車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 17:42 
家に帰るとコーナーがこんなことに!
11/17 20:53 
真っ赤劇コンサート
10/31 18:35 
黄色じゃなかった
ガックリ
10/15 19:07 
あらま、めでたい
10/06 07:55 
@黒コぺムーミン さんすみませぬ
10/05 10:55 
ごめんなさい、コペンは11万8月に達成して、アテンザが14万です。コペンは全然走ってませんね、
 10/05 23:33 
@K.てっちゃん さん、あらっ(-。-;
10/04 10:27 
14万こえてた!ガーン
 10/05 10:49 
@K.てっちゃん さん、すぐに追いつけそうって思ったけど、最近遠出してないなぁ(-_-)
09/23 13:25 
Googleでみたら前輪道路にめり込んどる
08/04 07:05 
11まん
06/12 20:13 
むいてみた
06/12 20:09 
前の純正アンテナ。なかのバネが剥き出して高速は直角に折れてはしります。まぁそれはそれでいい感じだったけどひび割れはよくないから!新品にかえました。
06/08 15:06 
はい、
06/08 12:40 
因みに今日は夜勤明け。あー怖い。
 06/08 14:17 
@K.てっちゃん さん、しっかりと愚痴を聞いてあげてくださいね。次からの活力になりますのでね(^.^)
06/08 08:50 
家の嫁さんも夜勤に行ってますが、同じことを言ってました。夜勤なので会う頻度が多いからもう少し考えてシフトを組んで欲しいとそれを私は?そうじゃねー?って言ってます。毎回、自分はわからんじゃろ、知らんケーよ
って怒られます!
 06/08 12:33 
@K.てっちゃん さん、奥さんと気持ちが分かり合えて嬉しい
!奥さんも、溜まりに溜まった気持ちをてっちゃんさんに聞いてもらって発散してるんですよ(^.^)。
05/21 18:05 
早速
01/11 20:04 
揃ったね♪
01/11 20:03 
揃ったね♪
11/15 16:38 
6ヶ月点検終わりますた
11/15 16:38 
6ヶ月点検終わりますた
09/15 22:00 
@黒コぺムーミン さんラジコンで公園ぐるぐる
プロフィール
「家に帰るとコーナーがこんなことに!」
何シテル?   11/21 17:42
黄コペンに出会って惚れちゃいました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
てつろぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/05 19:16:27
 
お友達
車好き、ラジコン好き、わんちゃん好き。
お友達になってくださいよー。
23 人のお友達がいます
元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka * ヒロアオヒロアオ
しげ三郎しげ三郎 カリエッティカリエッティ
たにむたにむ ままかり2号ままかり2号
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
広島なのでマツダ車が多いかな? なんちゃってー
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ミッションだから面白い
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
でかい
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.