• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

タイヤ交換作業

タイヤ交換作業 以前より

お知り合いから

プレーキパッドとタイヤが

交換しないとダメと聞かされていて

安く出来ないかとの事。。。

じぁ、って事で・・・某オクで物色。。。

225/60/16を

中古タイヤ8分山4本で送料合わせて

9300円

新品パッド怪しいけど・・・

3000円

リフト使用料&廃タイヤ手数料&コーヒー代

2000円

合計 14300円程。。。

じゅうぶんですよね?(w

こんな事をやってました(w

★タイヤ交換作業★
ブログ一覧 | 作業 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:30:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

〔予告〕【募集中】10月15日(日 ...
★akira430さん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

運動会
rontyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:54:47
おうちの車ですかセルくん?
コメントへの返答
2010/03/21 21:30:28
この子は、よその子です(w

頼まれ物です(w
2010/03/21 20:57:03
お久しぶりです♪(^^

おお!

お買い物上手ですね♪

お疲れ様でした~☆

※全部”お”から始めてみました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:33:45
お久しぶりです♪

「安くで!」とのご命令でしたので(w



2010/03/21 21:22:19
タイヤハメ換えとか自分でされるんですか?うれしい顔
凄いですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 21:35:01
遠い昔の話です(w

今は60が限界です(w
2010/03/21 21:51:26
セルシオ=お金持ちではないんですね^^)
コメントへの返答
2010/03/23 12:27:17
車に興味のない方は

あまりお金を使いたくないみたいですね(w
2010/03/21 23:15:24
21ではないですかぁ♪

21が一番ドッシリ感があるんですよねぇ
コメントへの返答
2010/03/23 12:29:38
そうでうす21です♪

安定感はあって良く走り快適ですけど・・・

こういうの自分で乗る事は無い様に思います(w
2010/03/22 00:42:50
肉体労働、お疲れ様です。

セルシオ>初代のヤツです?正直、どのモデルなんだか、見分けがつきません(爆)。
コメントへの返答
2010/03/23 12:34:47
僕も、この手の車には

あまり興味は無いので詳しくはありませんが

初代の次のモデルだったかな!?
2010/03/22 07:00:26
おはよございます
安い!! 僕は作業できません 汗
話、脱線なんですが、以前blogにUPされてた高い?HKSプラグ あれっていいですか?会社の人でプラグ変えるねん!って人がいて気になって、、、汗
よろすくお願いしま~すm(__)m
コメントへの返答
2010/03/23 12:39:02
おはようございます

E/Gノーマルなら普通のプラグでじゅうぶん

だと思いますよ(安いと思いますし)

HKSさんのは今はまだデンソーさんのプラグが

残ってるみたいでデンソーさんのはお勧め出来ません。

NGKさんのMシリーズの方をお勧めします。
2010/03/22 08:32:54
ちょっとは余裕でてきたみたいね(^_^)v

カム交換日、早めよっか?
コメントへの返答
2010/03/23 12:41:04
余裕と言うか何と言うかって感じですが・・・

早めれるのでしたらOKですよ

都合の良い日に

5月、検査ですよ(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前向きに頑張りますw」
何シテル?   10/25 22:13
車&バイク&バスフィッシングをこよなく愛する 30代です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

滋賀のラーメン 
カテゴリ:食べる
2010/08/13 17:06:01
 
KYOTO TOOL 
カテゴリ:工具
2010/07/28 07:41:41
 
WAKO'S  
カテゴリ:メーカーHP
2010/07/02 21:17:19
 

お友達

友達が少ないので、皆様に仲良くして頂けましたら

幸いです。

宜しくお願いします。
36 人のお友達がいます
Gr.AGr.A * 黒い魔術師黒い魔術師
合法走行合法走行 ゴキちゃんゴキちゃん
紀州大納言紀州大納言 なんでも屋なんでも屋

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
頑張れ2代目!
ホンダ その他 ホンダ その他
本当は・・ ローレプが欲しかった~!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一台目の元年式 ル・マンタービンでした。 白昼堂々とマンションンガレージから 持ち ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
二十歳頃に乗っていた 箱スカです 毎週週末に臨界に・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.