車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
ラーメン会 神豚・麺場 田所商店・一作 [29枚]
投稿日 : 2016年10月16日
グループ「阪奈走ろう&ラーメン会」での写真になります。

ラーメン食堂 神豚 大東店
麺場 田所商店 城陽店
ラーメン 一作 寝屋川店

に参加した分になります
写真一覧
軽く走って、ラーメン食べにいくスタイルです。
イイね!
三連休初日で混んでたので遅刻しました(蹴
イイね!
グループ長のDIYたか さん
イイね!
よねげRさん
イイね!
氷室げんさん
イイね!
わたし
イイね!
昼時に並ぶのを避けるため開店直後を狙って出発
速い車たちに頑張ってついていきます
イイね!
ラーメン食堂 神豚
とことんこつ
替え玉が無料なのはありがたいですね~替え玉の種類も豊富でした
イイね!
再び登頂
イイね!
あすらん@アジアの眠り姫さん
イイね!
インテグラタイプRさん
サーキットもよく行かれるそうで、まさに走る車って感じでした(語彙不足
イイね!
別の日
イイね!
みたけん@セラメタNDさん
イイね!
MS?06Sさん
イイね!
ライトウェイトスポーツカー
イイね!
ワンオフスポイラーがCOOLです
イイね!
TRDinside
イイね!
いーけぃさん
今回諸事情で代車で参加でした
イイね!
夜風にあたりながら全速前進ヨーソロー
スーパービバホームから距離はすぐですが、渋滞がそこそこありました
イイね!
ラーメン 一作
濃厚こってりラーメンLevel2とチャーハン
チェーン店天下一品からの派生?らしいですがこれはこれで独特のこってりさがありました。
次はきっちり生姜食べます(何
イイね!
おまけ
イイね!
みたけん@セラメタNDさんの歓迎会です
イイね!
ケロル☆さん
イイね!
新旧マツダ車
イイね!
キャンバストップがオシャレです
イイね!
Lei03も少し拝見させていただきました
イイね!
行きはあいにくの雨でしたが、食べ終わったころには止んでました
イイね!
麺場 田所商店
九州麦味噌炙りチャーシュー麺
味噌ラーメンがメインなだけあってスープはとても美味ですが、それ以上に炙りチャーシューが厚く柔らかく個人的に一番良かったです!
イイね!
他にも信州や北海道の味噌ベースもあるので、機会があれば是非挑戦したいです
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ALcot 10周年記念作品(になる前のもの)」
何シテル?   11/29 11:12
アリオンとの絡みも踏まえながら、幅広くオールマイティにやっていこうと思ってこんなタイトルになっちゃいました。 主にフォトギャラリーで個人的に適当に撮影した写真...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ケロル☆ラーメンオフ 2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 00:39:00
らーめんおふ at 田所商店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:51:53
はじめての、らーめんおふ\(//∇//)\🍜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 09:51:00
お友達
誰でもOKです(^o^ゞ
色んな方々とお友達になりたい、そう思ってます

アリオン・プレミオ・4ドアセダンの方かむかむ(σ・∀・)σ
もちろん、それ以外の方も、何かしらで絡んでくれた方々も!
80 人のお友達がいます
DIYたかDIYたか * いーけぃ【ポンすけ】いーけぃ【ポンすけ】 *
4E-FE4E-FE * ∮ひろくん@CL7∮∮ひろくん@CL7∮
あお◯のおっPあお◯のおっP いながわ こなた☆いながわ こなた☆
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
スポーツセダンにはなれないけど、スポーツセダンみたいな何かへ低予算でちまちまと育ててます
日産 ステージア 日産 ステージア
ご存知スカイラインのワゴン。 ベースがスカイラインだけあって エンジンも足もしっかりし ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2011/03/18をもって家族の車から引退。 思い出をありがとう
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
現代を生きるレガシィランカスターADA
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.