• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久々に・・・。

久々に・・・。 念入りに、洗車しました。

今回は、4歳の息子もお手伝い!!

『タイヤを洗ってね』と、お願いして、自分は他の所を洗ってました。

きちんとやっているかなと、見てみたらタイヤでなく、ボディを洗車ブラシで、念入りに洗ってました。

一生懸命、頑張っていたので、怒らず綺麗になったねぇ~と、褒めてあげました。


しかし、黄砂の影響で、汚れがすごかったなぁ。

滅多にやらない、Nポリマーとやらを施工しましたので、ツルツルです!!


ブログ一覧 | Fun!Car!go! | 日記
Posted at 2010/03/21 16:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:52:47
黄砂なので、風が無い雨で
洗い流してもらいたいです;;

お子さん、えらいじゃないですか^^v
コメントへの返答
2010/03/22 07:10:42
黄砂・・・すごかったぁ。

スタンド見ても洗車祭りだったですよ。

息子、頑張りました。ついでに、スクーターもゴリゴリやって、綺麗にしてもらいました。
2010/03/21 18:34:42
うちも
あまりにも汚いので

ワックス掛けました
コメントへの返答
2010/03/22 07:11:34
ですよね。

黒だと、さらに目立ちますし!!

ワックス掛け・・・ラルゴとしたら・・・数段、楽でしょ!!
2010/03/21 18:52:48
お子さんえらい♪

オイラも洗車したいです(;^ω^)
コメントへの返答
2010/03/22 07:12:34
息子、頑張りましたよ~。

息子は、洗車後、しばらくして、昼寝してました。

洗車・・・時間見つけてせねば!!
2010/03/21 21:01:44
うち車は黒じゃなくて,黄土色になってます・・・。

確かに中国からのものなので黄土色で間違いない!!

坂本龍一の黄土高原が聴きたくなりました!
コメントへの返答
2010/03/22 07:14:44
黒の車は、目立ちますよね。

ぜひ、黄土高原を聴かないと!!

洗車・・・弟さんも、しれ~っと、来て洗っていたんですよね。

だれもおらんと思っていたら、おったらビックリしますよね。
2010/03/21 21:03:55
この前うちの息子も洗車手伝ってくれました。
水で流す役割をお願いしたんだけど、なぜかおいがびしょ濡れ。。

しかし、黄砂凄かったよね~
朝なんか空が黄色かったもん。
コメントへの返答
2010/03/22 07:16:44
びしょぬれ・・・わかる気がするばい。

なぜか、お父さんの方へホースを向けるんよね。
で、喜んでさらに・・・。エスカレート・・・どこも一緒だね。

黄砂・・・勘弁してもらいたい。しばらくは、綺麗な状態を保ちたい!!
2010/03/21 21:09:34
ウチのは明日洗車予定。
CL1は初コーティング予定w
ヤル気があればの話ですが(爆)
しかし、黄砂ひどかねぇ・・・
コメントへの返答
2010/03/22 07:17:27
お、今日、きばるばいね。

やる気しだい・・・その気持ちもわかる。

黄砂・・・勘弁してくれ~。
2010/03/22 22:42:17
ウチんとこも黄砂が酷くて・・・「ここ、大陸ねぇ!?」って思わず言ってしもうたバイ(笑)

オイは水洗いでザバっとw
どうせ明日も雨やしね~(泣)
コメントへの返答
2010/03/27 09:41:17
遅コメ、すんまそん。

あんときは、さすがのシルバーも汚かったバイ。

黒だと、こまめに洗車せんばやもんねぇ。

経験者だったり・・・。

あっ、ボチボチ行きましょで!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近日、食べに行ってやる(笑)美味しいですもんね。」
何シテル?   08/16 21:06
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チーム安部礼司の「夏の大出張 2017 in 長崎」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:50:11
エッセ九州オフ まとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 23:27:13
横が寂しいのでカッティング貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 17:52:44

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
2000年1月26日~2010年7月17日まで、お疲れ様でした。 色んな出会いを有難う。
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
自分が使用できるメインカー…。とは、言ってもスクーターですが! 平成24年4月23日ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
学生の頃、乗っていたミラパルコです。 買ったとき・・・20,000km 降りたとき… ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.