先週末からチマチマと直しております・・・。
本当は平日夜も進めたかったですが、仕事が激務でして・・・。
まずはオイルクーラーの交換。
現状付いてるのはトラスト(GREX)製のエレメント移動タイプ。
コアはラジエータ前
配管が長くなるのも嫌なんでサンドイッチタイプのトラスト16段に交換します。
まずは外さないと。
ホースはパキパキです。
ブロック部のホースが共回りして外すのが大変でした・・・。
外し物(ヤフオク行き)
で一週間立って今日。
BCNR33用と言ってもオイルクーラーとかはだいたい説明書通りには付きません。
ホースの取り回しを思案中。
上手く通さないと届かないし
何とか形になりました。
ホース関係締め付けして、一旦エンジン始動しオイル漏れの確認し。
リップも交換、オートセレクト製です。
精度がいいため新設したオイルクーラーのせいで色々苦労が・・・。
リップも大苦戦・・・。
何とか形になりました。
段差が気になります(笑)群サイだと無くなるな・・・。
タイヤも交換しときます。
右フロントのドラシャブーツ切れてた・・・。
あとはこれ!
見えないですが4WD警告灯(右はハイキャス、とってあるからOK)
簡単なところから
同じクルマが二台あるからこういうときは助かりますね。
アテーサECU
交換したが・・・駄目!
打ってる故障コードは75?変わらず。
まぁ家で考えよう。
エンジン周りも少し。
火曜も休みだからドラシャとエンジン廻りあと4WDか・・・。
Posted at 2013/12/08 23:39:40 | |
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