• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

ポケベル

探し物してたら、コレが出てきました。懐かしい。



コレに…。



コレをぶち込んで…。



数値の組み合わせて、言葉にしていましたね~。



携帯・PHSが出てくる前は、これでしか連絡手段がなかったぁ。

うん、うんと思った方…同世代(笑)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/11/28 20:59:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

アジが出る
クワトロ・馬痔ーナ大尉さん

ハゲで人生を語る・・・でも話は短い ...
エイジングさん

飛び出なくても
ぎんとさん

点いても普通
ばけ猫さん

キャノソボール?
さーぺんと(サペト)さん

第21回アサクラメントスワップミー ...
昭和のくるまさん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:07:08
ポケベルは世代っちゃ世代だけど
使ってなかった(笑)

妹は使ってたけどね~(。-∀-)

小生はピッチも飛び越えてケータイでした。
コメントへの返答
2017/11/28 21:54:00
いきなり携帯ねぇ~。

ポケベル→PHS(セルラー)→アナログ携帯(セルラー)→デジタル(セルラー)

ドコモに乗り換え(mova)→ドコモ(FOMA)

で、やっとこさのスマホ。

いや~、時代は流れてるなぁ。
2017/11/28 21:24:41
文字が出る前は当て字使ってたねー!
1919072
とか(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 21:55:15
そそ。わかる。

懐かしいね~。

てか、いきなり卑猥やなぁ(笑)

こないだは、行けずに…。

来年こそは、会いましょうで。
2017/11/28 21:26:31
ポケベル📟よく持ってましたね~(笑)

今でもマダ残ってるみたいですョ~( *´艸`)

コメントへの返答
2017/11/28 22:00:30
まぁ、公衆電話にはお世話になりましたね~。

今も、まだ、契約があるようですね。
2017/11/28 21:30:52
親に持たされました!
いつも番号の前に49って入ったました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2017/11/28 22:04:17
あらま、持たされていたですか!

しかも、至急って(笑)
2017/11/28 22:08:04
久しぶりの名曲シリーズですね♪

これからまだまだ便利な世の中に
なっていくんでしょうね!(^ー^)

対応できる自信がありません。
もう既に遅れてるし・・・(^_^;)
コメントへの返答
2017/11/28 22:16:05
懐かしいでしょ。

これから、どうなるんですかね?

自分、すでに取り残されいます…。

今後は、怖いっす。
2017/11/28 22:42:37
でも
テレホンカードは?
今子供使ってます!
ある事にちょっとビックリ‼️
コメントへの返答
2017/11/29 20:12:54
おっ、お子さんがテレホンカード使いよるですか!

確かに、ビックリっすね。
2017/11/28 23:40:34
4年前まで仕事でポケットベル使ってましたよ(*´∀`*)アハハ
だからあまり懐かしさは無い(*´艸`*)
コメントへの返答
2017/11/29 20:18:15
マジっすか!

それだと、懐かしいって感じじゃないですね。

ところで、体調は大丈夫ですか?
2017/11/29 06:18:12
懐かしいですね~
自分も世代です。

公衆電話で連打して、電話ボックスが揺れてたなあ😃
コメントへの返答
2017/11/29 20:30:31
懐かしいでしょ!

高校の公衆電話は、#が取られてましたよ(笑)
2017/11/29 11:17:34
懐かしいですねー(*´ェ`*)
もう手元にはないですが💦
コメントへの返答
2017/11/29 20:33:19
懐かしいでしょ!

出てきたときに、驚きました。

今年は、あんまい会えんかったですね~。来年こそは、いっぱい絡んでくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@T@ke お世話になりました。あの車高はいらんけど、1cm下げがいいよね。」
何シテル?   12/17 17:16
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テイクオフ ガタバリR(L200用) リアのみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 00:20:22
チーム安部礼司の「夏の大出張 2017 in 長崎」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:50:11
エッセ九州オフ まとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 23:27:13

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
2000年1月26日~2010年7月17日まで、お疲れ様でした。 色んな出会いを有難う。
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
自分が使用できるメインカー…。とは、言ってもスクーターですが! 平成24年4月23日ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
学生の頃、乗っていたミラパルコです。 買ったとき・・・20,000km 降りたとき… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる