• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月16日

[svx] 静岡・御殿場「時の栖」オフ中止のご連絡

この記事は、「東北地方太平洋沖地震」義援金募集のお知らせについて書いています。

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により被災にあわれた方の一日も早いご回復と、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

伴いまして、当初3月20日(日)に静岡・御殿場にて予定しておりました表記オフを中止します。
連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

報道等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、静岡県東部で昨夜、地震が発生しており、
さらに現状の道路、ガソリン供給などの状況を鑑みるに、今回は中止すべきと考えました。
たのしみにして下さった方々には大変申し訳ありませんが、上記をご勘案の上、何卒ご容赦頂けますようお願いします。

なお、地震発生の日、私は愛知に出張しておりました。高速バスによる帰路の途中で、津波警報による通行止にあい、バスの中で一晩明かして翌日の新幹線で帰宅しました。普段は3時間で移動できる距離に14時間以上掛かって帰りました。その間、テレビやラジオで情報を見聞きするにつれ、本当に大変な事になってしまったと思いました…。
今すぐ自分に出来そうなことは節電と募金位しか思い浮かびませんでしたが、みんカラさんでの義援金募集に共感し、参加させていただきました。
また、未曾有の危機のなか、電気・ガス・水道、鉄道やSS含むガソリン供給などのインフラ確保に関わっている方々には、内情を察するに頭が下がる思いで一杯です。
最後になりましたが、東日本地域のSVXオーナーさんのご無事をお祈りする次第です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/16 22:29:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

こんばんは。
138タワー観光さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年3月16日 23:08
確かに被災地以外の地域でも混乱が起こっているようですね
残念ですが、また日を改めて是非 ですね
一日も早い復興を願うばかりです
コメントへの返答
2011年3月18日 1:14
ムーンライト くじらさん、こんばんは。

連絡をするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

当地では昨日の地震が思いのほか大きく感じました。50人の方が負傷されたそうです。今回は、参加を予定下さった方々の安全確保や被災地への物資運搬を妨げない事が重要と考え、中止としました。

私も1日も早く復興することを願っております。
そして日を改め、皆さんで集まることができるのなら、とても幸せだと思っております。
2011年3月17日 6:55
富士宮の震度6強はびっくりしました。
ガソリンも東日本では足りないみたいなので、今回は良いご判断だったと思います。
また次回の機会に是非開催して欲しいです。

ちなみに私の当初は3連休全てに予定を入れていましたが、これで全てのイベントが中止決定となりました。
円高も過去最高値だし、日本に大きな経済停滞が訪れなければ良いのですが・・・。
コメントへの返答
2011年3月18日 1:11
アルテミュラーさん、こんばんは。

道路やガソリンの事、当地は計画停電のエリアでもあり、このような判断とさせていただきました。

その一方、たのしい出来事をつくることが、間接的にでも、物心ともに早い復興に繋げることができるのなら幸せだとも思います。

いつか諸事情が許すときが来たら、改めて皆さんに集まっていただきたく思う次第です。
2011年3月17日 19:16
お世話になります♪

まず初めに、
ご無事で。

この日のオフミは、
どこのでも、
中止の情報が出てますよね。

そう言えば、
主催者不在の
サンデーランは、
中止のしようが無いし・・・。

エグザイルにより貸切は、
外部圧力だし。
コメントへの返答
2011年3月18日 1:15
花人@うなぎパイさん、こんばんは。

こちらは計画停電のエリアではありますが、おかげさまで何事もなく過ごしています。

今回は、参加を予定して下さった方の安全確保と被災地への物資運搬を妨げないことを優先すべきと考えました。

ただ、このまま日本全体がややもすれば行き過ぎた自粛となり萎縮してしまうようなことになったら、救うべき被災地を救えなくなってしまうのではないかとも思う今日この頃です。
個人的に思うことは、当面インフラに心配のない地域にお住まいの方々には、買占め等を避け、これまでどおりに過ごしつつ支援下さる事がより早い復興に繋がるのではないかということですね。
2011年3月18日 5:23
おはようございます。

オフ中止、賛成です。

被災した方たちのことを思うと気分ものらないし

今は、オフ会している場合じゃないですもんね。

節電に努めたいと思います。

コメントへの返答
2011年3月18日 21:25
DynaStormさん、こんばんは。

周囲の状況を見渡すと、ガソリン供給や物資運搬の問題が気になり、今回は中止と判断させていただきました。

今日、会社で計画停電の時間中、改めて電気のありがたみに気が付きました。
電気供給に関わっている方々に感謝する次第です。

2011年3月21日 12:17
こんにちは。
今回の件は残念ですが、主催者という立場上、当然の判断だと理解します。
状況が改善されれば、機会は幾らでもあると思いますので、その際は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年3月21日 21:30
監督の卵さん、こんばんは。

今回は道路やガソリン事情を考慮して中止とさせていただきました。
「時の栖」のマネージャーさんにお話を伺ったのですが、歓送迎会のお客さんが激減して大変厳しい状況だそうです…。
状況が落ち着いた際には、皆さんにお集まりいただきたく、よろしくお願いします。

プロフィール

子供の頃からクルマが好きで、未だにミニカーやら雑誌やらカタログ集めがやめられません。 愛車遍歴はKE70カローラを皮切りに、TE71トレノ→AE86トレノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シトロエン クサラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 01:09:15

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
86年式3ドアGTアペックスのハイフラッシュツートーンです。コンパクトな車体に気持ちよい ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
95年式S4ボルドーレッドです。デビュー時のCM 〔遠くへ、美しく~500miles a ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
79年式4ドア1300GLのサンモリッツホワイトです。親父のお下がりですが、人生最初のマ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation