• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2013年モデルのZ34だそうで・・

2013年モデルのZ34だそうで・・ いよいよ、Z34もマイナーチェンジが来ましたね・・
これ、リークしたものらしいですが、ほぼ、間違いなく本物なんでしょうね・・





リアはこんな感じだそうで・・・





フロントのバンパーの変更が大きいみたいで、R35の2012年モデルのように、LEDデイライトが内蔵されたのも、新しいところですね。

パッと見、Z33みたいな・・

後、アルミホイールも新デザインですね。
ブレーキキャリパーも、40thアニバの様な赤になっているようです。

さて、内装とエンジン、サスペンション周りの変更がどの程度なのでしょうかね・・・


バーニスもそれなりに変わるのでしょうかね・・
ブログ一覧 | Z34 | クルマ
Posted at 2012/02/08 00:00:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

貴婦人C57に会いに行こう その2
dora1958さん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012/02/08 00:12:58
リアはあまり変わった感無いですね。

フロントは350Z nismo(USバーニス)風ですね。

この色、いいですねぇ!
コメントへの返答
2012/02/08 23:24:30
この良いですが、まぁ~、北米が似合いそうですが、日本だと結構、派手なんでしょうかね・・

フロントは、ちょっと先祖返り?を敢えて、狙っているんでしょうかね・・
2012/02/08 00:30:57
たしかに33ぽいですね。

バンパーだけなら後付け簡単そう♪

中身がどう変わったかが気になりますね~
コメントへの返答
2012/02/08 23:26:07
そうですね、後付、出来るでしょうね・・

でも、私的には微妙な感じですので、多分、やらないでしょうね・・・

中身はブレーキ関係がちょっと変わっただけで、エンジンには手が入っていないようですね・・
2012/02/08 00:33:53
相変わらずかっこいいわぁ~(o゚▽゚)o

内装がやはりきになりますね(*`・ω・)ゞデシ
コメントへの返答
2012/02/08 23:27:16
内装は全く手が入らなかったみたいですね。

BOSEシステムのスピーカーが増えたみたいですけど、まぁ、音的には、きっと大した違いではないでしょうね・・
2012/02/08 01:35:11
僕もマイチェン予告していましたが、予想通りデイライトが付くとは思っていました。
ただし2013モデルといっても、多分登場は秋頃だと思います。
コメントへの返答
2012/02/08 23:29:36
北米は6月~7月に発売と書いてありますね。

日本はどーなんでしょうかね。


とりあえず、私的には余り魅力は感じなかったので、買い替えは無いと思われますね・・・
2012/02/08 09:44:31
これ新色ですかね(^○^)?
デイライトが縦とは予想してませんでした(笑)
問題は内装ですね!

コメントへの返答
2012/02/08 23:31:34
内装はパッと見、変化は無いようですね。

デイライトが縦というのは、エルグランドからの流れですかね・・
2012/02/08 09:52:47
オーナーには酷なのがマイナーチェンジですがきっちり進化をさせないといけませんね!
コメントへの返答
2012/02/08 23:34:14
結局、私的には安心してしまうほど、魅力の少ない変化でしたので、ちょっと複雑な気分ですね・・

やっぱり、前期型ユーザーが悔しがるような内容が盛り込まれている必要だったと思うのですが・・
2012/02/08 10:08:55
フロントは33のバーニス風のような。。。

気になるエンジンはダウンサイジングで国内向けにはVQ2.5HRとかHVもあるんでしょうかね?

いづれにしても暫くは話題になりますね。
コメントへの返答
2012/02/08 23:35:27
残念ながら、表面的な変更だけで、魅力薄なマイナーチェンジで終わってしまいそうですね・・

前期ユーザーとしては、良かったような残念なような、複雑な気持ちです・・
2012/02/08 16:32:01
色のせいか、タモンデザインさんのフロントバンパーに似てるような・・・

僕だけですね^^;すいません
コメントへの返答
2012/02/08 23:41:30
うーん、色はタモンさんのところと似てますね~

ですし、デザインもタモンさんのほうが良い様に思いますね・・
2012/02/08 21:28:51
変更内容みましたがジェラシーたぎらせる様なものは・・・・・ありませんでした♪( ´▽`)

ホイール→すでに変更済みww
デイライト→要らない(笑
ブレーキキャリパーカラー変更→オリジナルペイント済みww

正直ホッとしました(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:44:04
はい、私も複雑な気持ちながら、正直、ホッとしています。

でも、本来、日産がやるべきは、私達、前期型ユーザーが悔しがるような内容を盛り込むべき事だったのだとは思いますけどね・・・

とりあえず、もう暫くは、既にそれなりに弄ってしまった前期型を乗り続ける事になりそうです・・
2012/02/09 22:05:45
こんばんわ。
情報有難うございます。
つにマイチェンですか。
少しさみしいですが、あまり
大きな変更は無いようなので
ホッとしました。
コメントへの返答
2012/02/10 01:18:33
そうですね・・

マイチェン、何とも複雑な気分ですね・・

正直、もう少し、魅力的な内容なら良いんですけどね・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「20年ぶりの中国出張・・・ http://cvw.jp/b/519118/40388795/
何シテル?   09/11 02:31
免許を取って以来、15台の車を乗り継いで来ました。 考えたら、今のところ、全部、マニュアル車です! カーオーディオやカーナビ位は、ほぼ自分で取り付けちゃい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

S660 MT車 1速入りにくい処置へ(ディーラー預け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 16:41:27
タンク容量の限界まで走行して見た!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 16:34:22
スズキ(純正) コインホルダー&カードホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 00:46:47

お友達

是非、お気楽にお誘い下さいませ!
981 人のお友達がいます
はっすいはっすい * ライダーさんライダーさん *
ミツマメミツマメ * ALPIN★JETALPIN★JET *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 えびてるえびてる *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
納車日は、2015年9月12日です。 コンセプト段階から注目しておりましたS660です ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
フェアレディZ(Z34)を下取りに出して購入したのが、アルト・ワークス(HA36S)です ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2008年式の7型ワイルドウィンド 5MTです。色は特別限定色のダークパープルです。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
写真を整理していたら出てきたので、今更のアップです。 セカンドアニバーサリーが出始めの頃 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.