• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シノケン

「久しぶりにブログ更新!!」
何シテル?   03/25 18:05

お友達

色々なレースや走行会に参加したいので詳しい方や一緒に行動していただける方、是非お友達になって下さい!

車以外の友達(飲み友達、趣味友達、女友達?)も歓迎します!どうぞみなさん宜しくお願い致します。友達の輪を広げましょう!

是非、お気軽に友達申請して下さいね(*^_^*)
47 人のお友達がいます
BIGBAMBOO・・のりまっさん

BIGBAMBOO・・のりまっさん *

じょんパパ

じょんパパ *

田中 ミノル

田中 ミノルみんカラ公認

キタジィ@Rosso

キタジィ@Rosso

たけ39

たけ39

クネゴ

クネゴ

HIRO-985

HIRO-985

坂もっちゃん

坂もっちゃんみんカラセレクト

豆職人

豆職人

ファン

4 人のファンがいます

グループ (4)

カート愛好会(52)

カート愛好会(52)

東海のサーキットを走るがね~!(204)

東海のサーキットを走るがね~!(204)

サーキット走るのが好き(598)

サーキット走るのが好き(598)

Let's Car Club(31)

Let's Car Club(31)

掲示板

マイプロフィール

現住所岐阜県
趣味車・バイク,スポーツ,お笑い,お酒,ペット
好きなもの車でサーキットを走るのが好きです♪
グリップ、ドリフトどっちも好き。

犬はコーギーが好きです^^短足かわいいですね!

最近の彼女はハラ(KARA)とはるごん(AKB3期生)です両手に花です(笑)

お笑いは、有吉、2700おもろ♪
自己紹介好きな事は誰に何と言われようがやり通します!色々多趣味ですが広く浅く色々チャレンジしてます♪


更新はなかなか出来ないと思いますが、車中心のブログを載せたいと思います。同じ趣味の方と共感し友達になれれば嬉しいです。


車暦はありすぎて写真が無いものがありますが、主にチューンして乗っていた車は愛車紹介にありますので良かったら見て下さい♪



若いつもりではいますが、やはり歳には勝てず体はガタガタ 毎日酒にはのまれるフォーティオーバーのチョーワルオヤジです(^^)v

こんなオサンですが空手、ボクシング好きな現役選手で日々精進しております!継続は力なり・・・。

年老いてもチャレンジ精神を忘れぬ様生きて行こうと思います!

色エロと若いモンには負けませぬぞ!(爆)



…みなさん宜しくお願いしますね(^0^)/
    登録日 : 2009年05月04日

愛車紹介

ホンダ エリシオン トヨタ カローラレビン
ホンダ オデッセイ トヨタ ポルテ

最新 ブログ

お久しぶりです! (1)
活動開始?…♪ (3)
バラバラ (3)
少しづつ (2)
どんなオヤジ? (5)
復活? (3)
新しい戦闘機 (7)
質問です… (16)
コンサート☆♪ (3)
春休み (2)

最新 パーツレビュー

TANABE SUSTEC PRO SEVEN [ホンダ エリシオン] (0)
AP レーシング TKおまかせスペック [ミニ MINI] (1)
アラゴスタ 車高調 [ミニ MINI] (0)
エクセディ ハイパーシングル [ミニ MINI] (0)
MSD イグニッションシステム [ミニ MINI] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.