• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンダーRのブログ一覧

2011年10月03日 イイね!

鬼ヶ島にLet's Go !!

鬼ヶ島にLet's Go !!昔々・・・とある日に

桃太郎さんに、きびだんごがあるから

鬼ヶ島にいくべ!と誘われ

食い物に釣られ、のこのこと付いて行く犬と猿w

雉は生憎のお仕事らしい・・・


そうした一行を乗せたカバ君が付いた先はLAWSONだった。


出向かえて下さった方は・・・

鬼とは形容しがたい御方のCBRさん

まぁ、ここはキャスト的に鬼であるw

そして、鬼にあれこれと御持て成しを受けた

桃太郎一行はと言うと・・・



桃「面白かったね~」


犬「美味しかったね~」


猿「楽しかった~」



骨抜きにされた桃太郎一行である

皆、大満足の鬼ヶ島ツアーだったそうな。。。w



御世話になりましたCBRさん&奥様

有難う御座いました。

また宜しくお願い致します m(__)m

Posted at 2011/10/03 18:22:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月03日 イイね!

夢の50UP!

夢の50UP!

夏が近くなると朝の4時を過ぎると

夜が明けてきます。

そんな先日、4時頃に目が覚め

思い立ったかの様に・・・琵琶湖が呼んでいる・・・

と勝手な勘違いをしながら久々に

釣りへと出撃!

狙いは勿論、「食えない肴(魚)」と言い張る

BASSである

あれこれ、ルアーのローテーションもメンドクサイので(´Д`)



やる事は1つだけ、TOP。

しかもバズベイトのみ!



諸刃の剣のようなルアーヽ(`▽´)/

これで出なければ諦めて帰るという潔さw

漢前であるw

ですが、望み無くしてこれをやりに行くわけではありません。



1、朝まづめ

2、晴天続き後の低気圧

3、風



条件が揃ってます(y^^y)

急いで車を走らせ、着いた先はトンボ城。

良い雰囲気が感じられます。

バズベイトを引いてくればデカイのが出てきそうな予感!

ここは、オカッパリでも十分に50upが期待できる所で

過去にも何度か50upを含め良いサイズのバスが釣れた場所です。

廻りは、ワームを使った静かな釣りをしてい居る中・・・


陸からひたすら、バスベイトを投げたくり~の、引きたくり~の

水面を・・・


 ブーン

 パチャ パチャ パチャ パチャ パチャ パチャ・・・

 ブーン
 
 パチャ パチャ パチャ パチャ パチャ パチャ・・・ 

 ブーン

 パチャ パチャ パチャ パチャ パチャ パチャ・・・ 

 ブーン

 パチャ パチャ パチャ パチャ パチャ パチャ・・・






傍迷惑な釣りを一人、ひたすら続けます。


すると、何かから小魚が水面を逃げるシュチエーションも

チラホラと見かけるようになりだし




いよいよ、もう間もなく・・・




もうすぐ・・・もうすぐ。



出るぞ。出るぞ!







期待に胸膨らませながら・・・

ついに、「デターーーーー!!!」  (゚Д゚)
































ボウズーーー!!

( ̄O ̄;)




チーン!である  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



気が向いたら、また行ってみよ。。。






Posted at 2011/07/03 14:44:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2011年06月21日 イイね!

GT-R?

GT-R?不慮のアボーンから・・・ (T△T) アウアウ~

約半年・・・

随分と男前になって、お帰りになられました。

だけども、GTRでなくなった件はナイショである。






御迷惑をお掛けしました皆様、有難うございました。

これから、ボチボチと手直しをしていきます。

皆様、またこれからも宜しくお願い致します m(__)m



エアコン要ります!

エアコン要ります!

エアコン要ります!

エアコン要ります!

エアコン要ります!

( ><)//
Posted at 2011/06/21 17:23:11 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月14日 イイね!

毛羽先&鈴鹿応援 MTG

毛羽先&鈴鹿応援 MTG昨日、一昨日の

毛羽先MTG&鈴鹿応援の様子を

少し、公開ですw


★12日、初日★

第1回、毛羽先MTGを開催と告知致しますと(2回目は有るのか不明)

有り難い事に各方面から多数の参加が募り

皆さんとの楽しい宴が催され

笑い声が三重の山間部で、こだましていたそうですw

今回、初めてお会いする方

今回、改めてゆっくりお話出来た方

皆様のお陰で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

有難う御座います。 m(__)m

今回、参加出来なかった方々、誠に申し訳御座いません

次回(有るの?)開催の際には

奮って御参加頂けます様にお願い致します。


★13日、2日目★

三重の全国的なカイチョ様が

鈴鹿南コースで出走との事で

ダバさん、ニャンさん、Skyさん、ドしろうとさん

あるねこさん+りょう君、ZEROさん、Gr.Aさん

のメンバーで応援に参加です。

天候が思わしく無い状況で寒空の中

応援に駆け付けて下さいました

皆様、誠に有難うございました m(__)m

サーキット走行は、自ら出走しなくとも

観戦しているだけでも

十分に楽しめる事と思いますので

行ってみた事の無い方は、一度

サーキットに赴いてみては如何でしょうか?

普段、感じ得る事の出来ない一時が

楽しめる事と思います。



12日、13日の2日間

お相手してくださいました皆様

お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました

有難う御座いました。

また、お会いした際には宜しくお願い致します

m(__)m

さっ、冬眠、冬眠・・・

★「毛羽先飲み会」&「鈴鹿応援」★


Posted at 2011/02/14 10:11:40 | コメント(16) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2010年12月13日 イイね!

ミッション搭載作業&小数テスト

ミッション搭載作業&小数テスト日曜日はミッションを載せる事となり

ダバさん家に集合です。

前回のミッションを下す作業で

地味に苦労したのが車体の上げ下げでした。。。

時間が掛かるは、作業スペースが確保出来にくいわで・・・

今回はジャッキ持参(w

どやら、役に立った様で

ミッションをE/Gに結合まで1時間足らず・・・

Skyさんがやらかして下さった場面もチラホラ

当の本人は・・・

スキップのテストしてます・・・orz

その後、分担して各部品の取り付け

アッ!と言う間に大体の目処は立ったようです。

今回は検査受けの為の仮可動出来る様に

するのが目的の様で、検査後は

また、作業が控えております。。。


さ、作業はココまでで

皆で、ディナータイムといきましょうか!(w
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓




ミッション搭載作業&小数テスト
Posted at 2010/12/13 01:52:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 作業 | 日記

プロフィール

「前向きに頑張りますw」
何シテル?   10/25 22:13
車&バイク&バスフィッシングをこよなく愛する 30代です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

滋賀のラーメン 
カテゴリ:食べる
2010/08/13 17:06:01
 
KYOTO TOOL 
カテゴリ:工具
2010/07/28 07:41:41
 
WAKO'S  
カテゴリ:メーカーHP
2010/07/02 21:17:19
 

お友達

友達が少ないので、皆様に仲良くして頂けましたら

幸いです。

宜しくお願いします。
36 人のお友達がいます
ゴキちゃんゴキちゃん * Gr.AGr.A *
黒い魔術師黒い魔術師 * 合法走行合法走行
紀州大納言紀州大納言 なんでも屋なんでも屋

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
頑張れ2代目!
ホンダ その他 ホンダ その他
本当は・・ ローレプが欲しかった~!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一台目の元年式 ル・マンタービンでした。 白昼堂々とマンションンガレージから 持ち ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
二十歳頃に乗っていた 箱スカです 毎週週末に臨界に・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.