• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DHおやじのブログ一覧

2013年12月22日 イイね!

第8回大阪モーターショー2013

第8回大阪モーターショー2013</embed
Posted at 2013/12/22 09:01:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 趣味
2011年12月18日 イイね!

ゴーゴーバー

ゴーゴーバー無事に日本へ帰ってきました。
タイ最後の夜にゴーゴーバーへ行ってきました。

20歳前後の女性がお立ち台に立って踊っています。
気に入った子と交渉してお持ち帰りも出来るそうです。
Posted at 2011/12/18 08:23:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 綺麗なお姉さん | 日記
2011年12月08日 イイね!

ボートに乗り損ねた~

ボートに乗り損ねた~タイの工業団地にあるお客さんにいってきました。

お客の工場は水が引いて問題ないのだが、工場に行くまでの道路がまだ水没中で、ボートに乗っていくしかない状態と前日に聞いていたので、「水害救援に着た~」と実感できると喜んでいたが、
いざお客についたら、水がかなり引いてボートではいけない。
トゥクトゥクに似たトラック(バス)に乗って訪問した。(;;)

このバスで100km/h以上で走行するパイパス道路を走ったので少し怖かった。そんな中現地の駐在員は、熟睡しているので慣れとはおそろし~~~ものです。

>
Posted at 2011/12/08 02:38:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月05日 イイね!

タイ モーターショーへ行ってきました

タイ モーターショーへ行ってきましたタイのモーターショーへ行ってきました~

水害の影響でお客があまり来ないらしいのですが、結構入っていました。
日本ではあまり見ないメーカーのブースもありました。

タイの女性はスタイルが抜群!
私は写真の子が一番好みです!





この中に元男性は何人いるでしょうね~~?



Posted at 2011/12/05 17:52:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 綺麗なお姉さん | 日記
2011年12月04日 イイね!

MBKでお買い物

MBKでお買い物今日は1日お休みだったので、MBKへ電車を乗り継いで行って来ました。

第一印象はとにかく広い
1フロアーをじっくり見るだけで1時間以上かかってしまう。

それと圧巻だったのが4Fだ。
携帯電話売り場のすごいこと
物価の安いタイでなぜあんなにスマートフォンを持っているのだろうと思ったが、MBKの4Fへいって納得。
小さい店舗が所狭しと並んでいて、通路をすれ違うのやっとな感じ
それぞれの店舗は携帯電話を売っているのがほとんどで、そのほかに携帯電話のケース(カバーではない)やキーボード部分の交換部品を売っている。自分たちで勝手に着せ替えケータイにしている。
極めつけは携帯のパーツを売っている店もあった。
自分は携帯が壊れたらメーカーに修理に出すか買い替えと思っていたが、タイ人は携帯のパーツをかって自分で直している?

ほかのフロアーは、服やカメラ専門のフロアーもあり1日楽しめた。

ここには書き込めない物も売っていたのでタイにきたら1度の覗いて見てください。
Posted at 2011/12/04 20:19:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「第8回大阪モーターショー2013 http://cvw.jp/b/519227/31926762/
何シテル?   12/22 09:01
スポーツ大好き スイスポでモータースポーツにも目覚めるかも・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛知・三重の渋滞情報(自動更新中) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/02 19:51:39
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/22 11:33:00
 

お友達

1 人のお友達がいます
SHIRASUSHIRASU

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2009年2月に購入 7年ぶりのMT車。 サーフ以来ボディ色は赤と決めている その他 ...
その他 その他 その他 その他
My Bike KONA Stinky 2005model
プジョー その他 プジョー その他
プジョー・VTT1200DHです。(オリジナルはフレームとディレーラーだけ) この自転車 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めてのMy car

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる