私頑張ったよ!(笑)
パテ塗ってメッシュ巻いてアルミテープグルグル。
やってる途中に雨降ってきて足濡れて焦った(゜Д゜;)


ここからまた裂けるのは時間の問題だけど、応急処置にしてはまぁまぁうまく出来たかな(*´∀`)



そして、嬉しい事がありました。


2月のモトリークルー、ファイナルツアーのチケットが当たりました!



やったー!!!
やったやったやったーーーーーー!!!!!!ヾ(≧∇≦)


場所はさいたまスーパーアリーナ!!!

モトリークルーはこのツアーを最後にするらしいので、もう一生に1度しか見れない貴重なライブです(≧∀≦)

モトリークルーがよく分からない人のために、略歴こちら。

改めて見たら、荒れすぎてて笑った(笑)



あぁ、楽しみ…


ニッキーのMCを聞き取りたいがために、他部署の知り合いにスピードラーニング(の海賊版)貸してとお願いしました。


ベースのニッキー・シックス。



超カッコイイっす(〃ω〃)


さて、うろ覚えの歌詞を復習しなければ(`・ω・´)
Posted at 2014/09/29 13:26:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@tom183 生きる上での楽しみのひとつです( ´∀`)」
何シテル?   11/30 23:21
いつの頃からか、『一生セリカに乗る』と言い続けてきました。 見た目はキレイですが古い車なので、実はあちこち直しながら維持しています。 平成6年の前期、32万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

突然の友希はお断りします。
また、数友も募集していません。
承諾後も、交流のない場合は解除しまーす(´;ω;`)

時々放置する事もありますが、それでもお友達でいてくれるという心優しく気の長~い方、マッタリとお付き合い下さいませ( ´艸`)

Rockなお友達大歓迎♪(´ε` )
39 人のお友達がいます
未知案内未知案内 * くろネコくろネコ *
パパパパ農くんパパパパ農くん a.p.king!a.p.king!
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) 銀幕銀幕

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いつでも一緒です(*´∀`) セリカが運んできてくれた全ての出会いに感謝(∩´∀`∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる