• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エマ♪☆

「今日の朝ラー(*´∀`)」
何シテル?   10/16 15:09

お友達

突然の友希はお断りします。
また、数友も募集していません。
承諾後も、交流のない場合は解除しまーす(´;ω;`)

時々放置する事もありますが、それでもお友達でいてくれるという心優しく気の長~い方、マッタリとお付き合い下さいませ( ´艸`)

Rockなお友達大歓迎♪(´ε` )
39 人のお友達がいます
くろネコ

くろネコ *

黒ワン

黒ワン

も吉

も吉

ALMERA(アルメーラ)

ALMERA(アルメーラ)

銀幕

銀幕

えっちけいわい

えっちけいわい

a.p.king!

a.p.king!

ともっちだ!

ともっちだ!

yellow bullet

yellow bullet

ファン

36 人のファンがいます

グループ (2)

みんカラ@青森支部(805)

みんカラ@青森支部(805)

"V-CROWD" The meeting of people loving 027 青森支部(35)

"V-CROWD" The meeting of people loving 027 青森支部(35)

マイプロフィール

現住所青森県
出身地青森県
誕生日12月10日 いて座
血液型A 型
性別女性
趣味ドライブ・旅行,音楽,ショッピング
好きなものセリカと




B'zと





どーもくん(*´∀`)
自己紹介いつの頃からか、『一生セリカに乗る』と言い続けてきました。
見た目はキレイですが古い車なので、実はあちこち直しながら維持しています。
平成6年の前期、32万キロを越えても元気なエンジンは大きなトラブルもなく、これはひとえにセリカに注ぐ愛情の賜物だと自負しています。( ´艸`)

好きで乗っていますが車の知識はほとんどありません(´▽`)
時々『車に詳しい人』と思われてる系の質問をされますが、さっぱりわかりませんので他を当たって下さい(´_ゝ`)

出掛けるのが好きですが方向音痴です。

限りなくマイペースで、なんでも自由に楽しくやりたいと思っています。

前世はおそらくピーターパンでしょう(´д`)

次はティンカーベルになりたいこんなヤツですが、どうぞよろしくお願いします( ´艸`)
    登録日 : 2009年05月03日

愛車紹介

トヨタ セリカ

最新 ブログ

野郎やろうー (1)
い ま か よ (2)
抽選で10,000名様 (1)
色々イイZ〜 (8)
お盆終わってのんびり中♪ (1)
「セリカキレイですね」ワーイヽ( ̄▽ ̄)ノ (3)
きりたんぽオフ (5)
春の大収穫祭 (5)
理由は晩ご飯食べすぎたため (4)
ご挨拶 (4)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.