• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月16日

方向はどこへ向いている?

方向はどこへ向いている? 100均のポスカ風なヤツで、ホワイトレターに挑戦しました。

適当に塗ったんで、近くで見てはいけません。

初めて、やったんですが、意外に疲れちゃいました。

息子に、見てもらったら『カーズに出てきた車みたい。』と…。NASCAR?

見えないこともないですが…。

現状、方向性が訳が分からなくなってます(笑)

しばらく、彷徨ってみようと思います。
ブログ一覧 | ESSE | 日記
Posted at 2015/08/16 21:57:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年8月16日 22:02
あれこれやると楽しいんですが、方向性が分からなくなりますよね^_^;

僕も現状…迷子です(*_*;
コメントへの返答
2015年8月17日 5:44
色々するのは楽しいけどね~。

引き算から足し算になりまくってます(笑)

お互い彷徨いましょう。
2015年8月16日 22:38
こんばんは(^^)

迷子に・・・やはり皆さん同じですね(^-^;
私も統一性が無くて(笑)
でもホワイトレター好きです(^^)
コメントへの返答
2015年8月17日 5:47
おはようございます。

もう、迷子もよかとこです(笑)

外してシンプルにしていたのに、逆に付けてますからね~。

しばらく、このまま、乗ろうと思ってます。

ホワイトレターすることによって、違う感じがしますよね。

しかし、ヌリヌリするのは、やった人しかわからないくらい、大変ですよね(笑)
2015年8月16日 22:51
白く塗ると
見た目の印象が変わってカッコイイです!

黒い鉄チンに似合ってます♪
コメントへの返答
2015年8月17日 5:48
白く塗るだけで、見た目がこうも違うとは思ってもいませんでした。

鉄ちんにありでしたね。
2015年8月16日 23:34
鉄チンにホワイトレター、インディー500風で行きますか?
コメントへの返答
2015年8月17日 5:49
インディー500風ですか!

それもありなんでしょうけど、あまりにも派手に…。すでに、派手かもですが…(笑)

へぃさんも如何ですか?
2015年8月17日 5:13
バッチリですよ!あっき~さん。

アノ百均ポスカは意外と耐久性あるんでイケますよ。

次回はオレンジポスカにチャレンジですか?(笑)
コメントへの返答
2015年8月17日 5:53
有難うございます。

教えて頂いたポスカで十分ですね。

オレンジに、チャレンジしてみましょうかね?

意外に種類が多いポスカだったんで楽しめそうです。

あっ、入隊しました(笑)
2015年8月17日 5:21
方向は あっちの方へ(笑)




○○風あっきー仕様で(∩´∀`)∩ワーイ
コメントへの返答
2015年8月17日 5:51
方向は、あっちこっち向いて、ブレブレですわ。

元々、変態と言いたいんでしょ(笑)

しばらく、この仕様で楽しみます。
2015年8月17日 7:15
ホワイトレター流行ってきましたね!(笑)方向性は自分も???になってきましたが自己流という事で(笑)( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015年8月18日 5:10
流行っているかもですね。

方向性がブレブレなんですが、コレはコレでありかなと思って楽しんでます。

そうですよね、自己流と言うことで‼
2015年8月17日 8:35
もう、オトモさんのお役は無さそうですね(笑)


こうなったら、タイヤを175くらいにしてプニュっ!とさせたくなりますね(^^)
コメントへの返答
2015年8月18日 5:11
しばらく、お休みしてもらいます?

綺麗に洗って、しまっときます。

そそ、プニュっとした感じを求めてますわ(笑)
2015年8月17日 10:34
コレは、コレでアリなんじゃないですか??

他と被らないんで(* ̄∇ ̄*)

この前、ウチにオレンジエッセで12インチのノーマル黒てっちんのホイールキャップ外したの来ましたよ( ; ゜Д゜)

アンテナに、●付けてたんであっきーさんかな?って思ったら…マフラーもフックも付いてなかったんで人違いでした…
コメントへの返答
2015年8月18日 5:13
コレもありと言うことで、しばらく、このままでいきます。

マジで!おるんやね~。そりゃ、驚いたろうね。

いや~、オレンジが多いと思う。
2015年8月18日 11:51
ハイエースではよく見ますよね。

エッセだと新鮮ですなぁ。

ヴィッツだと…やめた!似合わない!苦笑
コメントへの返答
2015年8月19日 6:01
そちらでは、ハイエースが多いんですね。

お友達からやってみたらと…すすめてもらってやってみました。

やってみらた正解でした。

ヴィッツだと…似合わないかもですね。
スポーツ系なんで…。
2015年8月19日 11:19
勢いに任せてステッカーベタベタ貼ってゼッケン入れて、フロントガラスにおめめ書いちゃいましょ~(*≧m≦*)
コメントへの返答
2015年8月19日 12:36
リアルにカーズ仕様っすかexclamation×2

かなり、目立っちゃいますよね。
2015年8月19日 13:01
うわこれカッコいいですねぇ
うちのもこんなんだったらいいのに
コメントへの返答
2015年8月19日 20:01
有難うございます。

純正鉄チンにホワイトレターしただけなんですよ。

色々、履いた結果、鉄ちんに収まってます。
2015年8月20日 13:32
私もラリーターマック風~プチクラシック風と迷走しているんですが
オレンジが災いしてどちらもイマイチ決まらない...

で、カーズ・ナスカー風...イイじゃないですか オレンジにホワイトレターが決まっています
この場合やはり黒ホイールですね...鉄チン白く塗らなきゃ良かった鴨
コメントへの返答
2015年8月20日 19:48
エッセ~!さんも迷走しているんですね。

自分も、何が何だかわからない状態になってますが、お友達のおススメでホワイトレターに挑戦しました。

そしたら、純正なのに純正でないような感じになって、結果、いい方向に…。

トリムリング買う前に、施工して良かったです。

リムを白く塗ってメリハリがついてイイと思いますよ。


プロフィール

「@HiRAM さん、久々なんで楽しみですバイ。」
何シテル?   04/13 21:06
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) Mira e:s乗り・ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 03:07:43
トヨタ(純正) コインホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 20:55:44

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2020/10/04 新しい相棒です。 今度こそ、ノーマルで乗ります!! 3,236 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
スペイシー100より、乗り換えです。 平成24年4月25日~平成28年10月9日 最 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
仕事して初めて買った車です。 まわりが、ターボばかり乗っていたんで、流されて、これを買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation