• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

そがんところに…。

そがんところに…。 ご覧の通りです。

頭隠して、尻隠さず状態ですね。

撤去しようとしたら、動きだしたら、どうしよう。
ブログ一覧 | MOVE | 日記
Posted at 2012/08/18 12:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:44:39
可哀想ですが、よくなってますよね(´Д` )

優しく…そっと…(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 07:01:21
見てビックリしました。

優しく、触れてたら…。

頭だけが、いまだ挟まってます。うぉ~!
2012/08/18 13:01:01
なんかフォグランプが鬼門ですね(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 07:03:04
ホント、鬼門ですよ~。

いまだ頭だけが、挟まってます。

後で、車を洗うんで、そのときに…。
2012/08/18 14:38:27
まさにその通りですね(笑)


木の棒で、チャッと捕りましょf^_^;
コメントへの返答
2012/08/19 07:04:11
その通りやろう。

素手で、触れたら…。ボディーだけが、ポロり…。

頭だけ、まだ、挟まってます。
2012/08/18 15:31:26
覗きでもやるつもりだったんでしょうか?w


コメントへの返答
2012/08/19 07:04:40
覗いて、何があったんだろう。

まだ、頭だけ残ってます。
2012/08/18 16:27:16
食べると美味しいかもよ(^p^)
コメントへの返答
2012/08/19 07:05:38
ホントやろうか(笑)

触れたら、ボディーだけが、ポロリして、頭だけ、まだ、挟まってるよ。
2012/08/18 17:07:40
巣と間違えたのかも(;´д`)
コメントへの返答
2012/08/19 07:06:07
体のサイズを、間違ったのかしら(笑)

2012/08/18 20:50:02
愛してるw
コメントへの返答
2012/08/19 07:06:33
素敵でしょ!!
2012/08/18 22:05:11
暑さに負けてお亡くなりになってるのでは?
コメントへの返答
2012/08/19 07:07:14
おそらく暑さのせいかと…。

カリカリになってました。

頭は、いまだに挟まったままです。
2012/08/18 23:39:57
爪楊枝でそっと引っ張り出しましょう。

傷つけてはダメです。

仲間が大勢やってきます♪
コメントへの返答
2012/08/19 07:08:14
素手で、触れたらボディーがポロリ…。

頭が、まだ、挟まってます。

仲間が、見ていますかねぇ~(笑)
2012/08/19 00:08:32
鋏でお尻をチョキンと♪
コメントへの返答
2012/08/19 07:09:10
素手で、ちょこんと触ったら…。

頭だけ、まだ、挟まってます。

後で、車を洗うんで、そのときにでも…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近日、食べに行ってやる(笑)美味しいですもんね。」
何シテル?   08/16 21:06
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チーム安部礼司の「夏の大出張 2017 in 長崎」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:50:11
エッセ九州オフ まとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 23:27:13
横が寂しいのでカッティング貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 17:52:44

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
2000年1月26日~2010年7月17日まで、お疲れ様でした。 色んな出会いを有難う。
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
自分が使用できるメインカー…。とは、言ってもスクーターですが! 平成24年4月23日ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
学生の頃、乗っていたミラパルコです。 買ったとき・・・20,000km 降りたとき… ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.