• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雑誌

雑誌 先日のブログで触れた雑誌が、これです・・・。

この表紙のクルマが、懐かしかった 「ゴルフ カントリー」 です。

「GO OUT」という、アウトドア・ファッション誌の別冊だそうです。

ただ残念ながら、通販などでは品切れになっています。

自分も本屋さんで、時間の無い中、読んだだけでした・・・。


今考えると、購入しなかったことが悔やまれたりしています。

載っている一般の方のクルマたちが、題名のごとく、すごくおしゃれにドレスアップされています。

それこそ、見ているだけで楽しくなるくらい・・・。   それぞれのアイディアも素敵ですし・・・。

もし興味がある方は、まだ本屋さんの在庫にあったら、是非のぞいてみてください。
ブログ一覧 | 日記 | 趣味
Posted at 2012/02/08 20:27:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

美味い味 338
ライト パープルさん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

86が好きな理由
デビル14010さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:31:49
本屋さん行って無いなぁ(~_~;)


最近図書館ばかりです(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 20:36:01
こんばんは。
実は自分も少なくなりました・・・。
ネットで、どうしても見たい本があった時だけですね~。 図書館はもっと行ってないかも・・・、勉強不足ですね・・・。
2012/02/08 20:37:25
これ、ボクも買い逃したんですよねぇ~。

何とか手に入らないものか・・・・と思ったら、出版社のHPで注文できましたよ~!
http://www.goout.jp/blog/cnt/2010/06/chief_editors/2381.html
コメントへの返答
2012/02/08 20:41:35
こんばんは。
やっぱり、興味持った方がいた~!
どうしようかと思ってたら、無くなりました・・・。
ブログ書いて、よかったです!
ありがとうございます。
早速、これから見てみます。
あるといいなぁ~。
2012/02/08 20:45:53
本と言えば・・・・

喫茶店かGスタンド(フルサービス店)で

読むくらいで、買ってませんね~(^^;;

って、老眼入って来てて読むのが辛いんです(爆
コメントへの返答
2012/02/08 21:21:30
こんばんは。
自分は、最近ネットばかりです~。
コンビニに届くってやつです・・・。
なので、本屋さん行く機会、減りましたね~。
そういえば、喫茶店も行ってないな~好きなのに・・・。 いいですよね、ゆっくり雑誌なんか読んで。
あっ、老眼、自分も来てるんで、文庫本なんか辛いですね~(笑)
2012/02/08 21:25:49
こんばんは(^^♪

本屋に行っても

立ち読みが多いですね。(*^_^*)

実はクロスポロ今月の4日に

見ましたよ。色もこの雑誌と同じ

ブルーでした。(^^♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:00:14
こんばんは。

実は自分も・・・。
最近、その機会も減ってますが・・・。

え~っ、そうなんですか!
とにかく珍しいですからね~、こちらでは、最近はまず見かけません。

ゴルフⅠやゴルフⅡなどは、意外と見かけたりするんですが。
レアなクルマに出会うと、なんか楽しくなります~♪
2012/02/08 21:41:56
今日本屋でGO OUT見ました。
この別冊かどうかは分からないんですが。
今度確認してみます。
コメントへの返答
2012/02/08 22:04:57
こんばんは。
そう!それの別冊だそうです。 ありがとうございます。 ↑サイコロKさんのアドバイスで、先ほど注文しました。 やっぱり欲しい時には買うべきですね~反省です・・・。
2012/02/08 22:25:00
おしゃれ&アウトドア&VWっていえば・・・

T5 California♪なぜか日本には入りませんね。
でか過ぎるからか・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:32:27
こんばんは。
コメ、ありがとうございます! 
そうですね~。 たしかにサイズが大きいですが、実用性と夢がある車種ですよね♪ こんなクルマを使いこなせる生活、してみたいです・・・。
2012/02/08 22:30:51
ゴルフカントリーとはまったく関係ありませんが
私は本日、新大阪駅の本屋で
『速報!トヨタ86&スバルBRZ』を購入し、
帰りの地下鉄でニヤニヤしながら読んでました(*゚v゚*)
コメントへの返答
2012/02/08 22:39:03
こんばんは。
あ~っ、今度本屋さん行って、見てみよう~♪
自分は絶対、BRZに1票です! フロントのデザインがシンプルで好きです。 
これからどんどん、パーツが出るんでしょうね~。
2012/02/08 23:16:14
私もBRZに1票です♪
でもボディカラーは86のオレンジMがイイな~(*^-^)

たしかにこれからどんどんパーツ出るでしょうね~
Tさん&Sさんも『弄りありき』で作ったみたいですョ。
とりあえずベースはちゃんとしたモノ用意したので
後はご自由に・・・♪と

ネタばれになるので後は本屋さんへGO!です(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:35:06
やっぱり、そうですよね~!
たしかに、あのオレンジはそそります♪

そうですね、弄るために出てきたようなクルマですから・・・。 ちょっと残念なのは、ベースグレードがもうちょっと安ければ、若い人がもっと飛びついたかもですね・・・。 もっとシンプルでいいから・・・どうせ変えちゃうんですからね。

さて、明日でも本屋さんへ行かねば・・・。
2012/02/09 06:50:51
おはようございます。
そう言えば最近クルマ誌はあまり買わないことに気がつきました。以前はCar&Driverなんてよく買ってきて読んでたのですが、どうも読み終わって溜まっていくと(なかなか捨てられない)どんどん家が狭くなっていくようで・・・ネットの情報で済ませてしまってますね。
コメントへの返答
2012/02/09 08:42:08
おはようございます。
自分がネットで見てるのも、同じ理由ですね~。 
それでも、去年たまってる雑誌捨てるのに、もう大変(汗) カー&ドライバー、自分も3年前まで買ってました♪ 今は、どうしても欲しいものとか、VW特集などの時しか手が出なくなりました・・・。 
なので、ほんと、本屋さんに行かなくなりましたね~。
2012/02/09 19:17:51
こんばんは。

私もここ最近、本屋さん行ってませんね。

ネットで用事は済んじゃってます。

これじゃ、日本経済ますますダメになっちゃいますかね。
コメントへの返答
2012/02/09 19:38:33
こんばんは。
やっぱり、ですか・・・。
自分も、興味があって欲しい本はネットで調べてコンビニに届く、アレを利用してます♪
調べたり楽しむだけだったら、ネットだけになりますね~。 たしかに経済から考えたら、よくないことやってますね・・・。 便利すぎると、以前のように図書館で調べることも、めっきり少なくなってしまいました。 益々無精になってしまいます・・・。


2012/02/09 22:17:41
こんばんは。

僕は本屋さんよく行きますが、立ち読みですね。

Poloの記事がたくさん載っていたら買うんですが…

図書館では月間自家用車見ています(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 22:38:00
こんばんは。
あ~、自分も行った時は、ほとんど立ち読みです♪
最近、買うのはネットでコンビニからですね~。
雑誌を見るのは、クルマ関係が多く出る、1日ですね~。 かみさんの買い物を待ってる間、ちょっと行く程度になっちゃいました・・・。
たしかに、以前は図書館でよく読んでました、ゆっくりと(笑)
2012/02/09 22:19:48
会社の近くの本屋にあったのは、この別冊でした!
ちらっと見てみましたが、見開きでカントリー紹介されてるんですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 22:42:06
こんばんは。
おっ!あったんですね! そうなんですよ~、懐かしいなぁ、って・・・。 注文しちゃったんで、届くのが楽しみです♪
2012/02/11 09:43:35
今やネットで調べれば、何でも情報が手に入る時代。
雑誌の存在感が薄れてきましたね。

でも、私はちょこちょこ書店に行くほうです。
車雑誌は、枕元、車、トイレ、にあったりして、ぼぉ~と見るに良いです。
一気に読み切らず、ちょっとづつ進みます。(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/11 10:07:37
おはようございます。
そうなんですね~。 廃刊や休刊になる雑誌が多くなってきました・・・。
やはりそうですか。 自分も、ちょっと前まではけっこう行ってたほうなんですが、最近楽しい雑誌が少ないので・・・。 本や雑誌の良さは、スイッチを入れたりしなくても、手元にあればいつでも手軽に見られることですよね♪ たしかに、そう考えれば便利な情報源なんですが・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@miyajii さん そう考えると、たしかに本当にあっという間でしたね・・・。 自分のような年齢だと、あの熊ノ平で一眼を構えていた日がつい最近のように思えます。 廃止の話が出て人が集まってからは訪ねることをやめてしまいましたが、同じく釜飯だけはイベントでゲットしたり(笑)」
何シテル?   09/23 21:03
ラインゴルトです。 クルマは基本的に、「オリジナルのデザインを生かしてドレスアップ」 で行きたいと思っています。  シンプルでさりげなく・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ムムム・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 09:42:32
西ドイツ国鉄 103型電気機関車(1970〜2003) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 09:24:58
Trans-Europe Express ラインゴルト(1928〜1987) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 09:24:46

お友達

趣味・興味があるものは広く浅く・・・。
好きなものだけは徹底的に調べます。
気に入ったものはすべて末永く愛用。
若い頃からマニアックと言われること度々。

こんな自分でもよかったら・・・。

179 人のお友達がいます
minnjiminnji * gopgop *
喜喜喜喜 * まっつん@松くんまっつん@松くん *
黄色とピンク黄色とピンク * 大佐。大佐。 *

ファン

148 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
フォルクスワーゲン クロスポロの ライム に乗っています。 自動車雑誌の表紙を見て ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.