車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 15:36 
今日も来ました!!(笑)
04/30 09:51 
昨日の散財①。
04/29 16:27 
毎年恒例、ながのノスタルジックカーフェスティバル見学に行って来ました!!今年の目玉?は此方!!
04/24 20:34 
[整備] #R2 RN1ステラカスタムR用アクティブメーター、無事タコメーター作動しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/519277/car/2214037/4215115/note.aspx
04/24 12:31 
無事にタコメーター作動しました!!
04/23 18:36 
マツダDさんなう。最初はかなり大掛かりな作業になってしまう感じでしたが、昨日見よう見まねで配線した部分をやり直したら、無事にタコが動いたそうです!!どうやら、配線コネクターがしっかり嵌まっていなかったらしい(汗)
04/23 16:03 
マツダDさんなう。昨日、ネットを参考に見よう見まねで配線作業するも、やり方が悪いのか?結局タコは動かず(涙)プロに委ねます。
04/23 12:42 
昨日、再びメーター周りをバラしていたら、メーター裏側から女性用の髪止め用のピンが出て来た(汗)前オーナーさんは女性と訊いていたが・・・恐らく、メーターパネルの所に置いてあって、隙間から落ちてしまったのでしょう。
04/17 20:18 
[整備] #R2 RN1ステラカスタムR用アクティブメーターに交換しました。が・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/519277/car/2214037/4204217/note.aspx
04/16 17:35 
R2純正単眼メーター→ステラカスタムR用の回転計付きメーター、何とか自力で交換するも、残念ながら、ウチのはタコメーター配線が来ていないようで、タコメーターのみウンともスンとも言わない(涙)他の機能はバッチリなのですが・・・
04/15 22:21 
トミカリミテッドヴィンテージ 西部警察シリーズ、今夏にいよいよ、木暮 謙三課長のガゼールオープンが発売されるらしい。
 04/15 22:44 
@ラッパ手 さん
こんばんは!
この時代にタイムスリップしたい
車も世間も良い時代だった😁
 04/16 07:22 
@ラッパ手 さん、やっと出るんですね・・もうシリーズ終了したかと思いました(汗)
04/15 15:03 
スバルテクニカルセンターなう。愛車のメーター交換に際し、タコメーターの配線が来ているか否か!?調べてもらいに来ました。
04/12 15:07 
先日、ヤフオクにて落札したブツが、昨日届きました。RN1ステラカスタムRグレード用の、回転計付き標準メーターです。単眼メーター→此方に交換予定です。
04/06 21:20 
今号のハチマルヒーロー誌に、オートザム AZ-1のオフ会?の模様が掲載されていて、手持ちのオートザム AZ-1のすべて&数年前に購入した、アオシマのライトウェイトスポーツコレクションのAZ-1ミニカーを引っ張り出してみました。発売から25年経つが、今見ても魅力的ですね!!
04/01 20:05 
けふの散財。
03/25 14:26 
R2購入時に装着されていた、いつ頃製造かも不明な車外アルミ、不要になったのでアプガにて買取して頂いたら、まさかの¥3000になった!!センターキャップも傷んでいるし、個人的には¥500~¥1000位?と思っていたので、予想外の高額?にビックリ(汗)
03/19 20:31 
[整備] #R2 ちと早いですが、スタッドレス→ノーマルタイヤに交換&アルミホイール組み替え http://minkara.carview.co.jp/userid/519277/car/2214037/4158169/note.aspx
03/19 20:05 
03/19 15:16 
タイヤ交換終了。なんちゃってレフィ仕様になりました。
03/19 13:35 
ちと早いですが、いつもお世話になっております、タイヤカーテンピットイン様にて、スタッドレス→ノーマルタイヤに交換中。因みに、ノーマルタイヤのホイールは、購入時に装着していたアルミ→先日ヤフオクにて落札した、R2 A型の純正アルミにチェンジします。
プロフィール
「今日も来ました!!(笑)」
何シテル?   04/30 15:36
  ダダダダダダダ大徹大徹、ダダダダダダダ大徹大徹。 H28・7/9に、L465タントエグゼカスタムGから、H18 RC2 R2 iグレード(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアドアのイメチェン(*-∀-*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 09:18:57
ボディガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 16:36:05
不明 手動エアコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 16:26:05
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 男は黙って低グレード (スバル R2)
以前から気になっていたクルマ。密かにネット検索していたら、県内の某マツダDさんにて発見。 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2006年7月29日納車。新古車にて購入。 【メーカーOP】 *オーディオレス *パー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
代車として、数時間の付き合いでしたが、出足抜群、3000rpm越えてからの猛烈な加速が病 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めて新車で購入したクルマです。勢い余って、Dオプションを¥50諭吉近くも装着してしまっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.