車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 12:18 
2年半ほどひっそり使ってたミニコンがついにお亡くなりになりました○| ̄|_
 02/17 12:32 
@たにたん さん また、新しいものを着けれそうですか?
 02/17 12:34 
一時期考えてましたが…、その効果は以下ほどで詳しく(ry
02/14 20:09 
@MS?06S さん
今日が最終日ですよ~ 来てたお客さんほとんどがクロノワール頼んでましたよ
02/14 18:16 
@ケロル☆ さん
貰えてないですね…(笑) 来年貰えることを祈ります
02/14 17:15 
バレンタインデーは誰からも何も貰えないので後輩と行ってきました
 02/14 17:58 
@たにたん さん
いやー誘ってくれたらw笑
本当にもらえなかったの?
 02/14 19:56 
@たにたん さん こんばんは、お疲れさまです❗️

そう言えば今日がコメダのフェア最終日やったんですね(・・;)
気づかなかったです(^^;
02/07 00:43 
ナナガンはいいぞ(謎催促
 02/07 02:22 
@たにたん
いいですね〜
連れて行って下さいよー
 02/07 10:03 
@たにたん さん フラグかな?(^^)
02/04 23:03 
@たにたん それでは書き手の方から正解の発表です(^o^)
 02/04 23:05 
@たにたん さん、抹茶と小豆はたべれません(;_;)
02/04 22:44 
似顔絵が完成したようです さて誰でしょう(  ̄▽ ̄)
 02/04 22:45 
@たにたん yoch⚪さん?(笑)
 02/04 23:03 
@たにたん それでは書き手の方から正解の発表です(^o^)
02/04 22:20 
@あお◯のおっP なかなか良かったですよ~14日までですのでお早めに(´ω`)
02/04 22:13 
@たにたん 指で何かを訴えてますね(  ̄▽ ̄)
02/04 22:11 
やりました。
 02/04 22:13 
@たにたん 指で何かを訴えてますね(  ̄▽ ̄)
 02/04 22:14 
@たにたん
3日前位に行ったのに食べるの忘れました、、、
01/27 13:03 
昨日の突発に参加できなかった遅刻組の悪あがきはこちらになります(謎
01/26 01:52 
1月は多忙なので、2月になったら誰か行きませんか?(小声
 01/26 09:37 
お待ちしてます^p^
 01/26 09:56 
@たにたん さん コメダ発祥の地でお待ちしてますw
01/14 11:35 
今日はラーメンが食べれる日ですが、天候が心配ですね(/_\)
 01/14 19:41 
@たにたん 塩分採りすぎ注意(@_@;)
01/08 14:01 
@みのゆうぱぱ さん 偶然ですよ(小声
01/08 13:53 
んんwww
 01/08 13:58 
@たにたんさん<br /> 付き合ってる?w
01/03 16:22 
オフ会盛り上がってます(大嘘
 01/03 16:36 
@たにたん さん、やっと神さんから解放されました😁しばしお待ち下さい🎵
 01/03 16:57 
@たにたん さん 僕も行きたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
01/03 12:05 
@氷室げん さん お節料理には飽きたので…(
01/03 12:04 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん どうもです。こちらも本日夕方からならフリーなので突発でも大丈夫ですよ~
 01/03 12:35 
@たにたん さん、決まりですね😁
01/03 02:56 
夕方当たりからニトリモールに集まってラーメンを食べに行けばいいのでは・・・(
 01/03 10:25 
@たにたん さん、あけましておめでとうございます🙇今日は夕方から自由の身なので集まりますか?
 01/03 11:39 
@たにたん ラーメン。笑
 01/03 12:06 
@たにたん ここ3日ほぼちゃんとしたもの食べてないです。
 01/03 12:47 
@たにたん さん ニトリモールの屋上Pはアリかもしれないですね(๑>◡<๑)

ちょっと寒いですけど。
夕方から・・・・
これだけ連続やと、行き過ぎやと皆様からお叱りが飛んでくるかも・・・(>_<)
01/01 12:53 
皆様、あけましておめでとうございます。本年度もどうぞよろしくお願いします。
 01/01 13:08 
@たにたん
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
酔いが覚めるまで数時間は乗れないので、洗車でもしますかね
 01/01 15:28 
@たにたん さん 年末突発オフではお世話になりました。
頂いた画像も色んなところで使いまくっております(๑>◡<๑)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール
「2年半ほどひっそり使ってたミニコンがついにお亡くなりになりました○| ̄|_ 」
何シテル?   02/17 12:18
アリオンとの絡みも踏まえながら、幅広くオールマイティにやっていこうと思ってこんなタイトルになっちゃいました。 主にフォトアルバム・フォトギャラリーで個人的に適...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
疲れた時の癒し系 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 09:44:21
オフ会第2ラウンドです(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 05:41:12
☕&🍰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 17:24:43
お友達
誰でもOKです(^o^ゞ
色んな方々とお友達になりたい、そう思ってます

アリオン・プレミオ・4ドアセダンの方かむかむ(σ・∀・)σ
もちろん、それ以外の方も、何かしらで絡んでくれた方々も!
88 人のお友達がいます
ぐんちゃぐんちゃ * DIYたかDIYたか *
アキ。アキ。 * 4E-FE4E-FE *
MS?06SMS?06S * いーけぃ【ポンすけ】いーけぃ【ポンすけ】 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
スポーツセダンにはなれないけど、スポーツセダンみたいな何かへ低予算でちまちまと育ててます
日産 ステージア 日産 ステージア
ご存知スカイラインのワゴン。 ベースがスカイラインだけあって エンジンも足もしっかりし ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2011/03/18をもって家族の車から引退。 思い出をありがとう
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
現代を生きるレガシィランカスターADA
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.