• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっき→♪のブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

チーム安部礼司の「夏の大出張 2017 in 長崎」

「NISSAN あ、安部礼司」出張ラジオドラマを見に行っていました。

JR長崎駅かもめ広場





ラジオからの声が目の前から聞こえるんですから感動しました。



そして、めちゃくちゃ楽しかったですね~。

記念ステッカーも頂いちゃいました!



お友達のRautaさんから、保冷剤とうちわを頂いて、暑さをしのぐことができました。

来週がオンエアなので、今から楽しみです。

まさか、スペシャルゲストがD〇マ〇クだったとは…。
Posted at 2017/07/22 19:03:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月19日 イイね!

へぇ~。

Heroes Racing もエアロディスクのホイルがあったんだぁ。



ボルク370



インパルプロメッシュ



欲しい…。

出てきても、バカ高いんだよなぁ。

この系のホイルが好きなんですよ~。

中々、理解されんと思いますが…(笑)

Posted at 2017/07/19 21:45:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月18日 イイね!

いいケツやなぁ(笑)



間違った。



この角度が、たまらん(笑)
Posted at 2017/07/18 19:35:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | ESSE | 日記
2017年07月17日 イイね!

久々のハメ撮り(笑)

久々、のむけん君のホイルをハメハメしました。



Heroes Racing i-SPEED 12inch×4.5J offset+45



初めて、フェンダー内に収まりました(笑)



タイヤのサイズが旧規格の為、だいぶん小さいですが…。165/60-12

L70Vのミラターボ辺りに履いていたのではないかと思います。

このホイルに履いているタイヤが懐かしいのです。25年くらい前のタイヤですが…。

『YOKOHAMA GRAND PRIX M3』



『BRIDGESTONE V'GRID』



このホイルは、ナットを取り付け箇所のブッシュが偏芯になっている為、PCD 100/110/114.3に取付が可能なのです。よ~考えてありますが、ホイルを取付ける際、コツがいります(笑)



形は違えども、どっちもエアロホイルですね(笑)

Posted at 2017/07/17 17:41:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | ESSE | 日記
2017年07月17日 イイね!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】簡単でよかバイ。

CCウォーターゴールドが当選したので、レポートを書いてみました。



中はこれらのものが入ってました。



まず、洗車を…。

全く撥水しとりません orz



施工は、濡れた状態で、CCウォーターゴールドを スプレー…。そして、付属のタオルで吹き上げるだけ。



まぁ、面倒くさがりな自分にとっては良い商品ではないかなと思います。

吹き上げた後、ボディーに水を撒いてみました。

あのベタ~となっていたのが、♪まぁ~なんでいうことでしょう♪(笑)



めちゃくしゃ、撥水しとるじゃないですか!水が滝のように流れています。

おススメです!!

まぁ、こんなレポでいいのかしら?



Posted at 2017/07/17 15:05:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「夜勤を乙です。滅多にない平日休みを、マッタリしとります。」
何シテル?   07/24 15:41
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

チーム安部礼司の「夏の大出張 2017 in 長崎」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:50:11
エッセ九州オフ まとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 23:27:13
横が寂しいのでカッティング貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 17:52:44

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
2000年1月26日~2010年7月17日まで、お疲れ様でした。 色んな出会いを有難う。
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
自分が使用できるメインカー…。とは、言ってもスクーターですが! 平成24年4月23日ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
学生の頃、乗っていたミラパルコです。 買ったとき・・・20,000km 降りたとき… ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.