• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 11:01 
さぁ、プラっと出掛けよう。
https://youtu.be/FG9M0aEpJGE
06/24 23:18 
明日は、使わないからね。雨やし朝からも家におるしね。来襲まで放置です。
06/24 21:43 
今週は、エッセはお休みさせよう。
 06/24 22:48 
@あっき→♪ さん 動かさないと 寂しいと泣いてますよ(笑)
06/23 18:47 
シャレテ見えたもんね。今は…(笑)
06/23 07:23 
エッセ買って、しばらくしてからかな?短命です。
06/23 07:22 
車高は、いいのです。運転が下手くそなので(笑)
06/22 22:43 
オシャンティな写真が出てきました(笑)
 06/22 23:13 
@あっき→♪ さん 車高がオシャンティじゃないっす(笑)
 06/23 06:46 
@あっき→♪ さん、何時ぐらいのΣp[【◎】]ω・´)ですか~( *´艸`)
今とは、大分違いますね~(^-^)/
 06/23 08:16 
@あっき→♪ これはこれで好きよ(。-∀-)
06/22 22:10 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/519167/39976493/
06/22 07:48 
また、やばそうな原チャリに乗っていたのね。バカっぱやだったろう。
06/22 05:41 
ハイアッパーっすか!知らなかったぁ。セビアZZ欲しかったです。何気にチャンプも早かったですよね!
06/22 05:38 
色んなバイクありましたね。NSR/YSR/TZR/モンキー・ゴリラやら、スクーターも色々ありましたし。レプリカヘルメット…懐かしいっすね~。
06/21 20:43 
こんばんは。おぉ…ハイのウォーターウルフカラーって!!CM印象に残ってますよね!!セピアZZとアドレスチューンが欲しかったですね。友達は、DioやG’とかに乗ってました。自分はリードRでしたが…(笑)
06/21 20:39 
すんません、明星っすね。放置しすぎてましたんで、今度、見ておてきますね。
 06/21 20:45 
なんか、変に急かしてしまったようで申し訳ないです・・・。 いつでも構いませんので・・・。@あっき→♪ さん
06/21 20:36 
CMは、Hiですね。印象に残るCMでしたもんね。
06/21 18:23 
懐かしい。高校の時に、友達に借りて乗っていた原チャリが走っているとは❗Hi-upRっす。当時、7ps最強だったなぁ。
 06/21 18:50 
確か明石家さんまがCMやってましたよねこのスクーター
 06/21 19:49 
聞いたところによると…。 その昔…。 斉藤由貴さんは「アドレスチューン」に乗っていたことがあるらしいです…。@あっき→♪さん
 06/21 19:58 
@あっき→♪ さん
こんばんは( ^ω^ )
兄貴が初めて買った原チャリがハイの初期型
ウオルターウルフ⁇カラーのハイでした( ^ω^ )
懐かしー(o^^o)
はいーの、はいはい、はいのはいのはい!
耳に残ってます( ^ω^ )
 06/21 23:23 
@あっき→♪ さん
この時代のゼロハンは面白かったですね♪
バイト代をほとんど突っ込んでました。
レプリカメットも多かったですね♪
田舎の峠でGP開催みたいな・・・(^ー^)
 06/22 02:17 
@あっき→♪ さん
ハイアッパーって呼んでました、当時(^^;
DJ1RやカーナF3とかセビアZZとか乗ってました。
 06/22 06:44 
ハイコンプ仕様のNチビ乗ってましたよー@あっき→♪
06/20 00:24 
同じく重たいよ。何かがあっているんかも❔
 06/20 00:28 
@あっき→♪ さん、けっこう前からなんよねー(>_<)なんか書く気が失せる(笑)って、はよ寝なさいよ!(笑)
06/19 22:17 
モーニングコーヒー。 http://cvw.jp/b/519167/39962301/
06/19 21:58 
NISSAN あ、安部礼司が…。 http://cvw.jp/b/519167/39962143/
06/18 14:01 
(゜ロ゜) よか、おっちゃんですが(笑)
06/18 13:39 
マジっすか❗穴をうめとかないかんですね(笑)

プロフィール

「さぁ、プラっと出掛けよう。
https://youtu.be/FG9M0aEpJGE
何シテル?   06/25 11:01
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エッセ九州オフ まとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 23:27:13
横が寂しいのでカッティング貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 17:52:44

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
2000年1月26日~2010年7月17日まで、お疲れ様でした。 色んな出会いを有難う。
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
自分が使用できるメインカー…。とは、言ってもスクーターですが! 平成24年4月23日ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
学生の頃、乗っていたミラパルコです。 買ったとき・・・20,000km 降りたとき… ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.