あせあせ(飛び散る汗)」R☆Rのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> あせあせ(飛び散る汗)」R☆Rのブログ | (。・ω・。) - みんカラ" /> あせあせ(飛び散る汗)」R☆Rのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

はじめてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えー、今月の8日に初めての新車が納車されました手(チョキ)4代目の車は、やっと皆が乗っているような車になりパーツもたくさんあり、楽しみですウッシッシ

マフラーほしいなぁ涙誰か余ってたら譲ってくださいあせあせ(飛び散る汗)お願いします泣き顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:05:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 22:29:40
たくさんパーツつけてね♪
コメントへの返答
2011/08/30 10:50:36
まずは車高下げますかねあっかんべー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「教えてください泣き顔泣き顔 http://cvw.jp/b/519225/28663871/
何シテル?   12/20 19:25
大好きだったウィンダムが不調になり2年間で作り上げた車からまた新たな車になりました。ノア乗りの方で余っているパーツありましたら譲ってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々な流用方、パーツ情報教えてください 
14 人のお友達がいます
ハセ拓ハセ拓 * G&#180;sジャムG´sジャム
☆Bone☆☆Bone☆ あとらん。あとらん。
コマちゃんコマちゃん バレノアバレノア

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ウィンダムが不調になったため、渋々ではありましたが、乗り換えちゃいました手(チョキ)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
走る時用、勉強用の車です手(チョキ)
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
納車から約1年が経ち徐々に進化中手(チョキ)まだまだ皆さんの車にはおよばないので、勉強させてくださ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.